1: 動物園φ ★ : 2022/04/04(月) 02:29:23.25 _USER
日本が韓国語の旭日旗広告をYouTubeに出しており、激しい反発を買っています。

この広告は、去る2010年のG20ソウル首脳会議のロゴも旭日旗模様を使用しているという乱暴な主張をしています。

サイバー外交使節団バンクはYouTubeコリアに抗議書簡を送り、広告禁止要請をするなど是正運動に乗り出しました。

no title


https://n.news.naver.com/article/052/0001718625?ntype=RANKING

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1649006963/

2: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/04(月) 02:30:13.78
乱暴な主張w
もう言い返せないときは意味不明な反論しよるw

155: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/04(月) 06:15:39.94
>>2
「日本は、約束を守れと固執している。もっと柔軟に」
なんてのもあったねえ。

地球人とは別だわ。
チョウセンジンって生物の価値観は。

246: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/04(月) 07:43:55.34
>>2
妄言に代わる言葉が必要になったのかな?w

3: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/04(月) 02:31:58.33
乱暴wwwwまた反論できなかったのかwwww兄とかほざくわりに本当全分野よえーなこいつら

7: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/04(月) 02:36:24.93
朝日新聞も使ってる

117: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/04(月) 05:30:07.70
>>7
韓国人は、何で朝日に苦情を入れないんだろうな?

305: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/04(月) 08:30:21.21
>>7
ムンムン憧れの金日成だって毛沢東だって
その業績と威光を表す放射状の背景を使った
ポスターや壁画があるぜw

11: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/04(月) 02:38:24.72
ストリートファイター2の本田ステージになんの文句も言わずに
おもしれえおもしれえ遊んでたくせに発狂するキチガイ

18: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/04(月) 02:45:27.92
>>11
そうなんだよ。
韓国でも大ヒットしたストリートファイター2

なんであの時は抗議しないで、今さら抗議して変えさせたんだ。
本当にこのキチガイミンジョクは分からん。

13: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/04(月) 02:41:52.91
>>1
韓国人が旭日旗に文句つけだしたのが2011年からだもんなぁ

317: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/04(月) 08:41:29.33
>>13
慰安婦だって朝日が捏造する以前は、日本人相手に大金稼いだ売春婦だと
みんな知っていて社会全体で虐めてたんだぜw
朝日の捏造で反日のタネになると気づいて、1990年に現在の正義連へと
繋がる団体が出来、婆さんたちを食い物にするビジネスモデルが誕生した。
つくづく下衆な連中だわw

14: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/04(月) 02:43:08.64
no title

46: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/04(月) 03:16:11.92
>>14
あらら

62: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/04(月) 03:38:42.50
>>14
乱暴な切手

123: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/04(月) 05:37:01.19
>>14
これに何か反応してみろよ、韓国人。

25: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/04(月) 02:51:43.74
これは明らかに旭日旗だな
少なくともカニよりは旭日旗だ

29: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/04(月) 02:54:14.13
韓国人は証拠の価値分からんからまだ日本が悪いことにできると思ってんだろうな
言い出した時期も理由も完全に残ってんのに理解できないのなんて世界でも韓国人だけだろうよ

33: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/04(月) 03:01:27.57
韓国を見てて思うがとてもIQが高い民族とは思えねえ

43: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/04(月) 03:13:00.60
>>1
しょっちゅう今まで旭日意匠使ってました、日帝残滓ニダつって改定してるだろw
未だに旭日旗禁止法案も通ってないしww
旭日旗を理由に観艦式への参加を断念するように圧力掛けてきたのはなんだったんだ??

45: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/04(月) 03:15:16.63
レーザービームアートはどうしても旭日光アートになってしまうんだが
韓国は禁止しろ

48: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/04(月) 03:22:01.70
ただの事実が乱暴ってw

55: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/04(月) 03:31:59.14
旭日旗よりも、未だに清の属国旗使ってる事に疑問を持たないの狂ってる
いつまで属国旗使い続けるつもりなの?
朝鮮ゴキブリはいつまで清の奴隷やる気なの?
属国旗を誇らしげにしてるの見るたびに笑ってしまうw

70: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/04(月) 04:06:56.09
>G20ソウル首脳会議のロゴも旭日旗模様を使用している
事実だろ
登る朝陽を意匠にしたと韓国政府自ら言っている
旭日=登る朝陽のことなんだが、漢字を捨てた国にはわからないんだろう

71: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/04(月) 04:09:37.86
ちょっと韓国ニュースの天気予報みたら
晴れの太陽のイラストはみんな集中線つきの太陽なんだが
気にならんのか。気にしろよ。大問題だろ

73: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/04(月) 04:12:55.69
no title

75: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/04(月) 04:15:47.01
まずは韓国が朝日新聞を追い出してからだ。
朝日を追い出しもしないで
韓国は言ってることが矛盾してる。

日本から見ると、韓国は日暮れの方角。
日本海は西や北の海。

78: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/04(月) 04:27:27.70
>>1
たくさん有りすぎるわ!

84: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/04(月) 04:35:35.68
チョーン

no title

no title

85: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/04(月) 04:36:59.06
こいつら海外の看板やCMに富士山とか旭日旗模様を出して
日本企業になりすましてただろ

86: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/04(月) 04:39:48.33
朝鮮人は戦時中の時点で既に旭日旗振って悪さしまくってたからな

no title

92: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/04(月) 04:51:27.04
どこが乱暴な主張なんだよ?

このテロリスト外交使節団がよ💢😠💢

100: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/04(月) 05:04:54.40
no title

107: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/04(月) 05:12:58.72
元々が日韓ワールドカップの時にキソンヨンとかいうサッカー選手が日本チームに向けて行った猿真似パフォーマンスを非難されて、それに対する苦し紛れの言い訳に言い出したことなんだから
それが韓国内であっという間に、さもずっと昔から旭日旗を批判してたみたいになる様はこれが真性の基地外かと思わされたわ

125: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/04(月) 05:42:46.39
朝鮮人にとって事実は劇薬だからな

126: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/04(月) 05:43:18.53
ソウルサミットに何の反論も出来ず泣き喚くしか無くなってるんだ
ミジメだな

134: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/04(月) 05:55:24.48
てか旭日旗なんて普通に使われてたのに
なんで国民全員の記憶から消えてアレルギーになってんだよ
この国洗脳装置でもあるのか?ほんと異常だわ

135: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/04(月) 05:55:29.30
少なくとも40歳より上の韓国人は、日常的に旭日模様を使ってた時代を覚えてるんだろ?
分かっててやってるんだよな
「それはそれとして日本が嫌い」ってことだろ?

138: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/04(月) 05:58:42.35
数多くの証拠によって、史実を歪曲しているのは韓国です

139: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/04(月) 05:59:06.66
>>2010年のG20ソウル首脳会議のロゴも旭日旗模様を使用しているという乱暴な主張をしています。

もし他国がこのロゴを使ってらクレームをいれるんだろ。

143: ◆65537PNPSA : 2022/04/04(月) 06:02:25.74
カニは乱暴な主張じゃないと?

147: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/04(月) 06:07:14.77
日本政府も優しいよな。嘘を是正するの韓国政府の役割なんだぜ。
本当に韓国政府が日本との友好だの未来志向だのやりたいのなら、こういう反日原理問題を避ける事はありえない。
韓国の国民の反発を恐れている韓国政府に変わって日本政府が教育してあげているんだから、本当に何というか、馬鹿馬鹿しいよな。

まぁ、これ失敗するの目に見えているから、韓国人が救いようのない馬鹿ばっかだという結果を持って日本国内の韓国粛清に反対する連中を黙らせるんじゃね。

148: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/04(月) 06:08:28.71
>>1
ダンボにすら難癖つける癖に何言うとんねん

170: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/04(月) 06:36:08.66
簡単に言えば、チョンのご都合主義によるものだとw
主張内容に一貫性がないから、余計にバカにされる

173: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/04(月) 06:37:33.14
韓国人が問題にしてるのはあくまで旭日旗であって放射線の模様自体に文句つけてるんじゃない
とかなら「乱暴な主張」って言うのも理解できるけどさ
これを「旭日旗を連想させる」って言い出すレベルなのにそれは無理だろ
no title

181: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/04(月) 06:42:24.13
このVankとやらの目標は、「日本の評判を落とし、世界から孤立させる」ことだからね。

こんな奴らと友好とかアホかと思うwww

186: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/04(月) 06:46:28.09
カニがダメでこれがOKな理由は?
どっちが乱暴なんだよww

190: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/04(月) 06:50:05.74
>>1
そういう「乱暴な主張」で放射状のものに何でもかんでも「旭日旗だー」って騒いでるのは韓国だろうが

200: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/04(月) 06:59:36.60
>>1
psyとかいろいろ言われた中で
一番旭日旗に見えにくいのを持ってきたんだなw

204: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/04(月) 07:05:43.78
no title

207: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/04(月) 07:08:04.54
事実広告にクレーム
ってツベも対応大変だな(無視だろうが)

216: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/04(月) 07:18:50.32
20歳以上は全員「騙された」が通用しないケースだからなw
自己利益優先で正直者が一人も居ない国として完成してるよ

218: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/04(月) 07:19:34.35
東京オリンピックのボルダリングにもクレーム付けてただろ、どっちが乱暴なんだよ

243: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/04(月) 07:42:29.58
>>1
YouTube見てきたけど韓国語版の方は再生回数180万回もいってるわw

248: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/04(月) 07:44:42.17
>>243
凄い再生回数だな。
どんだけ見てるねんwww

250: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/04(月) 07:44:56.03
朝日新聞社旗に噛み付かない時点で矛盾しまくりだろ

255: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/04(月) 07:46:36.80
一つや二つじゃないもんね。
似たものもいっぱい使ってたし、万宝山事件などで朝鮮人が旭日旗そのものを振ってたやん。
旭日旗を掲げて行進する朝鮮青年隊の写真も有名だよ。

265: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/04(月) 07:54:32.27
サッカー選手の言い訳から始まったって断言されないだけありがたく思えよw