1: 荒波φ ★ : 2022/03/31(木) 17:50:43.48 _USER
【ソウル聯合ニュース】

韓国外交部は31日、北朝鮮の脅威に対応するための韓米日3カ国の軍事訓練について、現在の韓日関係では不可能だとする従来の立場を改めて示した。

同部の崔泳杉(チェ・ヨンサム)報道官は定例会見で、韓国の軍事同盟国は米国が唯一だとしたうえで、「韓日間の軍事協力は両国間の信頼回復とこれに対する国民の共感があってこそ可能だという政府の立場に変わりはない」と述べた。

一方で、「北の核・ミサイル脅威に対応するための韓米日間の安全保障協力が重要だとの認識は共有している」とした。

共通の脅威である北朝鮮の核に対応するため日米との安保協力は行うものの、日本とは対立する懸案が多く、韓国国民が軍事協力に拒否感を持っていることから、軍事訓練には否定的な姿勢を示した格好だ。

韓国の一部メディアは30日、米国と日本の政府が韓米日の高官級協議で3カ国による朝鮮半島海域での軍事訓練を提案したが、文在寅(ムン・ジェイン)政権が同意しなかったと報じていた。


2022.03.31 16:40
https://jp.yna.co.kr/view/AJP20220331003200882

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1648716643/

2: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/03/31(木) 17:51:30.88
まあ照射の件何も解決してないからな

3: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/03/31(木) 17:51:59.06
それなら、さっさとGSOMIA破棄しろよ。

5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/03/31(木) 17:53:42.45
自分で喧嘩売っておきながらこの態度

7: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/03/31(木) 17:53:51.77
信用を大きく損ねてる側が抜かしおる

8: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/03/31(木) 17:54:43.38
中国怖いのを日本のせいにしてるこのヘタレっぷりよ

10: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/03/31(木) 17:55:40.04
韓国が不正輸出を行い自衛隊機にレーダー照射
更に威嚇飛行と嘘の説明や自衛隊機の接近に対して攻撃すると法改正
挙句GSOMIA破棄すると恫喝
一方的に韓国が狂ってるのに意味不明のキチガイ国家じゃん

12: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/03/31(木) 17:55:56.46
信頼回復するのはオマエラだ
ボケ朝鮮人

19: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/03/31(木) 17:56:35.27
信頼回復というなら韓国がレーダー照射の謝罪をしないと

21: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/03/31(木) 17:57:02.12
条約も理解できないアホどもがなんか言い訳してる
この時期に駄々こねるのがどういう意味を持つか分かってないんだろうなw

28: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/03/31(木) 17:58:06.33
ていうかニホンガーじゃねえよ。
米軍ともやってないだろ。
北朝鮮様が怒るという理由だけで、机上シミュレーション以外は皆無なはず。

これで同盟国名乗るとかアホやで(笑)

35: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/03/31(木) 18:01:30.28
>日本とは対立する懸案が多く、韓国国民が軍事協力に拒否感を持っていることから、

早よGSOMIAもちゃんと破棄しろよww

36: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/03/31(木) 18:01:38.16
ムンは死に体かと思ったけど
残り1ヵ月
期待してしまうわw

41: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/03/31(木) 18:02:47.75
>>36
ムン・ジェイン最後の一ヶ月
「オッパイプルーンプルーン!」

63: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/03/31(木) 18:06:48.93
>>41
ちくしょーめー!

37: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/03/31(木) 18:01:52.04
まあ韓国軍までが旭日旗がダメと言い出した時点で終わってんですけどね

42: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/03/31(木) 18:03:01.93
バカチョンと信頼関係なんか築けるわけないだろ
アレは人間が付き合っていけるような生物じゃないんだよ

47: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/03/31(木) 18:04:02.70
日本が日本が言ってるが、
結果 米からの誘いを断っている事実は一切誤魔化せんよ

53: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/03/31(木) 18:05:18.53
ここまで来ると尹になっても軍事演習一つやるにも相当な負担があるかもな
中共が逆戻りは許さんだろ

68: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/03/31(木) 18:07:40.58
尹錫悦は米国に媚びて、何とか日本との関係改善をしたいと目論んでいるが、
これ米国との関係修復も相当難しいだろうな

77: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/03/31(木) 18:09:29.44
>>68
全面服従でこれからしばらくあらゆる要求を全て飲むくらいやらないと無理だろうな

71: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/03/31(木) 18:08:22.48
中国もそうだがロシアで今でもサムソンLGの企業継続してるのがばれたしな
日米韓なんかの合同軍事なんかできないよな

72: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/03/31(木) 18:08:31.42
コイツラが反日教育やったまま改善なんかあるかよ
デタラメばかり教えて。
外国にもデタラメドラマで日本ヘイトやりやがって
クタバレチョン

76: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/03/31(木) 18:09:22.03
>>1
さすがGSOMIA破棄を交渉カードに使った韓国らしいw
「日韓関係が悪いから,合同訓練なんてしない」ってことでしょ
アホかとw
自ら安全保障を投げ捨てるなんてw勝手に攻撃されて困れば良い