1: 動物園φ ★ : 2022/03/22(火) 10:17:06.70 _USER
? 中央日報/中央日報日本語版2022.03.22 08:18

文在寅(ムン・ジェイン)大統領の任期が2カ月も残っていない中、青瓦台(チョンワデ、大統領府)国民請願掲示板に「文在寅(ムン・ジェイン)大統領様、愛しています」というタイトルの掲示物が投稿された。この文章は登録されて12日ぶりに21日現在19万人を超える支持者の同意を得た。

10日、青瓦台(チョンワデ、大統領府)国民請願掲示板にある作成者は「大統領様。過去5年間会ったこともできなかった誇らしくて新しい製造傘下の大韓韓国を教えて下さって感謝する」として文章を始めた。

作成者は「厳しい難関も数えきれないほど多かったが、大統領がおられて先進国になった大韓民国で自負心を感じて生きている」とし「大統領を寂しくさせたことがないが、支持者の一人としてどのように力になって差し上げることができるか分からず、このように請願を上げる」と書いた。

また、「今まで私の生涯の最高の大統領は文在寅という人一人だけ」とし「私も過去5年間文在寅政府の大統領の支持者として生きてきたということを一生誇らしく思う」とした。

さらに、「任期の最後まで、そして退任後の人生も応援する」とし「いつも愛して尊敬する」として文大統領の健康を祈った。

該当請願は4月9日終了する。青瓦台はこの日まで請願同意人員が20万人を超える場合は回答する必要があるが、もし回答要件を達成する場合、これは国民請願最後の回答になる可能性が大きい。

青瓦台国民請願は文大統領の任期満了日が近づき、存廃の岐路に立たされている。新政府が発足した後、国民請願掲示板を運営しなければ事実上翌月が最後になるものとみられる。

青瓦台国民請願は2017年8月19日文在寅政府就任100日を迎えて「国民が尋ねると政府が答える」という原則により作られた。

国民請願は100人の事前同意を経て掲示板に正式公開された後、30日内に20万人以上の同意を得れば青瓦台および政府部署が答える方式で運営してきた。

https://news.naver.com/main/read.naver?mode=LSD&mid=sec&sid1=100&oid=025&aid=0003181713

いい248 怒り3628

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1647911826/

6: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/03/22(火) 10:18:47.98
その厳しい難関も次期政権に先送りしたけど

7: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/03/22(火) 10:19:00.21
あたおか元大統領ww

12: アイロビュコリア ◆5yRcT8zUlk : 2022/03/22(火) 10:19:42.42
>生涯で最高の大統領は文大統領だけ

(=゚ω゚)ノ いや、やっぱノムたんだろ?

38: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/03/22(火) 10:28:33.04
>>12
ポッケに両手突っ込んで演説する画像は何度見ても笑顔になるわ

15: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/03/22(火) 10:19:57.60
>>1
請願の使い方はそれでいいのか?w

18: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/03/22(火) 10:20:45.88
日本人にとっては理想の韓国大統領だったけどコリアンから見たら最悪の選択でかき混ぜた悪夢だろ
洗脳って怖い

20: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/03/22(火) 10:21:33.20
ヒトラーは素晴らしい。
スターリンは素晴らしい。
文大統領は素晴らしい。
そう言っておきます。

22: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/03/22(火) 10:23:05.19
コロナの問題もあるが日韓関係がここまで疎遠になったのは
文大統領の功績でもあるよね。本当に最高の大統領だった。

28: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/03/22(火) 10:25:10.04
キモいwww

30: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/03/22(火) 10:25:51.39
日本にとっては最高の大統領だけどなw

31: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/03/22(火) 10:25:54.26
最高の大統領に最悪のクライマックスが待っている

36: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/03/22(火) 10:27:05.30
将軍様みたいw

40: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/03/22(火) 10:29:48.05
なんだよこれ!自作自演みたいな書き込み。

41: 八紘一宇は日本の国是。。 : 2022/03/22(火) 10:29:58.26
>>1
文在寅を終生大統領にって誓願すべき

45: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/03/22(火) 10:30:44.97
政治無関心 落日の日本と違い、真の民主主義であるローソク革命で勝ち取った
文在寅保有国は大躍進って言ってたじゃないですか

48: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/03/22(火) 10:32:04.79
我々もそうおもっている
請願しようそうしよう

49: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/03/22(火) 10:32:27.88
永世大統領で良かったのに

50: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/03/22(火) 10:33:27.63
盧武鉉師匠同様急に登山に目覚めて、いい朝鮮人になっちゃうの?

55: 鵜~~ ◆manbou/QqXqK : 2022/03/22(火) 10:35:11.45
てか、これのどこが請願なんだろね
こんな国に生まれなくてよかった

「尹錫悦殺人請負“共同購入”できないか」相次ぐオンライン投稿に対して内偵捜査着手=韓国
https://news.yahoo.co.jp/articles/d5479e93fdaa9054c00270501a70f206223635e2

59: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/03/22(火) 10:35:52.57
感想1、これが「請願」…?
感想2、自作自演もここまできたかw
感想3、もしかして自演じゃなくて、「公式回答してみろよ政府ァ!」ってこと?←イマココ

60: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/03/22(火) 10:37:17.33
韓国的に、ムンになって良くなったことってあるの?
我々は楽しんだけど

62: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/03/22(火) 10:37:36.06
すーぐに請願したがる民族やの―
軽いわ

63: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/03/22(火) 10:37:53.87
次点と僅差だからなぁ。
選挙違反を糾弾してビンゴならひっくり返るぞ
諦めるのは早い

64: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/03/22(火) 10:38:35.45
裸の王様ですわ

69: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/03/22(火) 10:40:48.19
文在寅の愚民掌握術はホントすげぇな
選挙制度を廃して永世国家主席に着任してくれなかったのが残念だよ

82: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/03/22(火) 10:48:25.29
最後の最後まで自画自賛のオナニーか
さすがロウソク大統領

84: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/03/22(火) 10:49:40.83
大統領さま
愛しているとかw
北朝鮮かよw

86: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/03/22(火) 10:50:15.83
とにかく逮捕されたくないからってみみっちい工作してるなぁwww

96: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/03/22(火) 10:55:34.16
全人類が見下し貶めたとしても
俺は文ちゃんこそ最凶の朝鮮人として評価してるよw

97: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/03/22(火) 10:55:41.54
どうしようもないキモい民族やな

98: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/03/22(火) 10:56:00.01
>>1
同意します
更に5年、大統領でいて下さい

102: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/03/22(火) 10:57:11.89
>国民請願掲示板に「文在寅(ムン・ジェイン)大統領様、愛しています」というタイトルの掲示物が投稿された。
>この文章は登録されて12日ぶりに21日現在19万人を超える支持者の同意を得た。

請願でも何でもないただのオナニーだろ
これも文在寅が金払ってやってる自作自演なんだろうな、本当に最後まで自分のことしか考えてないバカチョン大統領だったなw