1: 昆虫図鑑 ★ : 2022/04/14(木) 14:37:42.21 _USER
米ホワイトハウスが、バイデン大統領は春のクアッド(日米豪印)首脳会合出席のために日本訪問を希望しているが、まだ外部に公式化する具体的な日程はない、と明らかにした。

ホワイトハウスのサキ報道官は13日(現地時間)の記者会見で、バイデン大統領の訪日日程の前後に韓国を訪れる可能性について共有する内容があるのかという質問に対し、このように答えた。

バイデン大統領は11日、インドのモディ首相とのオンライン会談で、「5月24日ごろ日本で会うことを期待している」と述べ、クアッド首脳会合の日程を具体化した。


https://japanese.joins.com/JArticle/289963?servcode=A00§code=A00


関連スレ
【朝鮮日報】「尹錫悦・バイデン5月会談に向け調整中」…日本よりも先に韓国に来る可能性も [4/13] [昆虫図鑑★]
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1649813571/

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1649914662/

2: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/14(木) 14:38:22.85
自分達が信用の出来ない国、民族だと理解しろ

4: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/14(木) 14:40:15.49
質問を受けても韓国について完全無視で無様

8: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/14(木) 14:45:28.85
>>1
ホワイトハウスのサキ報道官は13日(現地時間)の記者会見で、
バイデン大統領の訪日日程の前後に

韓国を訪れる可能性について共有する内容があるのかという質問に対し、

このように答えた。

バイデン大統領は11日、インドのモディ首相とのオンライン会談で、
「5月24日ごろ日本で会うことを期待している」と述べ、
クアッド首脳会合の日程を具体化した。


韓国はシカトwwwww

11: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/14(木) 14:47:27.45
散々なめた振る舞いしておいてどうして来てくれると思うのかな
朝鮮人はうぬぼれが過ぎるよ

16: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/14(木) 14:50:58.78
ユンさんアメリカにご機嫌うかがい団を送り込んだのに
クラブケーキ野郎うるせぇって思われただけだったみたいね

19: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/14(木) 14:52:33.80
今アメリカの大統領が韓国訪問して何か期待できる物が一つでもあるのか
いつも通り、日本の悪口を聞かされるだけだと、バイデンにもバレてるだろw

35: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/14(木) 14:59:07.46
あれ?
日本より先に訪韓する可能性が高いとか言ってホルホルしてなかったっけ?

91: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/14(木) 15:57:38.32
>>35
今日のニュースで、日本訪問前に
韓国に一泊2日するって言ってたよね

114: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/14(木) 16:19:22.97
>>91
TBSしか報道してないんだよなぁ〜

37: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/14(木) 15:00:43.53
韓国に懇願してきた

というデマを先に潰す名采配

50: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/14(木) 15:12:48.80
まあ、普通に考えて、極東ロシア軍もあるし
台湾有事もあるし、アメリカにとって、日米海軍が共同作戦行うのは
想定内だし、顔見せで、連携強化だろうw

え? 韓国?

ロシアも台湾有事も、レッドチームだし、韓国はアメリカの敵になってるわw アホか?

57: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/14(木) 15:20:52.53
日本とアメリカは、中国やロシアに対する危機感を共有してるから、共同宣言でも強力なメッセージを一致して発表出来るけど、
中露の犬の韓国ではそうもイカない、今時、首脳会談して共同宣言も発表できない国をわざわざ訪問するほど、アメリカ大統領は暇じゃないw

60: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/14(木) 15:23:22.56
韓国大統領が日本に来るって事?

65: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/14(木) 15:26:29.00
>>60
来たかったんだけど、
色好い返事科が貰えなかったという話wwwww

66: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/14(木) 15:26:35.12
>>60
呼ばれてないからw

63: アイロビュコリア ◆5yRcT8zUlk : 2022/04/14(木) 15:25:30.98
(=゚ω゚)ノ サキ大統領報道官
シン大統領副補佐官(国家安全保障担当)
キャンベル・インド太平洋調整官

…アメちゃんはエリア88なのか?

76: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/14(木) 15:38:16.56
まあ韓国はただでさえ小国の分際なのに
何かと協力する気さえないんだからな

そんなヤツ相手にされるわけないんだよ

79: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/14(木) 15:40:40.16
TBSでは韓国に行ってから日本に来るって言ってたがw またやっちゃった?

82: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/14(木) 15:46:58.61
そもそもクアッド関連で寄るつってんのに
なんで外野が騒いでんのか草

83: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/14(木) 15:47:50.80
>>1
記者「日本に行く前後に韓国に行きますか?」
サキ「大統領は日本に行きたいと言っています。次の方どうぞ」

わらう

85: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/14(木) 15:51:18.46
韓国はわりとガチで国際連携の崖っぷちにいるわけで、
今すぐ謝罪土下座行脚の旅に出ないといけないレベルなのに、
当の韓国本人は全く自覚していなくて訪問の順番なんか気にしちゃってるガチの阿呆。

88: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/14(木) 15:57:08.83
何何スワップと喚けばタダでもらえるとか近年新たな勘違い覚えたり、本当に韓国人は感覚がおかしい

92: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/14(木) 15:59:01.42
これ致命的だよな、今現在の世界情勢で韓国は必要ないって意味だから

106: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/14(木) 16:13:22.30
>ホワイトハウスのサキ報道官は13日(現地時間)の記者会見で、バイデン大統領の訪日日程の前後に韓国を訪れる可能性について共有する内容があるのかという質問に対し、このように答えた。

どこのアホがいちいちこんな質問してんだよ?

109: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/14(木) 16:14:07.82
まだ共有する内容ない
って優しいなw

135: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/14(木) 16:35:55.58
在米のチョンコロ記者か、チョンコロ系米国人が聞いたんだろうが、
わざわざ聞かなければ現実に打ちのめされる事もないだろうに…(笑)

朝鮮風に言うなら、
自ら後頭部を叩かれにいくスタイル。