1: 荒波φ ★ : 2022/04/06(水) 18:09:43.05 _USER
※ソウル経済新聞の元記事(韓国語)
ひげを生やしたイ・グン'スマイル'近況…ウクライ義勇軍らと'パシャッ'
https://m.sedaily.com/NewsView/264KR1HOUB#cb
no title


2022年4月5日、韓国メディア・ソウル経済によると、ウクライナの「国際義勇軍」に参加するため無断で出国したイ・グン元海軍特殊戦戦団(UDT/SEAL)大尉の近況が伝えられた。

記事によると、あるネット上のコミュニティに4日、「イ・グン近況」とのタイトルで写真が掲載された。イ元大尉は2人の義勇兵と笑顔を浮かべ、ウクライナ義勇軍に支給されたチェコ製自動小銃「CZ806 BREN2」を手にしている。

イ元大尉が他の義勇兵と共に写る写真が公開されたのはこれが初めてだという。これまでは1人の写真を公開していた。

投稿者は「中央に立っている男性はウクライナ国家親衛隊所属の準軍事組織・アゾフ連隊の出身で、義勇軍のチーム長と推測される」としている。また、この写真はあるユーチューバーが公開したものが拡散したとみられている。

イ元大尉は先月30日、自身のInstagramを更新し

「ウクライナ国際軍団に到着し、契約書にサインした後、実戦経験のある英米など外国人を集めて特殊作戦チームを結成した。さまざまな機密任務を遂行した」
「昨日付で別の地域に移動し、直接的な攻勢作戦に参加している」
「保安の関係上、これ以上の詳しい情報は明かせない」

と近況を伝えていた。

ロシアの攻撃による死亡説も出ていたイ元大尉だが、先月15日にもInstagramを更新し「隊員らはウクライナから安全に撤退し、1人だけウクライナに残っている。毎日戦闘で忙しい」と語っていた。ただ、この書き込みは既に削除されている。

この記事に、韓国のネットユーザーからは

「この人が本当に銃を持って戦っていると信じてる人はいるの?」
「満面の笑み。戦争が楽しいのか」
「以前公開された写真に『戦場でひげをそる時間があるのか』とコメントが付いたのを見て、伸ばしたようだな(笑)」
「本当に戦場にいる人はパニック状態で、こんな写真を撮れないのでは」
「一般市民が殺され無作為の爆撃で国が滅びようとしているのに、彼らを助けようと駆け付けた人が、こんなふうにポーズを決めて近況報告をしてる時間はあるのだろうか」
「『俺は韓国の義勇軍将軍だ』という記念写真だな」

などの否定的なコメントが殺到している。一方で、

「イ・グン、かっこいいよ。生きて帰ってほしい」
「誰に何と言われようと、生きて帰れ」
「部屋に閉じこもってキーボードをたたいてるだけの人間に比べたらよほど役に立っている」

など、擁護のコメントも多く見られた。


2022年4月6日(水) 14時20分
https://www.recordchina.co.jp/b892097-s39-c30-d0195.html

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1649236183/

3: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/06(水) 18:11:43.98
味方村で強姦できないんじゃ、こんなことくらいしかやれることがないニダね。

4: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/06(水) 18:12:16.23
偽勇兵

5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/06(水) 18:12:45.94
こいつ韓国政府のプロパガンダ要員(税金)じゃないの?

7: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/06(水) 18:13:24.32
いい笑顔だ
後ろは、洗車したての車両か?

132: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/06(水) 20:08:01.94
>>7
タイヤが綺麗過ぎるよな

182: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/06(水) 21:25:42.45
>>7
展示車両じゃね?

9: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/06(水) 18:14:36.72
すんごく朝鮮人臭いです。

ザ・朝鮮人www

14: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/06(水) 18:19:14.19
戦いに行ったんじゃなく、自分のかっこいい映像撮りにでかけただけだしな

24: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/06(水) 18:23:47.52
どうみても戦場じゃねえよな、安全なところで撮影しているような

25: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/06(水) 18:24:16.31
同じ韓国人にすら嘘とばれてんじゃん

27: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/06(水) 18:24:32.50
キチガイチョン「ウリ、注目されてるニダ… 気持ちいいニダ…」


キチガイチョンって、ひたすらキモイ。

31: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/06(水) 18:25:33.39
まぁ、半島の英雄ってみんなこんな感じでしょ

34: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/06(水) 18:26:27.55
汚れてない新品の服、新品の銃、新品の車両
これからも撮影頑張れw

44: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/06(水) 18:35:32.09
>>1
>実戦経験のある英米など外国人を集めて特殊作戦チームを結成した。さまざまな機密任務を遂行した

絶対嘘w

49: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/06(水) 18:36:44.58
前線に韓国人は何人かいるけどこいつはいないって多国籍軍が公式に発表してたからね

50: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/06(水) 18:36:46.95
露助と同じで下心満載

57: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/06(水) 18:40:13.42
撮れないことは無いかもしれんけど
イグンスタジオのこと暴露されちゃってるからなー

59: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/06(水) 18:41:22.27
なんで戦車博物館っぽいところに居るん?

62: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/06(水) 18:42:16.75
ニッコニコやんw

63: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/06(水) 18:44:21.84
やってる感を出すのだけは得意なのが韓国人

64: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/06(水) 18:44:50.34
銃を借りて撮影してる感じだよね

69: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/06(水) 18:47:02.92
いい加減に韓国人はとっとと朝鮮戦争の決着をつけろよ。いつまで休戦してんだよマヌケ民族が

71: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/06(水) 18:48:43.49
記念写真って、観光兵やんw

73: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/06(水) 18:49:43.51
カリアゲ倒すのが先だわな
他所で遊んでる場合かよタコ

78: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/06(水) 18:55:40.87
加勢と言う名の観光

79: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/06(水) 18:55:40.92
韓国人に何を期待してるんだ
何も出来ない弱腰ミンジョクぞ

80: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/06(水) 18:55:44.84
おチョンコさん(^^)

81: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/06(水) 18:56:23.73
サバゲ―感覚だな

83: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/06(水) 18:57:49.13
>>1
この写真については知らんけど、戦場にいるからって常に張り詰めてるわけではないらしいぞ。
そうじゃないと心身がもたない。

87: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/06(水) 19:00:45.87
こいつは韓国国内でもホントに現地にいんのか?って
言われてるな。
まあ韓国人らしいよw

91: レッグウヨ@戸ヶ崎3丁目カマギフ通り221-3 ◆qhkjvAZ7fU : 2022/04/06(水) 19:05:16.55
>>1
ウクライナ人が虐殺されてんのにこいつは売名目的で笑って撮影
本当腐ってやがる