1: 動物園φ ★ : 2022/03/29(火) 15:28:32.69 _USER
? 中央日報日本語版2022.03.29 15:01

韓国次期大統領の尹錫悦(ユン・ソクヨル)氏が対日政策に関する基本方針を伝えるために日本に「政策協議団」を派遣する方針を固めたと朝日新聞が29日、報じた。

同紙は複数の韓日関係消息筋を引用し、尹氏が28日に相星孝一駐韓日本大使と面会した席でこのような考えを伝えたという。政策協議団は尹氏の意向を受けた国会議員や、外交や日本の専門家で構成される見通しだ。

同紙によると、尹氏は11日に岸田文雄首相と電話会談を行った時も「できれば4月中に(政策協議団を)派遣したい」と話していた。岸田首相は協議団と面会する意向を明らかにしたという。

ただし構成員の選定や政策方針を整理する必要があり、派遣時期は流動的だ。尹氏が大統領に就任する5月10日以降になる可能性もある。

これに先立って28日、尹氏はソウル鍾路区通義洞(チョンノグ・トンウィドン)の大統領職引継委員会接見室で相星孝一大使の表敬訪問を受けて「韓日は安保や経済など様々な課題を共有するパートナー」と強調した。

尹氏は「核で得られるものは何もないという確信を持たせるため、韓米日のさらなる緊密な協調が必要」と協力を強調した。「最近韓日関係が硬直した局面を克服するには、正しい歴史認識に基づき、未来志向的な協力関係の構築が必要。共に知恵を集めよう」と呼びかけた。

https://japanese.joins.com/JArticle/289333?servcode=200§code=200

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1648535312/

3: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/03/29(火) 15:30:05.74
誰が受けるんだよ

5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/03/29(火) 15:31:11.66
条約を守らない奴と協議してどうするの?

6: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/03/29(火) 15:31:13.08
>>1
だからさー、条約や合意を守り自衛隊機への火器管制レーダーの照射を詫びろ
話はそれからだ!!!

9: 神州鬼滅特別攻撃隊 : 2022/03/29(火) 15:31:55.07
就任前後に? 随分適当だな やる気が無いし自信も無いんだろ( ´,_ゝ`)プッ

12: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/03/29(火) 15:32:52.74
ルール守る姿勢を次の酋長の任期満了まで見せ続けてからやな

14: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/03/29(火) 15:34:32.02
約束を守るか 守らないか それだけなんだから、
協議の必要性なんて無いわ

18: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/03/29(火) 15:35:23.34
めっちゃ擦り寄って来るやんw
お前ら宿題一つも提出してへんぞ
落第や

19: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/03/29(火) 15:35:35.89
政策よりも、解決策を持ってこいよ

30: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/03/29(火) 15:39:05.67
>>1
コロナウィルス持ち込むな

31: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/03/29(火) 15:39:17.22
いつも以上に乞食願望強いな、ホラ吹いた公約絡みかな

38: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/03/29(火) 15:43:29.29
ユンユンは、すぐ実績作らんとレームダックになるからなー

44: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/03/29(火) 15:45:10.50
嘘はつく、約束は守らない朝鮮人と何を話すんだか
先ず実績を見せてからだろ

47: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/03/29(火) 15:45:43.19
国内の反日反米親中親北勢力全部駆逐してからこい
あー、そしたらほとんどいなくなっちゃうねぇ..

49: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/03/29(火) 15:45:46.00
協議団と話しても国民の全てが納得しないとひっくり返るんだから協議する意味なくね?

50: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/03/29(火) 15:46:17.12
これは笑える草生える

自分らで決めろよ
そもそも、コレよりも国内世論をまとめ上げる方が先決で至難だと思うが

56: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/03/29(火) 15:48:02.44
政策なんか別に韓国と協議する必要は1ミリもないだろ
韓国がやるべきことは約束を守ること、そして今までの非礼を謝罪すること
協議とかは、それが全部終わってからの話だ、バカチョン

62: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/03/29(火) 15:50:04.88
朝日、毎日、東京(中日新聞)、NHK辺りは
露骨な観測気球のトバシ記事を出してくるwwwww

71: 八紘一宇は日本の国是。。 : 2022/03/29(火) 15:52:25.83
>>62
それが逆効果になるんだけどねw

85: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/03/29(火) 15:56:41.62
>>71
トバシ記事出しとけば、やらなきゃいけなくなると考えている節があるwwwww

64: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/03/29(火) 15:50:41.16
なんでいきなり政策協議なんだよ
順番おかしいだろ

65: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/03/29(火) 15:50:54.12
政策協議って何や?
慰安婦合意を反故にする国と一緒にやる事ねえぞ。
手前の国内問題の一つも片付けてからこい。

90: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/03/29(火) 15:58:07.75
>最近韓日関係が硬直した局面を克服するには、正しい歴史認識に基づき、未来志向的な協力関係の構築が必要。共に知恵を集めよう

最後の一言が決定的に違う
共にでは無い
お前らが独自でやれ
馬鹿朝鮮人

97: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/03/29(火) 16:01:20.19
土下座で頼み込み団かよ
どうせいつものように都合良く曲解して発表するんだろうな

117: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/03/29(火) 16:06:00.67
>>97
てかこの記事がすでに都合良く曲解された物なのでは
いくら岸田が御公家様と言っても、他国の政策協議を歓迎して受け入れるとは流石に思えない

105: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/03/29(火) 16:03:39.10
最低限、慰安婦像の撤去と慰安婦詐欺師尹美香の処罰くらいしてから来いや

106: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/03/29(火) 16:04:01.07
政策を協議ってwwwまだ保護国のつもりなん?w

109: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/03/29(火) 16:04:31.01
宗主国様んとこを最優先にしたほうがいいんでないの
あっちの国営メディアにユンは三不守れやって警告されてたでしょ

121: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/03/29(火) 16:07:56.82
日韓犯罪人引き渡し条約を一方的に破り靖国に放火したシナ人を釈放し中国大使館に移送した
件の謝罪

文化財不法輸出入禁止条約に従い対馬から盗ま
れた仏像を速やかに日本に返却する事

ウィーン条約に従いソウルの日本大使館や釜山
の領事館前の慰安婦像の撤去と反日デモ禁止

とりあえずこれから約束しろ

124: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/03/29(火) 16:08:59.16
今までの悪事の数々についてなかったかのような顔をして、ふざけてるよな。日本は韓国などもう相手にしないから勝手にやってろ。