1: 朝一から閉店までφ ★ : 2022/03/03(木) 18:28:37.04 _USER
2022/03/01 13:45配信
Copyright(C) herald wowkorea.jp

北朝鮮では、現在まで住民5万6000人以上が新型コロナウイルス感染症検査を受けているが「感染者はいない」と報告されていたことがわかった。

きょう(1日)WHO(世界保健機関)の統計によると、先月17日までに北朝鮮の住民計5万6227人が新型コロナ感染検査を受けたが、そのうち感染事例はなかった。

先月の11~17日に検査を受けた1300人のうち、110人がインフルエンザに似た症状をみせたが、重症急性呼吸器感染患者であったと報告されている。

WHOの統計は、北朝鮮当局の報告を基にしている。北朝鮮は新型コロナ事態が始まって以降、WHOに対してこれまで「感染者はいない」と報告してきた。

また北朝鮮は、国際社会による新型コロナワクチンの支援も受け入れていない。

https://s.wowkorea.jp/news/read/337563/

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1646299717/

3: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/03/03(木) 18:29:55.35
さすが北朝鮮
生きてる感染者はゼロなら治療も必要ないよな

81: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/03/03(木) 19:37:59.69
>>3
発熱が確認されたらその場で射殺し焼却。
いっぽうで、幹部党員は若い女たちに避妊具なしにやり放題で
堕胎は許可されず、生まれた子どもは国家が生体兵器として
育て上げる。女たちは文字通りの産むマシーンとなる。
それを50年前から繰り返しやった結果が今の北朝鮮体制。

4: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/03/03(木) 18:30:36.71
>>1
1300人のうち110人がかかってる病気ってやばくないか?

6: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/03/03(木) 18:31:15.74
新コロの疑いあれば焼却処分されてんだろ?

8: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/03/03(木) 18:32:33.24
ワクチン受け取らないなんてやるじゃん北朝鮮
ワクチン確保に躍起になってた南とは違うな

10: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/03/03(木) 18:33:43.95
いらないと言うのであれば、それで良いでしょう
要らぬ親切、大きなお世話
他の国にワクチンを回しましょう
もちろん、日本もガン無視しますw

15: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/03/03(木) 18:35:55.51
汚物は消毒だぁ!をリアルにやってるからでしょ

19: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/03/03(木) 18:38:59.63
ファイザーを欲しがってるとかいう報道があったけどコールドチェーンがないからな
日本は途上国にラストワンマイル支援でコールドチェーンを提供してるが北が受け入れるとは思えないし

25: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/03/03(木) 18:43:20.68
勝手にどんどん死んで更に弱体してくれそうだな
ほっとけほっとけ

29: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/03/03(木) 18:48:52.90
反ワク天国じゃねえか
毒チンが無い地上の楽園だぞ
直ぐに渡航すべき

31: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/03/03(木) 18:49:26.58
『ファイザーモデルナならよこせ!それ以外いらん!!』

っていってたの、どうしたん(笑)

97: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/03/03(木) 21:55:44.26
>>31
南からの密輸品で特権階級は接種済みなんだろ

32: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/03/03(木) 18:50:49.56
感染の確認方法がないか
感染即処す系なので常にゼロのどっちか

34: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/03/03(木) 18:53:27.02
感染したら即アボン?

37: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/03/03(木) 18:55:41.42
韓国は北朝鮮を見習えよ

43: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/03/03(木) 19:00:16.12
北チョンなんか絶滅するまで放っておけよ。

44: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/03/03(木) 19:00:18.30
国民は何も出来ず死んでいく
狂った国だわ

52: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/03/03(木) 19:08:27.68
もしかしてジョンウン反ワクなの?

69: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/03/03(木) 19:21:26.18
>>52
国境を完全封鎖していれば、ワクチンがいらないというのは正しい解決方法ではあるからな
過去の疫病でも、完全封鎖で守りきった例はあるし

105: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/03/03(木) 22:44:18.91
>>69
国境付近あたりは意外と行き来あってヤバイんじゃなかったっけ?
なんか気楽に脱北→帰国を繰り返した奴の記事もあったけど
あんまり封鎖できてないんじゃないの

63: 俺様 ◆vjuZfT1F5. : 2022/03/03(木) 19:17:34.94
ま、0なんだろ
将軍様が言うのなら( ・∀・)
どうでもいい

74: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/03/03(木) 19:27:09.14
K防疫ってやつだろ
疑わしい奴を死ぬまで隔離

75: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/03/03(木) 19:27:13.21
さすがや
誰も病気でなくてよかった

86: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/03/03(木) 19:43:59.49
朝鮮式 優生保護方式だな

動物と同じ原理 コロナに打ち勝つ奴らだけで

生きて行くんだな

106: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/03/03(木) 22:44:54.62
いいじゃないか本人達が0でワクチンも要らね言ってるなら
人口減るまで放置しよう

111: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/03/03(木) 22:59:58.62
ノーマスクの理想の地!
はよ行け

114: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/03/04(金) 02:41:31.87
検査しないのだからゼロですよね
判明してねえし