1: LingLing ★ : 2022/04/19(火) 23:59:09.95 _USER
韓国正義記憶連帯、日本への政策協議団派遣を批判
WoW!Korea

韓国正義記憶連帯はユン・ソギョル(尹錫悦)次期大統領の「日韓政策協議代表団」派遣計画と関連し、名目や人的構成、形式などに問題提起した。

19日、正義記憶連帯は立場文を通じて、「代表団長のチョン・ジンソク国会副議長が、『韓日関係が悪化したまま放置されてきており、これを正常化し未来志向的な関係に復元すべきだ』という意見を明らかにしたが、両国関係悪化の根本原因は日本政府だ」と主張した。続けて「加害者が過去を反省し、未来世代に責任の拘束を負わない時、相互の互恵的な関係正常化が初めて始まる」と指摘した。

イ・ミョンバク(李明博)、パク・クネ(朴槿恵)政府外交ラインにあった代表団の関係者に過去の日韓関係悪化の責任があり、人的構成が不適切だという主張も出た。正義記憶連帯は「韓日関係に大釘を刺した張本人はまさに李明博・朴槿恵政権」とし「歴史摩擦の種をまいた人々が未来志向的な韓日関係のための闘士のように『復活』した形をどう受け止めることができるというのか」と反問した。

また「『包括的妥結』、『グランドバーゲン』などと言い、『トップダウン交渉』を進めれば、歴史は再び大きく後退するだろう」とし、「中途半端な妥協で歴史の時計を戻す過ちを二度と犯すな」と強調した。

正義記憶連帯は日本政府に対して被害者らに対する責任認定と再発防止などを実践することを要求した。さらに尹次期大統領に対しては被害者らと市民の意見を収集して、対日交渉に乗り出すことを促した。

https://news.yahoo.co.jp/articles/913ed21824a0fcd257622eea383bc71d482f1011

関連スレ
【日韓】 訪日する韓国の代表団団長が「日韓関係の修復が国益になる」と発言=ネットで反発の声続出 「屈辱的だ」★3 [4/18] [昆虫図鑑★]
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1650277553/
【韓国】日本に派遣する代表団 岸田首相との面会可能性排除せず ★4 [Ikh★]
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1650297374/

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1650380349/

7: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/20(水) 00:02:18.93
要約すると

金をくれ


ってだけだな

8: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/20(水) 00:03:39.15
朝鮮女衒の元締めwww
ピンはねどころか、自称慰安婦にピンしかくれない支援団体www

21: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/20(水) 00:25:47.43
慰安婦教の宗派争いかよ

22: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/20(水) 00:25:58.06
韓国内でどんどんやれ。
日本の一般国民は相手にせんわ。

24: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/20(水) 00:32:06.91
嘘捏造で日本にたかっておいて
正義記憶 wwwwww
自分で言うやつにロクなのは居ないぜw

31: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/20(水) 00:45:59.31
韓国では嘘をつく事が正義なんだな。
変な国だ。

52: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/20(水) 01:44:13.02
>>31
若い女性が連れ去られてw行くのを
指を舐めながら札束数えているのが正義なんだろw

32: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/20(水) 00:46:49.45
> 歴史は再び大きく後退するだろう

歴史を常に後退させているのは下朝鮮人

36: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/20(水) 00:54:49.60
この団体って慰安婦の金を97.7&盗み取った団体だっけ?

40: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/20(水) 00:58:49.60
>>1
あ、慰安婦虐待してて慰安婦が貰った金かっぱらった詐欺集団だ

42: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/20(水) 01:02:05.23
この団体が慰安婦から盗んだ金を返還すれば解決するんじゃないの?

43: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/20(水) 01:16:07.55
政権交代で逮捕されそうな奴等が全力で反日扇動してるね
もっと反日扇動を頑張って欲しいわw

48: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/20(水) 01:31:15.03
ローソクはよ

50: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/20(水) 01:33:43.52
まずこいつらを滅ぼせるかどうかで韓国の未来が決まる

56: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/20(水) 01:56:54.73
別に今でも対立なんてしてないけどな

57: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/20(水) 02:07:49.28
なんだかんだで文の時と何も変わらない、変われないと思うよ
日本はもう相手にしちゃだめ、対話してほしいなら結果を見てから
その前に対話と言ってくるのは、日本に条件を値切りに来るわけだから

58: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/20(水) 02:18:55.74
>>1
こういうキチガイが居てくれてこそ、正常な日韓関係が構築出来るんだよ
こいつらが正面に出て騒ぎさえすれば、 キチガイを相手にするのは嫌だとなって断交への道が進む

60: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/20(水) 02:23:37.72
お、始まったか。随分とフライング気味だけどヽ(´ー`)ノ

63: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/20(水) 02:40:08.03
詐欺の常習犯組織が何言っても無駄

66: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/20(水) 02:52:25.12
ほんと売春婦BBAの言う通りだぞ
日本に土下座しにくる暇あったら反日がんばれよ

70: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/20(水) 03:11:36.69
そもそも正義じゃないしなw

147: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/20(水) 08:48:25.73
>>70
性技記憶連体

72: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/20(水) 03:16:14.82
しかしまあ
バンバン政治に口はさんでくるんだな

75: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/20(水) 03:27:36.53
こいつらまだ逮捕されてなかったのか
政権交代待ちかな?

82: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/20(水) 03:43:29.68
>「中途半端な妥協で歴史の時計を戻す過ちを二度と犯すな」
こいつらが偏向政府の庇護のもとで自称慰安婦を利用して歴史捏造してきただけなのに。

84: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/20(水) 03:48:08.75
あの詐欺パヨ団体の元代表の国会議員
とっとと監獄にぶち込めよ

87: 俺様 ◆5ffBLIIgsG6y : 2022/04/20(水) 03:50:45.25
ユスリ団体( ・∀・)
パクリ団体( ・∀・)

もっと喚き散らして来日中止に追い込めよ
日韓関係は現状のままで良いぞ

97: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/20(水) 04:32:08.93
約束を守るのはお互いのため
その約束の履行を渋って、日本に何かを求めるってことがおかしい
日本政府もそんなアホな手に乗ってはいけない
むしろ約束を破ったバカには罰をあたえる事が必要なんだわ

99: 俺様 ◆5ffBLIIgsG6y : 2022/04/20(水) 04:49:50.88
まさよし( ・∀・)

101: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/20(水) 05:12:09.13
正義連

恥ずかしいとか感じる心あれば

良かったのにね(*´∀`*)

102: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/20(水) 05:18:56.88
そもそも正義連は従北左派の団体
マスコミにも同志が多いから不正は報道されずやりたい放題
ムン政権になった途端に代表が国会議員に転身
まさに論功行賞の典型だったな

109: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/20(水) 05:51:28.44
しかしわざわざこういうこと言うってことは
ユンミヒャンと正義連が日韓関係悪化の戦犯にさせられて新政権に切られる動きがあるのかな?
反日教の生き神様ハルモニの御威光も効かなくなってきたのか?

116: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/20(水) 06:34:28.89
>>109
さすがにもう飽きられてきたんだろ。
引き続き日本からたかろうという対立候補が負けたからな。
だが、新しい政権も、人気を取るあてがなくなってきたら、いつでも日本叩きにすがってくるだろうし、売春婦被害ビジネスで食っている連中はまだまだ諦めないだろうしな。終わりはしない。

111: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/20(水) 06:00:10.44
恒例の内輪揉め笑

113: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/20(水) 06:10:02.99
打ち出の小槌の女性家族部が存亡の危機だからね
暴れるだろ

115: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/20(水) 06:33:29.94
ラムザイヤー論文には反論ひとつ出来ずに黙殺してる状態なのにようやるわ

118: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/20(水) 06:36:55.22
政策協議団()ていつも通り南鮮は折れれないから日本がどうにかするニダ~
って泣き付きに来るんでしょ?
売春詐欺団にとっちゃマイナスでは無い筈だが何で叩いてんの?

139: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/20(水) 08:31:22.22
>>118
みんなが賛成して、万が一にでも何か合意して解決なんてなったら「全国民が納得していないから無効」が使えないじゃん。

145: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/20(水) 08:41:04.14
>>139
それよりも正義連に利益が出ない事を恐れてるんじゃね
慰安婦合意の無効と慰安婦の納得する解決、と言うのは尹錫悦が慰安婦と約束してるからね
合意の遵守なんて選択肢は初めから存在しない

149: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/20(水) 08:50:36.91
>>145
文が合意破棄掲げて就任後の最初に検討チーム組んで、あらゆる面から破棄や無効化の可能性を検討させても
不可能だからと諦めて、合意は有効だが条件についての再交渉は可能と路線変更したのにな。

156: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/20(水) 09:07:52.89
>>149
勝手に癒やし財団解散させて日本人血税10億を不正にがめた時点で
合意の有効性なんて放棄してる
ムンはそれでも合意は破棄してないと言い張ってた真性モンの悪党

120: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/20(水) 06:59:34.73
>>1
捏造慰安婦は完全解決しましたが何か?
つか、日韓間で解決済み何だから、後は韓国政府と韓国国民の間で解決して下さいね
無関係な日本に解決済みの話を持って来られても困りますので

123: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/20(水) 07:25:24.52
反日が用日に文句言ってら

125: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/20(水) 07:28:43.13
いいぞいいぞ
もっともめろ!
日本に来なくていいからな!

129: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/20(水) 07:39:07.38
>歴史は再び大きく後退するだろう

お前ら後退どころか常に遡及して捏造しまくってるじゃないか
歴史の改竄だけでなく
法律を変えて過去の人物を逮捕するからな
なんでもありのとんでもない国

131: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/20(水) 08:09:53.25
>>129
歴史改竄しかしてないから「歴史は大きく交代するだろう」が正しい
そもそも人類の常識では、歴史は歴史でしかなく進歩も後退もしないんだけど、歴史可変主義の朝鮮民族は人類とは違う概念を持ってるんだね

132: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/20(水) 08:10:45.69
>>1
国内問題を外に持ち出して
迷惑かけるなよ。

133: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/20(水) 08:12:33.74
慰安婦を一番b苦しめてるのは韓国人と言う現実

138: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/20(水) 08:27:58.14
>>133
そもそも、現在声を上げてる慰安婦なんて金欲しさに元慰安婦を名乗る売春婦だぞ
苦しむも何もない
慰安婦代表みたいな顔してるあのババアなんで売春婦ですらない

135: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/20(水) 08:18:05.38
もっと反日を煽れや
燃料が足りん

141: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/20(水) 08:34:32.20
>>1
「不正義」記憶連帯

143: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/20(水) 08:39:16.53
>>1
尹美香の詐欺集団でしょ
正直に言って、この人まだ慰安婦で金稼ぎしてんのかと思った
後、たぶん日本人にはバレてないから言ってる節あるがSNS時代とうの昔にバレてるよ

146: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/20(水) 08:42:40.77
正義連挺対協は北の工作機関
目的は嘘だろうがなんだろうが日韓の間に問題を作って
両国に葛藤を引き起こして
離間工作を進めること

148: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/20(水) 08:48:51.29
コイツらをユンがどう扱うかちょっと楽しみ
排除しようとして国内世論引っ掻き回されるか迎合して反日路線継続か
ま、こっちのスタンスには全く影響無さそうだけど

154: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/20(水) 09:02:07.44
>>148
ユンも選挙前は自称慰安婦の手を取って必ず日本の謝罪を勝ち取りますと誓ってたからなー
ユンミヒャンは切れても正義連までは手が出せないかもよ

152: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/20(水) 09:00:31.63
自分たちの利益のみしか考えられないんだよなこいつら

157: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/20(水) 09:10:41.09
いいねえ、もっと頑張って2度と日本にすり寄らないようにしてくれ