1: 昆虫図鑑 ★ : 2022/03/10(木) 11:06:46.82 _USER
自民党の佐藤正久外交部会長は10日の党会合で、韓国大統領選で保守系の尹錫悦氏が勝利したことに関し、「複雑骨折した日韓関係が、保守政権が誕生したから簡単に改善するという夢想は捨てた方がいい」と指摘した。

 「日本から落としどころを探るために譲歩するなどの前のめりは絶対にいけない」と述べ、元徴用工や慰安婦問題で韓国側の対応を求める立場を堅持するよう訴えた。 


https://news.yahoo.co.jp/articles/c15fffd1aef3158233cda6b2dca90edbb7165331

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1646878006/

5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/03/10(木) 11:07:59.55
それが分かるような奴がチョーセンジンにいると思っているニカ?

6: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/03/10(木) 11:08:18.88
>>1
ごもっともです

竹島
徴用工
慰安婦
自衛隊機へのレーザー照射謝罪
天皇への侮辱発言謝罪
フッ化水素横流し
歴史捏造
反日教育

まあ代表的な問題だけでも解決してもらわないと対話すら無理

57: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/03/10(木) 11:18:47.30
>>6
仏像が抜けてるぞ。

110: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/03/10(木) 11:38:00.15
>>6
レーダーな

9: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/03/10(木) 11:09:19.15
そもそも日韓関係の改善なんていう夢、誰も見てない

15: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/03/10(木) 11:11:40.32
保守政権の時に竹島も慰安婦も後戻り出来なくしたからね
まぁそんなことはここの住人なら言われなくても

20: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/03/10(木) 11:12:32.25
朝鮮人は約束を守らないからね

23: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/03/10(木) 11:12:57.81
そもそも改善する必要があるのか自民党はよく考えろ

25: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/03/10(木) 11:13:12.64
反日教育で洗脳されてるから、日本に対して謝罪はともかく約束を守るだけで負けだと思ってるのがキチガイ韓国人だからな
保守でも反日という一点だけは変わらない

30: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/03/10(木) 11:13:46.34
政権が変わればリセットなんてのがまかり通るなら政治家なんて楽なもんだろ。
本質は韓国の政治家がサボってる事

38: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/03/10(木) 11:14:46.21
韓国マジでおかしくなったんか?
何で尹なんだよ。
ここは李一択だろ?
韓国最強のキチガイこそが大統領に相応しいだろうが。

56: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/03/10(木) 11:18:32.27
>>38
ムンちゃんが向こうで文災害と言われてたが
ムンは韓国を破壊しすぎたんでねえか
もうマトモに相手してくれる国もないしw

48: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/03/10(木) 11:16:33.56
だよな
仮にこっちが譲歩して着地してもそれをテコにしてさらに大きな要求をしてくるのがチョン
チョンは叩いて躾るしなかいんだよな

50: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/03/10(木) 11:17:01.92
大体、庶民が反日なんだから旨く行くわけない。

67: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/03/10(木) 11:21:26.37
その通り
関わらないのが重要

69: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/03/10(木) 11:22:01.52
こいつを対朝鮮用の政策顧問にしろよ
バカ外交部に任せるよりよっぽど安心だ

73: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/03/10(木) 11:23:56.10
4年おきに言うことが変わるんだからもう国交断絶でいいと思うの

75: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/03/10(木) 11:24:59.37
外務省ができるだけ穏便にしたい官僚ばかりなんでしょうけど中露韓については遠慮することないでしょうに

76: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/03/10(木) 11:26:04.22
まだこれから不正選挙の暴露合戦が始まるからまだまだ先だねwww

84: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/03/10(木) 11:29:52.59
韓国とは国交断絶がいい

85: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/03/10(木) 11:29:52.90
極左と左翼の共食い選挙 今回の結果で日本は単純に判断したらまた大火傷するぜ 所詮は憎悪の物乞い朝鮮人なんだよ

86: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/03/10(木) 11:30:02.74
安保いじるにしても
レーダー照射で日本は譲れんから
軍の上層部は粛正せにゃいけんが
出来るわけ無いわな
結局なんも変わらんわな
売春婦も日雇いも最高裁出てるし
もう終わりやな
良かった良かった

91: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/03/10(木) 11:31:19.52
まずは文を逮捕して文の残党のパージが完了してからじゃないと外交に手はつかんやろ

94: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/03/10(木) 11:32:04.00
韓国は普通の国と違って決して恩を感じることも返すこともない
約束も守らず嘘もつく
温情をかけた相手に逆恨みすらして嫌がらせをする

ひたすら圧力のみが朝鮮と付き合う唯一の方法
まず、日本も韓国と等しいレベルでの嫌がらせを行って対等の扱いをしてから、担保を必ず取って(約束を破るので担保は必須)ビジネスライクに付き合うが宜しい

98: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/03/10(木) 11:34:54.77
関係は変わらないね。
だがムンが刑務所に行くと思うと
嬉しくなるんだよなあ。

99: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/03/10(木) 11:34:57.38
半島の大統領が誰になろうと日本の姿勢には変わりがない
国際法を順守しろとしか言えんわな