1: ハニィみるく(17歳) ★ : 2022/04/05(火) 08:06:38.54 _USER
(写真)
no title


在日韓国人の受難の歴史を取り上げたアップルTV+ドラマ『パチンコ』に対する一部の日本ネチズンの非難に対し、誠信(ソンシン)女子大学校のソ・ギョンドク(徐ギョン徳)教授が厳しく批判した。

ソ教授は4日にSNSを通じ、「(パチンコに対する非難は)グローバルOTTを通じ、日本の加害の歴史が全世界にまともに知られることを恐れる現象だ」と指摘した。

彼は、「昨年の “イカゲーム” の全世界的な人気を通じて、国境の壁を壊すOTTの力を我々は経験した」とし、「日本のネチズンもこれをよく知っているため、一段と恐れているようだ」と強調した。

続けて、「外信からの好評が続く中、日本の一部のネチズンが “歴史歪曲” と言いながら非難をしている」とし、「だがしかし、“パチンコ” の世界的ブームが日本の加害の歴史を全人類に正しく伝えられる大きな支援になることを願うばかり」と付け加えた。

『パチンコ』は韓半島(朝鮮半島)を侵略した帝国と、これによる朝鮮人の苦しい生活を取り上げた作品である。

同名の原作小説『パチンコ』は去る2018年に出版された直後、ニューヨークタイムズやUSAトゥデイ、BBCなどで『今年の本』にエラばれるなど、大きな注目を受けた。

ソース:デイリアン(韓国語)
https://www.dailian.co.kr/news/view/1099648/?

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1649113598/

3: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/05(火) 08:07:38.96
>>1
だから
日本で全く話題にすらなっていないツーの

7: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/05(火) 08:08:25.96
>エラばれるなど

うんw

8: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/05(火) 08:08:59.78
またコイツか・・・メディア露出して反日喚くだけでカネもらえるとか良い商売してんな
キョージュさんよ

9: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/05(火) 08:09:03.69
>>1
とりあえずこっち見るな反日脳

12: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/05(火) 08:09:37.58
話のすり替え、だな

やってることがホロン部

13: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/05(火) 08:09:38.59
そもそもほとんどの日本人はそんなドラマのこと知らないけどなw

16: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/05(火) 08:11:52.31
都市部の駅前の一等地に必ずパチンコ屋がある理由
朝鮮進駐軍

17: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/05(火) 08:12:29.95
ウリナラは被害者だぞ、敬え。
真顔でそれ言っててはずかしくないのかな?
ミンジョク誇りやプライドはこういう時だけは
どこかへ行ってしまうんだよなw。

20: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/05(火) 08:15:45.86
キチガイが教授やってられる素敵な国ですね

22: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/05(火) 08:16:12.49
??? どゆこと?w まったく前後のつながりがわからんのだけど・・・w

24: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/05(火) 08:17:19.87
>>22
結論を押し付けたいだけ

26: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/05(火) 08:17:45.57
こいつ毎日、日本の事考えてるのかwww

33: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/05(火) 08:20:10.95
嘘をつくのをやめましょうと言われてるのが理解できないのかよ…

53: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/05(火) 08:27:47.70
>>33
できないから問題が終わらないんだよ。
諦観をもって韓国を消滅させないと問題が終わらない。
韓国人的には正しい事をやってるつもりだから、対話どうこうで日本の言葉が伝わっても意味が無い。

34: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/05(火) 08:20:17.24
そんなにチョンコロドラマが大人気なら外の動画配信サイトでも放っておかないはずだが何故かいつもNetflixだけ
なぜでしょね?

35: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/05(火) 08:20:48.54
ラムザイヤー論文に反論しろよ

37: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/05(火) 08:21:04.58
この詐欺教授ほんとうぜえ

40: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/05(火) 08:23:07.63
駅前パチンコ屋こそ朝鮮進駐軍と称した愚連隊の悪行の証拠なんだがね

41: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/05(火) 08:23:17.91
先人を悪く言うつもりはないけど何だってこんなゴミ民族を解放しちゃったかなぁ

44: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/05(火) 08:24:26.47
中国からも日本からもバカにされる教授
誇らしいニダ

51: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/05(火) 08:26:44.91
>>1
パチンコの被害者は日本人の方だと思うぜw

55: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/05(火) 08:28:52.51
もう批判や嘲笑は全部「恐れている」で済ますつもりかw

62: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/05(火) 08:33:36.82
この教授はパチンコってドラマ?が認知度高い前提で話してるのにスレ住人が誰も知らないから混乱してる
あの〇〇がついに日本に!みたいないつもの手口に慣れすぎて勘違いしてるんだろうな

65: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/05(火) 08:35:24.80
>日本の加害の歴史が全世界にまともに知られることを恐れる現象だ

むしろ当時としては、かなりまともというか甘すぎる程の日本帝国による統治を、朝鮮製の偏向レンズを通さずに、世界の皆様にまともに知ってもらいたいんですけど

69: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/05(火) 08:35:59.88
そんなドラマしらねーよw
売春婦でも育成してろ無能スパムキチガイめw

74: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/05(火) 08:38:25.13
韓国はVANKのように官民一体になって
ディスカウントジャパン運動を提唱し実行している事を
日本は教科書に記載すべき
無知により貶められてることに気付かないのは国益を損なう恐れがある

75: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/05(火) 08:39:24.14
朝鮮進駐軍が駅前の一等地を略奪したから駅前にパチンコ屋が多いんだよな

81: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/05(火) 08:43:03.18
日本の国内に在日コリアンが90%以上を占める
在日コリアン経営のギャンブル施設がある事自体
異常な事だ。

82: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/05(火) 08:43:06.24
本当は違法ギャンブルなのにケーサツとつるんで
大儲けして資産を築いたづいたという
あのパチンコのことか

85: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/05(火) 08:47:01.23
ギャンブル中毒生むし、三店方式だし、問題多いよね
パチンコ

86: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/05(火) 08:47:23.61
そういえばなぜ韓国はパチンコ禁止?

88: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/05(火) 08:50:22.61
>>86
韓国でも昔はあった、のめり込み借金だらけとか多発したので
政府が禁止した

買売春と同じ

87: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/05(火) 08:48:33.25
メールBOM園芸教授www
噛み付くだけ噛みついて結果は不明なんだよな。
教授ってこんなに結果出さなくてもなれるんか。
ま、本職の園芸学はやってないだろうけどwww

89: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/05(火) 08:50:54.51
加害って何?
どうせ捏造だろww

93: finfunnel ◆rvW46qLwRpKY : 2022/04/05(火) 08:51:39.73
だから嘘を吐くなと言ってるんだよ
頭がおかしいのかこいついらは

おまえらがしているのは犯罪。誣告ヘイトの憎悪犯罪