1: 昆虫図鑑 ★ : 2022/03/14(月) 18:38:31.21 _USER
【ソウル聯合ニュース】韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領は14日、青瓦台(大統領府)で開かれた首席秘書官・補佐官会議で、9日に投開票が行われた大統領選の結果に関して「過去に例のない激しい競争の中で葛藤が多かった選挙であり、最も少ない票差で当落が分かれた」として、「選挙戦で明確に表れた国民の分裂を収拾し、治癒し、統合することが最優先課題だ」との考えを示した。

 大統領選以降に文大統領が公の場で発言したのは今回が初めて。

 文大統領は、次期政権では少数与党となるが、バランスを取って統合と協力の政治を行うことが国民の要求だと強調。政府は次期政権が安定的に発足できるよう協力していくと述べた。

 各官庁に対しては、任期を終えるまで責任を果たさなければならないとして、新型コロナウイルスの変異株「オミクロン株」への対応に総力を挙げること、安全保障体制を維持して朝鮮半島情勢の安定的、平和的管理に最善を尽くすこと、エネルギー価格の上昇などによる物価上昇の管理に万全を期すことなどを指示した。

 このほか、東部で発生した大規模な山火事に関しても迅速な復旧と日常生活の回復のために最善を尽くすと述べた。

2022/03/14 17:02配信 Copyright 2022YONHAPNEWS. All rights reserved

https://www.wowkorea.jp/news/korea/2022/0314/10339494.html

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1647250711/

2: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/03/14(月) 18:39:45.04
「お願いだから火炙りにしないで」にしか聞こえない

221: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/03/14(月) 21:27:16.81
>>2
保守政党と何の関係もないユンが
保守政党側の候補になってまで
新大統領になるのは何の為だとw

4: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/03/14(月) 18:40:54.92
この人不動産価格を上げるくらいしかやらなかったよね

48: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/03/14(月) 18:59:15.46
>>4
反米反日はきっちりやり遂げたやろ。

108: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/03/14(月) 19:26:15.22
>>48
最後ヘタレやがったしなぁ
現金化してくれれば完璧だったんだが

191: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/03/14(月) 20:51:32.82
>>4
最低賃金引き上げと就労時間規制で韓国経済破壊
バイト以下の仕事で失業率を下げるという工作
実質的な失業率増大

そこにコロナで国内の零細中小企業が破綻
尹錫悦になっても当分は地獄

外交は全方向でアウト
特に日本には条約違反があって
その条約違反は三権分立によるものと断言
これを信じる朝鮮人
つまりは条約違反を解消することは非常に難しい
何と言っても
韓国は世界一等の民主主義で皆が羨む国だという自負心に満ちた国

5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/03/14(月) 18:40:55.97
結局現金化しなかったな
おもったよりヘタレだったな

ガッカリだよ

141: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/03/14(月) 19:52:44.76
>>5
瀬戸際外交が下手だったよなー。
途中から口だけなのバレバレだったもん。
GSOMIAだけはやっとくべきだったよ。
実質あそこでヒヨった時に終わってた。

6: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/03/14(月) 18:42:05.96
積弊清算を主張して保守系の元大統領2人を牢屋に入れておいて今更「統合」とか通るか?

212: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/03/14(月) 21:09:21.16
>>6
ウンコリアンそのものの酋長だよなぁwwwwwwwww

8: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/03/14(月) 18:42:56.87
退陣の会見は車椅子で出てきそう

13: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/03/14(月) 18:43:35.06
文在寅は親族が不動産の不正取引してたような
親族もろともタイーホだな

17: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/03/14(月) 18:44:52.43
牢屋に行きたくないもんな

18: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/03/14(月) 18:45:17.21
朝鮮人の醜い争いが始まるよー

24: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/03/14(月) 18:48:10.21
命乞いか
無実の罪で朴槿恵牢獄にぶち

26: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/03/14(月) 18:49:17.38
途中になってもうた(´・ω・`)
無実の罪で朴槿恵牢獄にぶち込んだ奴に通用するといいな

28: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/03/14(月) 18:50:50.72
前政権を抹殺するのが朝鮮流なんだからいつものように皆殺しやれよ

37: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/03/14(月) 18:53:21.18
自分はやっておきながら、次の大統領にはするなって?

39: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/03/14(月) 18:54:04.82
新王朝の正当性を見せつけるために前王朝の王は罪人として磔にするのが習わしなのに
自分もやった番が来たんだぞ

47: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/03/14(月) 18:59:08.67
もうそのまま外患誘致罪適応すりゃいいよ
軍も相当弱体化させたし

52: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/03/14(月) 18:59:41.83
統合失調症加速で朝鮮半島統一戦争へ

58: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/03/14(月) 19:02:00.20
朴槿恵は去年の年末に恩赦してたんだな
結局、何の罪だったんだろ?

85: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/03/14(月) 19:12:05.52
>>58
韓国人なのに大統領になった罪
韓国人は韓国人を信用してないから

59: アイロビュコリア ◆5yRcT8zUlk : 2022/03/14(月) 19:02:10.53
(=゚ω゚)ノ 優遇されてるはずのクネでも、わずかの収監であのやつれっぷりだもんなー。
いかの南朝鮮の刑務所が劣悪ってわかるな。
日本の刑務所なら健康体で出所できるかもしれなかったのに

62: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/03/14(月) 19:03:06.76
これだけ報復したから、ムン・ジェインは助からない。
歴代政権からみてもやりすぎた。反動は必ず来る

63: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/03/14(月) 19:03:16.63
因果応報と言う言葉
朝鮮人にはないの?

65: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/03/14(月) 19:04:39.77
ムンはイツから牢獄へ?

71: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/03/14(月) 19:07:45.36
しかしムンは終始一貫して統一しかない男だったな
見事にそれ以外が無能
そして統一にかけた能力も虚言・捏造・厚顔無恥と民族の特性そのままを押し切って破れた

75: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/03/14(月) 19:08:23.63
僅差で勝ったら 「僅差でも何でもウリたちの勝利! ナムは黙してタヒね!」
僅差で負けたら 「僅差の意味を考える必要あるニダ! バランス取るべき!」

88: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/03/14(月) 19:12:47.40
命乞いみっともない

90: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/03/14(月) 19:13:47.76
自分は前任者をろうそくの炎で燃やしたろ

91: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/03/14(月) 19:15:36.65
権力のトップでウリのうちはみんな特別扱い方してくれた。
しかし転げ落ちてナムになったらもうおしまい。

特別扱いが当然と思っちゃうコリアンの末路は皆同じ。

92: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/03/14(月) 19:15:49.62
親愛なるノムヒョンが待ってるぞ
早くいってやれ

95: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/03/14(月) 19:17:10.16
他人に向けた苛烈さが自分に向かうと想像できないんだろうな、だからいつまでもいつまでも報復を繰り返す

97: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/03/14(月) 19:17:36.11
もう5年も寝言だけで大統領職がこなせる国モドキ

109: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/03/14(月) 19:26:18.82
でも生かしておいたらローソクデモを扇動するんでしょ?w

110: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/03/14(月) 19:26:20.72
もうおしまいニダ…
ウリも間違いなく監獄にぶち込まれるニダ……
もう死ぬしかないニダよぉ
no title

114: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/03/14(月) 19:29:13.31
散々歯向かう相手根切りしまくっといて、やり返される時に絶対恭順誓って命乞い。
これのどこが高潔な民族だというのやら。

負け犬でももうちょい勇敢だぞ(笑)

136: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/03/14(月) 19:49:00.96
見苦しいなぁ(´・ω・`)

139: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/03/14(月) 19:51:10.95
自分が積弊清算される番が回ってきたんだよ。
観念して清算されろや。

152: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/03/14(月) 20:02:44.72
前任者を任期途中で引きずり落して牢屋にぶち込んだ人は言うことが違うな

153: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/03/14(月) 20:05:26.93
ムンムン「過去は忘れて仲良くするニダ」

155: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/03/14(月) 20:09:46.62
新政権からすれば、ムンが素直に逮捕されることが最大の協力だろう

183: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/03/14(月) 20:42:21.36
ごますりはじめたんだwwww

202: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/03/14(月) 20:59:52.90
ユンが果たしてムンちゃんを許すかねぇ…?
文政権の汚職を捜査してたら再三に渡り妨害されて最後にはクビ切られた、って流れだぞ
ブチ切れやろw