1: 動物園φ ★ : 2022/04/05(火) 10:36:24.02 _USER
4/5(火) 10:29配信
中央日報日本語版

今年グラミー授賞式で「最優秀楽曲」と「最優秀レコード賞」を獲得して4冠にのぼった「シルク・ソニック(Silk Sonic)」はブルーノ・マーズとアンダーソン・パックが昨年2月結成したR&B2人組だ。1枚目のシングル『Leave The Door Open』でグラミー4大本賞の中で2つのトロフィーを獲得した。

米国の代表的なポップスターのブルーノ・マーズがパートナーとして選んだアンダーソン・パックは2011年から米国ロサンゼルス付近で音楽活動を始めた1986年生まれのラッパーでありシンガーソングライターだ。

彼は韓国系米国人だ。アフリカ系米国人の父と米国に養子縁組された韓国系米国人の母の間で生まれた。「パック」という名前もアンダーソンの母が米国に養子縁組される過程で「パク(Park)」を「パック(Paak)」に書き間違えたことに由来する。彼の母は「密陽(ミリャン)朴氏」と知られている。現在、妻も韓国人で、韓国と縁が深い。

BTSとの縁も目につく。グラミー賞が開かれる2日前である1日、グラミー賞授賞式が開かれるラスベガスで行われたシルク・ソニックのコンサートにはBTSのRM、シュガ、ジミンが訪ねて公演を観て認証ショットをSNSに投稿した。アンダーソン・パックの息子がBTSのファンだと伝えられる。

パックは2017年第59回グラミー賞授賞式「最優秀新人賞」と「最優秀アーバン・コンテンポラリー・アルバム賞」にノミネートされたことを皮切りに、2019年「最優秀ラップ・パフォーマンス賞」、2020年「最優秀レコード賞」と「最優秀R&Bパフォーマンス」、2021年「最優秀メロディック・ラップ・パフォーマンス」まで計4つのグラミートロフィーを獲得した「グラミー経歴職」だ。

2つの本賞だけでなく、「最優秀R&Bパフォーマンス」と「最優秀R&Bソング」部門まで席巻した3日授賞式でアンダーソン・パックは興奮した姿だった。初めて呼称された「最優秀楽曲」受賞の際はブルーノ・マースが「皆さんのおかげで私たちは永遠にグループでいられそうだ」と話して受賞感想を終えたが、「最優秀レコード賞」にもう一度名前が呼ばれると、アンダーソン・パックはサングラスを外して「私たちは今謙遜を維持しようととても努力している。しかし、業界ではこれを『完ぺきな席巻』と呼ぶ」として「候補のみなさん、愛している。今夜のお酒はシルク・ソニックがおごる。私たちは酔ってもいいだろう!」と話して観衆から歓呼を受けた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/6b7b95d76832a96978cb51a7ebebbb3a9c8f5a58

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1649122584/

5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/05(火) 10:38:19.02
>>1

くだらねぇ

6: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/05(火) 10:40:24.72
グラミー賞ってネトウヨじゃなかったのかw

8: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/05(火) 10:42:01.49
>>アンダーソンの母が米国に養子縁組される過程で

本国でも悪名高い人身売買

12: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/05(火) 10:45:16.82
>>8
障害児輸出は朝鮮の一大産業ニダよ。

114: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/05(火) 12:41:35.47
>>8
途上国では普通のことです

9: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/05(火) 10:42:20.69
あぁ、赤子の時に病院から消えて、何故かアメリカで養子になる韓国の大好きなフィクションか

10: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/05(火) 10:44:29.04
赤ん坊輸出大国の話?

104: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/05(火) 12:30:47.38
>>10
米国にゃ恵まれない国の子供を養子として育てる奇特な人々がいるからなww

よりにもよってチョーセンジンとか米国人の無知にも程があるがねwww

111: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/05(火) 12:38:06.12
>>104
善人に寄生するホラー映画かよw

160: 61式戦車 ◆/lRdtMFVdFFi : 2022/04/05(火) 17:13:37.96
>>104
アメリカに限らず白人の金持ちはノブレスオブリュージュの一貫として孤児を養子に迎える文化があるよ。

11: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/05(火) 10:44:53.25
>アンダーソンの母が米国に養子縁組される過程で
養子縁組って韓国に捨てられたって事だよな 
その現状を韓国人はなんとも思わないのか

13: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/05(火) 10:46:07.03
まーた始まったw

15: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/05(火) 10:46:45.30
そういや、フランスの大臣に上り詰めた朝鮮系フランス人のエピソードがあったなぁwww

17: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/05(火) 10:47:12.51
もう人類の起源は韓国人でいいよ

18: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/05(火) 10:48:10.14
悔しさが滲み出てるなw

20: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/05(火) 10:48:50.02
親に捨てられて外国に養子として売られた後に、その子供が偉くなったら擦り寄ってくるのがクソチョンと言うゴミ民族です。

21: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/05(火) 10:49:12.92
わー始まったw

24: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/05(火) 10:51:39.06
奴等に付ける薬は無い

29: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/05(火) 10:53:27.86
有名になったら親族が増えるという
アレを国家規模でやってるのが韓国だよな

外国に縁組養子って海外捨て子じゃん
本人がどう思ってるのかにもよるけど
捨てておいて親気取りをどう思ってるんだろう

31: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/05(火) 10:53:35.82
韓国人がすてた

養子まで

利用するアホ

33: もっこりショボンの原罪 ◆o.lLOxaovk : 2022/04/05(火) 10:54:16.93
⎛´・ω・`⎞これでドヤれて惨めにもならん韓国人って悪い意味ですごいわ

37: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/05(火) 10:55:25.29
こんなのでいつもの民族主義オナニーしてんのか
だいたい母親は輸出されたベイビーだろ
大韓民国から放り出されてしまった人物だよ

38: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/05(火) 10:55:35.00
こんな記事を書ける韓国人の感性が理解不能である
韓国が捨てた女性ですよ

40: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/05(火) 10:56:48.50
アンダーソン・パークは前から評価されてたのに
売られた養子の子供と黒人ハーフだから韓国社会で黙殺されてた
BTSがダメだったから手の平クルーしてホルホルw
でも韓国人はスルーするんじゃない?黒人嫌いでしょw

60: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/05(火) 11:10:30.05
みじめだなぁオイ
都合の良い時だけ同胞ですか

62: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/05(火) 11:11:49.66
最大孤児輸出国の1つであることがそんなに誇らしい?
国際養子縁組を規律するハーグ協約にはいつ加入するの

66: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/05(火) 11:16:35.51
惨めだなw

73: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/05(火) 11:24:30.13
> 彼が高校の高校を始めた直後、彼の母親は大規模な詐欺で刑事有罪判決を受けました。
>「私はクラスで電話を受けました:「彼らは今日あなたのお母さんを逮捕しました。」
> アンダーソンの母親は彼女の農産物流通会社を使って何百万もの投資家をだまし取った罪を認めました。
> 彼女は7年の懲役刑を受けた。

韓国人らしくてよろしい

75: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/05(火) 11:28:18.85
>>73
朝鮮の血からは逃れられないんだな

76: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/05(火) 11:31:08.04
だから何?って話。そんなにしてまで韓国を誇示したい低次元民族。

84: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/05(火) 11:44:39.24
アメリカに養子縁組されるって国として恥ずかしい事なのによく誇れるな

96: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/05(火) 12:12:36.24
韓国ではアフリカ系混血だと差別してるだろ
グラミー賞取ったら掌返しかよ