1: ハニィみるく(17歳) ★ : 2022/03/24(木) 09:28:28.39 _USER
(写真)
no title


全国288の女性市民団体が、性売買斡旋など行為の処罰に関する法律の改正を求める集会を開催した。

団体は去る22日、ソウルの国会議事堂前で売春処罰法改訂連帯の発足を伝える記者会見を開いた。

団体は、「性売買処罰法は被害女性を処罰する方法ではなく、女性を商品化して莫大な不法利益を得る斡旋者と購入者など、性産業の関係者を処罰するための法律として施行すべきである」と主張した。

現行の性売買処罰法は、性売買女性を『行為者』と『被害者』に区分している。性売買女性が強要や脅迫などによって強制的に性売買をした場合、『性売買被害者』に分類されて処罰はされない。ただし、被害を証明することができない場合、『性売買行為者』として処罰されることになる。

これらの団体はこの方式を廃棄し、買春者と斡旋者だけを処罰する『ノルディックモデル』の導入を要求したのである。

性売買処罰法は、2000年代の初めに相次いで発生した性売買店の火災惨事をきっかけに制定、施行された。

制定当時も女性関係者は性売買を『性別に基づいた暴力』と主張して、性売買斡旋者と買春者を強力処罰するものの、性売買女性は『被害者』に規定して処罰しないよう要求したが、受け入れられなかった。

ソース:デイリアン(韓国語)
https://www.dailian.co.kr/news/view/1095714/?

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1648081708/

3: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/03/24(木) 09:30:06.40
まーた売春させろデモかw

6: アイロビュコリア ◆5yRcT8zUlk : 2022/03/24(木) 09:31:03.61
>女性を商品化して莫大な不法利益を得る斡旋者と購入者など、性産業の関係者を処罰するための法律として施行すべきである

(=゚ω゚)ノ いかんな。慰安婦被害者様が困るではないか!

7: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/03/24(木) 09:31:09.75
売り手がいるから買い手がいるのに何言ってんだこのキチガイどもは

8: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/03/24(木) 09:31:16.36
ピンハネするなニダ
個人で儲けさせろニダ

13: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/03/24(木) 09:33:09.58
売春させろキター

15: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/03/24(木) 09:34:08.42
個人がノーペナで売れるようになったら売ったあとに買い手を訴えて追加ボーナスとか流行りそう

16: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/03/24(木) 09:34:18.09
記事読むと、違法売春してるけどピンハネが嫌ニダ、に聞こえるなw

19: ネコマムシ三太夫 ◆OxPDT5td.A : 2022/03/24(木) 09:36:02.51
>>16
よく読んだけどそうとしか読めない(*´ω`*)

20: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/03/24(木) 09:36:07.74
じゃあ慰安婦問題とか騒いで日本を責めてる挺対協や韓国国民は、当時慰安婦を集めていた韓国人を非難すべきだな

21: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/03/24(木) 09:37:05.65
>>1
これが朝鮮人の本質

25: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/03/24(木) 09:37:45.80
売春婦が悪いってなったら慰安婦()商売が成り立たなくなるもんなw

29: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/03/24(木) 09:39:25.72
いや、売春するなよ
法律で禁止されてるんだろw

42: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/03/24(木) 09:42:42.64
>>29
それが大前提だよね、何か変なんだよねw

34: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/03/24(木) 09:40:22.65
よくこんなのが日帝ガーとか言えるわな
おかしいと気付かんとこも朝鮮人やな

>制定当時も女性関係者は性売買を『性別に基づいた暴力』と主張して、性売買斡旋者と買春者を強力処罰するものの、性売買女性は『被害者』に規定して処罰しないよう要求したが、受け入れられなかった。

35: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/03/24(木) 09:40:55.77
朝鮮人にとって売春は身近な職業だからな。
売春合法で、日本軍に守られて売春できた時代が一番幸せだったよ。

38: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/03/24(木) 09:41:52.02
つまり、売春は事実上無罪にしろと

で、買う相手や協力者は有罪としろと

……ご都合が過ぎるだろ

50: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/03/24(木) 09:46:53.27
金儲けはしたいけど、リスクは取りたくないってことやな

55: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/03/24(木) 09:48:32.45
外国で売春やっている恥さらしの自国民の引き取りをすべき

58: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/03/24(木) 09:50:38.29
頭おかしい…
韓国やっぱ売春大国じゃねえか…

69: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/03/24(木) 09:53:25.98
金は欲しいけどつかまりたくないニダ

87: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/03/24(木) 09:58:52.54
キーセンを復活させればいい

95: 名前の無い少女☆Illyasviel Von Einzbern ◆Illya.eEm.JP : 2022/03/24(木) 10:05:42.65
冫(゚Д゚)  金大中のときの「キーセン観光立国」を復活させればいいのにね

冫(゚Д゚)  財政がかなりマシになると思う.

96: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/03/24(木) 10:06:08.93
もうね、いっそ、合法化すればいいんじゃねーの、そうすりゃやくざの資金源にもならず、
女性の失業者も減って観光客も増えていいことずくめだろう。本来そういう国なんだし。

100: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/03/24(木) 10:07:49.16
チョン国で売春を合法化すれば海外遠征売春婦も少なくなって外国に迷惑をかけることもなくなっていいことずくめ
内需も増えるしいいんじゃね。。

101: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/03/24(木) 10:08:04.72
なんか、違法売春処罰反対デモやってた連中とダブるのは何でだろ

104: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/03/24(木) 10:09:04.47
まぁでも中学生が小学生を脅して売春をやらせる国だから
そりゃ被害者を保護せなあかんでしょってなるのはよくわかるような気もしてくるんだよな…

115: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/03/24(木) 10:15:24.16
こういう女どもが慰安婦がーとか言うんでしょわけわからん