1: 新種のホケモン ★ : 2022/04/06(水) 08:50:13.72 _USER
 【ソウル時事】韓国の聯合ニュースによると、訪米している尹錫悦次期大統領の代表団は現地時間5日、サリバン大統領補佐官(国家安全保障担当)と会い、「韓米日協力、韓日関係改善が重要だ」と伝えた。

 団長の朴振議員が会談後、記者団に語った。

 代表団は「韓日は共通の利益になる部分が多いが、今の状況ではその利益を実現できない。両国関係改善を通じて北東アジア、インド太平洋で韓国が寄与できる役割は大きい」と強調したという。 

4/6(水) 8:44配信 時事通信
https://news.yahoo.co.jp/articles/da82625ad8b44d72619fd1a9c0e2ce2e88d99376

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1649202613/

2: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/06(水) 08:51:09.91
米国にしても、そんな事を言われても困るだけだろ

事実、実績は何もないのだし

227: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/06(水) 09:34:19.40
>>2
日本に圧力をかけ、また侮日偽史に土下座するよう、アメリカに頼んだんだよ
オバマの時代、やってもいない慰安婦ネタにアベが謝罪したよな
韓国は、あれの再現を狙っている

4: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/06(水) 08:52:31.56
出来なかったら日本のせいにするための宣言やろ

122: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/06(水) 09:19:18.45
>>4
日本のせいにした所で日米にとってはどーでもいいことw

7: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/06(水) 08:53:26.32
答えを持って来ないかぎり絶対に解決できないんだが

8: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/06(水) 08:53:27.15
こちらには関係改善に意思があるから日本が努力しろニダ

9: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/06(水) 08:54:01.15
>>1
で、韓国は日本との条約と合意を守り、
日本の自衛隊機に火器管制レーダーを照射した事を詫びれる訳???wwwww

13: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/06(水) 08:55:46.63
宿題できるの?

17: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/06(水) 08:57:55.03
意思だけ伝えても、チョン国側の宿題を片付けるだけなんだから、日本はやることないもんな
返事待ち

22: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/06(水) 08:59:43.15
アメリカが仲介した合意守ってないのにアメリカが南朝鮮の肩持つ訳ないだろうに…w

23: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/06(水) 08:59:53.46
遠回しにアメリカさん日本に圧力お願いしますって事だろw
改善したいなら直接日本に言って来い

28: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/06(水) 09:01:06.97
米に泣きついてんの無様

34: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/06(水) 09:02:37.58
司法の判決どうすんの?
アメリカに泣き付いても、日本政府に賠償命令出した判決どうにかしないと話にもならないぞ?w

38: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/06(水) 09:04:26.29
>>1
早速の告げ口外交かよw
本当に雑魚丸出しだなw

39: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/06(水) 09:04:35.51
朝鮮人はいつも要求ばかりする

41: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/06(水) 09:05:40.21
何ができるつもりだよ
関係改善に必要なこと実行すればローソクコースだぞ

42: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/06(水) 09:06:19.07
軍事演習すら拒否してるくせに
寄与どころか邪魔

43: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/06(水) 09:06:43.12
>韓日関係改善が重要だ

だから、具体的にどーすんだ?、土下座するんか?もう無理だぞw

52: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/06(水) 09:07:58.73
アメリカに泣きついても叱られるだけだろww

57: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/06(水) 09:09:05.69
むしろバイデンになった時からそう言われてるだろ
クラブケーキ会談の後から、ムンは気持ち悪い猫撫で声で日本に擦り寄ろうとしていたし
そのために南朝鮮は何ができるんだ?、って話だぞ
ムンと言ってる事何も変わらん

58: アップルがいきち ◆SEGAx78B26 : 2022/04/06(水) 09:09:06.29
まあなんだ、就任前に「関係改善など必要ない」っていう奴もいないわな。

77: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/06(水) 09:12:05.13
宿題たまってんぞ
全部終わらせてからな

84: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/06(水) 09:13:15.77
宿題やらずに米国に泣きついても相手にしないよ?
約束守れないんじゃ話にならん

86: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/06(水) 09:13:39.10
>「韓米日協力、韓日関係改善が重要だ」と伝えた。

だからなんだよ?w まーたアメリカ様を動かそうってか
こいつらいつもそうだよな、人を操作して利得を得ようとする
そして自分らはなんにもしない、義務も果たさない、約束も守らない

そう思っているならまずお前が行動しろ

92: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/06(水) 09:14:37.15
改善の意向ならムンも何度も言ってたぞ。
言いながら何もせずに日本が動けって言って日本を侮辱してたけど。
口だけで何もしない事がずっと続いてるんで具体的に行動するまで無視でしょ。

93: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/06(水) 09:14:39.43
>>1
日本に見捨てられるのが怖くてしょうがない朝鮮人
第三者のアメリカに泣き入れて事が解決すると思ってんのかよ

102: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/06(水) 09:15:51.76
>韓日は共通の利益になる部分が多いが、今の状況ではその利益を実現できない。

日本は困っていないので断交でいいですよ
韓国側がやることやってないのにアメリカが話を聞いてくれると思ってるのが笑える

111: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/06(水) 09:16:55.46
もう無理なのを理解できてないってのはどうしようもないね

112: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/06(水) 09:16:55.67
彼らはなぜか米国が何も知らない前提で初めて米国と話すかのように日本の悪口を言うから

121: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/06(水) 09:18:36.30
アメリカも大変だな

125: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/06(水) 09:19:46.49
>>121
アメリカもガツンとやらないからいけないんだよな
リッパート襲撃されても黙ってるのはどうなんだろうね
在韓米軍全撤退でもいいと思うんだが、そして北に韓国を滅ぼさせよう

126: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/06(水) 09:19:46.64
>>121
今頃、後悔してんだろうねw
助けるんじゃなかったなとw

168: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/06(水) 09:24:39.48
今のアメリカはそれどころじゃねぇよ。。。

188: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/06(水) 09:27:49.91
>>168
ウクライナ問題で手一杯だからな
かまってチョンの相手してる暇はない

172: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/06(水) 09:25:21.69
先生に言いつけてやる的な?
アメリカも好きにすればとしか言いようがないだろうに

205: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/06(水) 09:31:05.78
日韓関係でバイデン政権に泣きついてるところが朝鮮人らしいよな