1: 朝一から閉店までφ ★ : 2022/02/20(日) 12:56:39.08 _USER
Record Korea 2022年2月19日(土) 11時30分

2022年2月18日、韓国・ニューシス1は「日本は見ているか…オランダの首相が約80年前の戦争犯罪について謝罪」と題する記事を掲載した。

記事によると、オランダのマルク・ルッテ首相は17日(現地時間)に記者会見を行い、かつてのインドネシア独立戦争におけるオランダ軍の戦争暴力について
「オランダ政府を代表してインドネシア国民に深く謝罪する」と述べた。ルッテ首相は、かつてオランダの植民地だったインドネシアが第2次世界大戦後に独立を宣言した際、
オランダ軍がそれを阻止するため組織的に非倫理的な暴力を加えたこと、またこうした歴史的事実を当時の政府と社会が黙認したことを認めた。その上で「恥ずかしい事実を受け入れなければならない」と強調したという。
     ===== 後略 =====
全文は下記URLで
https://www.recordchina.co.jp/b889666-s39-c100-d0191.html

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1645329399/

2: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/02/20(日) 12:57:07.28
朝鮮人は謝る側。

6: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/02/20(日) 12:58:42.39
チョンは謝る側だろバカ

9: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/02/20(日) 12:59:33.77
バイデン大統領、第二次世界大戦中の日系人の強制収容について「米国史で最も恥ずかしい」「二度としない」 宣言
https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1645243008/

戦勝国のアメリカ様でさえも謝罪ができるのに
敗戦国のジャップときたら…

15: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/02/20(日) 13:00:18.57
>>9
アメリカが収容したのはアメリカ人なので、日本に謝ってるわけじゃない

19: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/02/20(日) 13:00:47.59
>>9
はよオーストラリア見習って韓国は謝罪しないとな

戦勝国のアメリカ様でさえも謝罪ができるのに
戦犯出したのチョンときたら…

12: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/02/20(日) 12:59:53.31
やった事が全然違うんだよ

自国民として扱ってやった上に学校からインフラから構築してやった

戦争すらしていない

何1つ謝る事は無いね。

13: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/02/20(日) 12:59:56.34
>>1
お前らは大戦中に支那人に忌み嫌われた高麗棒子じゃんwwwww

17: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/02/20(日) 13:00:40.92
冤罪なんですけど?
半島人につける薬はない
断交一択でよろしく

22: Ikh ◆tiandrU0uo (スップ Sd9f-FJV5) : 2022/02/20(日) 13:01:03.73
かつてアジアを解放した日本が、オランダと戦うためインドネシア独立を支援したことは、すでに歴史事実として明らかになっていることであるねw

27: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/02/20(日) 13:01:29.47
>>1
韓国とは戦争してないと何度言えば理解出来るんだよw

29: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/02/20(日) 13:01:38.88
つか韓国との間には戦争犯罪なんて存在しないが、一体バカは何の話をしてるのだ?

37: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/02/20(日) 13:02:55.92
正直日本の戦争犯罪はナチスを超えてると思う。

560: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/02/20(日) 13:58:34.42
>>37
確かに朝鮮を増やしたのは人類に対する罪だよなw

44: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/02/20(日) 13:04:05.89
チョンが言うように皆殺しにしといてほしかったね。

50: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/02/20(日) 13:04:58.07
たまたま人っぽい姿をしたヒトモドキを人間扱いして解放してしまった、日本人として世界に対して申し訳ない

53: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/02/20(日) 13:05:05.76
しかしオランダは賠償とかしてないだろ
永久に謝罪するわけでもない

55: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/02/20(日) 13:05:17.99
ガチでお前らは日本に何されたんだよ
頭おかしいなこいつら
インフラ整備されて教育されて識字率、人口は爆増して

57: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/02/20(日) 13:06:18.36
オマエラも謝る側だろ

62: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/02/20(日) 13:06:47.16
大戦中の朝鮮人の悪辣非道な行為を支那人は憎んで「高麗棒子」と呼びました
終わりwwwww

69: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/02/20(日) 13:07:56.37
ベトナム

71: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/02/20(日) 13:08:14.51
戦後、戦勝国を名乗って日本で破壊・略奪・強姦とやり放題だった朝鮮人、見てる?

73: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/02/20(日) 13:08:26.17
金も謝罪もとっくにやってる日本に、もっと誠意の籠った謝罪と金を払えってか?
底なし乞食の韓国にいくら謝罪して金を払っても無駄だ。誰が払うか!・・・

76: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/02/20(日) 13:08:50.51
ベトナムに誤りもしない国が何か言ってますな

82: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/02/20(日) 13:09:46.36
そもそも朝鮮が戦勝国とか嘲笑だわ。

朝鮮人は「三国人」だとGHQが言ってたじゃん。

87: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/02/20(日) 13:10:24.15
韓国が被害者ヅラするのは「被害者コスプレ」って奴だな

91: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/02/20(日) 13:10:44.06
>>1
君たち、日本を相手に戦争したことがあるのかい?
その戦争はいつ始まっていつ終わったんだい?

98: Ikh ◆tiandrU0uo (スップ Sd9f-FJV5) : 2022/02/20(日) 13:11:20.23
日本はオランダから戦犯として裁判されたが、戦争犯罪やってたのはオランダの方だったというオチであるねw

101: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/02/20(日) 13:11:56.11
日本が一番謝罪も賠償もしてるんじゃ

103: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/02/20(日) 13:12:08.27
有りもしない慰安婦問題で謝罪を求めるチンピラ国家。

そーいや、BC級戦犯は朝鮮人兵士が多かったそう。

109: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/02/20(日) 13:12:41.29
勝国無罪だけどオランダの戦争犯罪も相当ヤバかったような

122: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/02/20(日) 13:15:02.23
だからおまエラは謝る側の立場なんだがw

132: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/02/20(日) 13:16:38.93
日本「こんな面倒なことになるなら朝鮮人を根絶やしにしておけばよかったわ」

140: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/02/20(日) 13:18:19.56
朝鮮人は本来賠償金貰う側ではなく感謝して日本に金を返す側

153: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/02/20(日) 13:20:19.60
インドネシア人を奴隷にしたのがオランダ
朝鮮半島の奴隷制度を廃止したのが日本

161: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/02/20(日) 13:21:30.40
>>1
朝鮮と戦争してないし
お願いされて併合したし
あんたら日本の戦争協力者じゃないの
どんな歴史教育受けてるのやら 

ばーーーーーか

183: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/02/20(日) 13:24:11.36
オランダはインドネシアで大虐殺をやったからなあ。
一方、日帝はクソチョンを倍に増やしてしまった。

194: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/02/20(日) 13:26:12.58
安心して、もう韓国を助けないから。心ゆくまで楽しんで滅亡してください。

195: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/02/20(日) 13:26:13.86
これは何に謝罪と賠償をしたの?
80年前の戦争?その戦闘に巻き込まれた遺族?
それとも350年の植民地支配をした事への謝罪?

269: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/02/20(日) 13:35:39.40
お前らこそベトナムに謝罪しなきゃならないんだろうが

339: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/02/20(日) 13:43:22.31
マジで韓国が日本と戦争したと思ってんのかな?
戦勝国なら何故連合軍が制圧してたとか疑問に思わんのかね?

それとも韓国人は戦争に負けた事を謝れと言ってるの?

363: 春うらら ◆G8Kknv1Es6 : 2022/02/20(日) 13:45:42.81
>>339
思ってないんじゃないかな?
何一つ物証も確たる証人も出せないんだから
ただ国民をアホな教育したから引くに引けないだけで

340: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/02/20(日) 13:43:25.17
ニホンガーw
哀れな生き物、バカチョン