1: 動物園φ ★ : 2022/02/21(月) 19:55:55.85 _USER
Record Korea 2022年2月21日(月) 15時20分

北京五輪スピードスケート・ショートトラック男子1500メートルの判定について、大韓体育会が国際スポーツ仲裁裁判所(CAS)に提訴しないことを決定した。2月20日、韓国・東亜日報が報じた。

記事によると、大韓体育会の李起興(イ・ギフン)会長は20日、北京市内のメインメディアセンター(MMC)で開かれた記者会見で、「(五輪開始前から)このような問題が発生すると予想していた。スポーツ専門の弁護士らと共に準備を進めてきたが、弁護団と協議した結果、最終的に提訴しないことを決定した」と明らかにした。

大韓体育会は、提訴を準備する過程で、必要な措置はすべて取られたと判断しているとのこと。李会長は「国際オリンピック委員会(IOC)のトーマス・バッハ会長や国際スケート連盟(ISU)に問題提起をした結果、女子1500メートル、3000メートルの試合では主審が変わった」とし、「(問題となった試合は)決勝ではなく準決勝のため、訴訟で勝ったとしても実益はない」と語っている。

記事は「CASへの提訴中止は、2024年に江原道で開かれる冬季ユース五輪を考慮した決断でもある」と報道。平昌五輪のインフラをアピールしIOCの全面的な支持を得た江原道は、20年1月に同ユース五輪の誘致に成功した。80カ国以上3000人以上の青少年選手団が参加するこの大会については、現在北朝鮮との共同開催も検討されている。李会長は「24年の冬季ユース五輪を控えた状態で、(提訴を強行するのは)望ましくないという意見もあった」と説明したという。

韓国のネットユーザーからは、「何を言ってるの?間違った判定は最後まで訂正を求めるのがスポーツ精神でしょ」「こんなことだろうと思った。結局国民を相手にショーをしただけ」「やっぱり親中政府だ」「中国から圧力をかけられたんだな」「もううんざり。中国に立ち向かえる政権を選ばなければ」「日本相手ならどこまでも追及して、反日騒動を起こしていたはず」など、政府に対する批判の声が相次いでいる。(翻訳・編集/丸山)

https://www.recordchina.co.jp/b889746-s39-c50-d0201.html

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1645440955/

4: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/02/21(月) 19:58:28.50
ワロタwwwwいつでも口だけwwww

5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/02/21(月) 19:58:37.54
>>1
属国オメ

8: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/02/21(月) 19:59:42.08
日米から捨てられた韓国は習近平のケツの穴でも舐めないとこの先生きのこれないからねw

9: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/02/21(月) 20:00:10.70
この場合の実益って繰り上がりでのメダルの有無か
くだらねえ

10: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/02/21(月) 20:00:29.96
オリンピック終わったつぎの日に撤回www
🤏って言われたくなかったら提訴しなってw

14: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/02/21(月) 20:02:53.59
中国に立ち向かえる政府?半島が出来てから今まで出来なかったのに?

15: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/02/21(月) 20:03:22.88
ヘタレ朝鮮人🤏w

17: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/02/21(月) 20:04:05.26
ショートトラックって姑息な奴が勝つんだよな
中韓にぴったりの競技w

28: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/02/21(月) 20:18:15.81
>>17
ショートは駆引きの競技だったはずだけど
支那朝鮮が力入れ始めて異質な競技に成り下がったな

18: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/02/21(月) 20:04:23.11
そりゃ結局親には逆らえないだろ
毎度イキってる中学生にしか見えん

21: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/02/21(月) 20:06:16.75
チョンだからな。ご主人様には逆らえませんよ。

25: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/02/21(月) 20:11:32.13
実益wwwww

27: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/02/21(月) 20:14:47.87
中国に媚びてアメリカの兵器まで渡しそうだもんな、やっぱり宗主国には逆らえないだろうな

29: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/02/21(月) 20:18:52.92
韓国が親中は間違い
中国は宗主国様なんだから従うのは当たり前

30: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/02/21(月) 20:19:21.95
超汚染人が中国に喧嘩売れるはずがない

32: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/02/21(月) 20:21:35.77
チョンって本当にダサいわ

35: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/02/21(月) 20:25:26.45
大使が呼び出されて殴られたに一票

36: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/02/21(月) 20:28:57.62
言うだけ言って見栄や金のために主張を曲げる
実に韓国らしい

38: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/02/21(月) 20:30:48.37
そりゃ中国、韓国以外の国からしたらどっちも同類だしな
協力してくれる国がどこも居なかっただけw

40: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/02/21(月) 20:32:27.35
声を上げれば誰か味方するかと思ったら孤立無援

韓国そっ閉じ

106: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/02/21(月) 23:31:34.36
>>40
これw

41: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/02/21(月) 20:32:27.45
親中とかじゃなくてビビってるだけやろ・・・
ビビってるっていうのが恥ずかしいからって
親中なんて言葉に置き換えるほうが恥ずかしいな

44: 俺様 ◆vjuZfT1F5. : 2022/02/21(月) 20:41:32.21
想定内( ・∀・)

47: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/02/21(月) 20:44:04.36
>「(問題となった試合は)決勝ではなく準決勝のため、訴訟で勝ったとしても実益はない」

さらっととんでもないこと言ってるなw

52: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/02/21(月) 20:55:50.60
朝鮮人が吠えるだけなのは知ってるよ

54: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/02/21(月) 21:07:47.36
最近のチョンって殴られっぱなしでストレス溜まってそう

55: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/02/21(月) 21:09:00.19
>「CASへの提訴中止は、2024年に江原道で開かれる冬季ユース五輪を考慮した決断でもある」

これって「再来年のユース五輪でウリナラもその手の不正をやるから」ってことだろ

57: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/02/21(月) 21:13:43.50
一時は火病の力に任せて調子づいたけど
どうせ宗主国のシナ様に怒られてしゅんとなったんだろうけどそれにしても日和るのが早すぎだろw

62: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/02/21(月) 21:19:00.40
オリンピックが終わった中国に恐いものなんかないもんな
韓国が提訴したら経済報復も躊躇なくやりそう

72: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/02/21(月) 21:39:01.84
だっせえええええええボイコット会見までしたのに
ここにきてビビっちゃったのかよ。。

77: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/02/21(月) 21:48:57.27
親中じゃなくて支那が恐ろしいだけでしょ

79: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/02/21(月) 21:50:02.35
韓流禁止するだけで黙るんだから日米もやればいいのに

87: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/02/21(月) 22:48:41.48
出来もしないことを吠えるのが朝鮮人