1: 右大臣・大ちゃん之弼 ★ : 2022/02/03(木) 20:30:48.87 _USER
韓国外務省は3日、鄭義溶(チョン・ウィヨン)外相が林芳正外相との電話会談で、「韓国人強制労働の痛ましい歴史」に日本政府が目を背けたまま、「佐渡島の金山」の世界文化遺産登録の推進を決めたとして、「深い失望と抗議の意」を表明したと明らかにした。

鄭氏は、2015年に遺産登録された長崎市の端島炭坑(通称・軍艦島)を含む「明治日本の産業革命遺産」についても、「強制労働」を説明する措置が履行されていないと主張。「むしろ日本が表明してきた謝罪と反省の精神に逆行する動きを見せている」と非難した。

韓国外務省は、鄭氏がいわゆる徴用工や慰安婦問題をめぐって「被害者らが受け入れられる解決策を模索するため、日本側のより積極的な姿勢」を求めたとも説明した。協議停滞の責任を日本に転嫁した形だ。

一方、両外相は北朝鮮による中距離弾道ミサイル発射に遺憾の意を表し、日米韓の連携を確認したという。林氏と鄭氏は昨年12月、英国での先進7カ国(G7)外相会合の夕食会で立ち話をしたことがあるが、電話会談は昨年11月の林氏の就任後初めて。(ソウル 桜井紀雄)

産経ニュース 2022/2/3 17:25
https://www.sankei.com/article/20220203-4R4A4TISARKQFNY5CFWWF6QVFU/

関連
【佐渡金山】 韓国が対応部署 「骨削る外交戦で登録阻止」[2/3] [右大臣・大ちゃん之弼★]
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1643848845/

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1643887848/

7: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/02/03(木) 20:32:37.15
>>1
何言ってんだこのチョンは。

9: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/02/03(木) 20:32:44.88
軍艦島で使った手口はもう使えないしな🎵

11: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/02/03(木) 20:33:32.93
チョンさん、いい加減にしてください

12: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/02/03(木) 20:33:33.97
>>1
自民党内でも韓国に対して激怒する声が大きくなっているから
林もけったけれど、鮮人相手に説明しても無駄。

14: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/02/03(木) 20:34:19.99
なんで相手にするかな

24: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/02/03(木) 20:38:47.42
左から右に聞き流されただけでしょ

26: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/02/03(木) 20:39:41.99
>>1
会談・・・?

ただのクレーマーだろ

27: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/02/03(木) 20:39:55.77
ここで殴り返さないからダメなんだよな
中国が韓国をどう扱っているかを見れば分かるだろ

93: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/02/03(木) 21:18:30.97
>>27
ほんとこれ
これ、朝鮮人も無理筋の難癖、嫌がらせって分かってやってんだぜ

そんなのにいちいち電話の相手して
文句言われて終わりとか
そりゃ朝鮮人も図に乗るわ

中国ならなんか言ってきた直後には
なんか輸出入止めてボコってるわw

31: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/02/03(木) 20:40:20.81
韓国なんか相手しても意味がない

無視無視

韓国と関わるな
韓国と関わってはいけない

41: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/02/03(木) 20:43:24.10
申請しようがしまいが全然構わんが、政府内での対応の不一致が顕在化したのが一番マズい。
配慮して申請しません、いや申請しますと、連中に付け入る隙を与えた連中は万死に値すると思う。

43: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/02/03(木) 20:44:25.94
無視してればいいことだが
気の利いた制裁も効果的だ

52: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/02/03(木) 20:47:35.41
ガチャ切りか、あなたのお掛けになった番号…のテープでも流しとけよ、それか精神病院に転送。

55: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/02/03(木) 20:49:08.04
林外相と韓国外交部長官の初めての会談?

放置されてたんだあ・・・良かったねえ会談出来て

61: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/02/03(木) 20:52:09.87
日韓併合を違法だったとしたいんだよ
全てはそれがこいつらの目的

62: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/02/03(木) 20:53:33.45
反日は損だと思わせないと
韓国人は反日をし続けるぞ
日本政府の対応は話にならないな

66: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/02/03(木) 20:56:11.29
>>1
チョンって常にケチをつけて乞食ネタを探してるイメージ(笑)
在日ウンコリアンを強制送還して断交すべきだろ

68: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/02/03(木) 20:56:54.40
初会談から行き成り喧嘩腰

日韓はこうでなきゃね

69: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/02/03(木) 20:58:04.89
ウリは家族連れで佐渡金山で強制労働させられたニダ!佐渡で2人も家族が増えたニダ!

137: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/02/03(木) 22:01:17.63
>>69
まさしく人道に対する罪だな
地球に朝鮮人を二人も増やしてしまった

73: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/02/03(木) 21:00:58.02
問題の本質は、韓国が、国際組織の人たちに「賄賂攻勢」することで、国際世論を誘導していること。

日本政府は「真実性」において戦おうとしているが、それでは「嘘を重ねる」人たちとの無限スパイラルに陥るだけ。

日本がやるべきことは、韓国の賄賂疑惑を指摘すること。私たち日本人は、浅田真央の悔しさを忘れないし、イタリア人は、ワールドカップの審判の不正を忘れない。

84: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/02/03(木) 21:09:54.41
>>73
それとウンコクには金を渡さないで干上がらせないとだめだよな
在日ウンコリアンも強制送還すべき

83: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/02/03(木) 21:08:23.37
北みたいに電話出んなよ(´・ω・`)

89: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/02/03(木) 21:15:54.45
これ、向こうの外相の言い分だけ記事になってるけど
うちの林は、なんて言ったんだ?

94: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/02/03(木) 21:18:40.25
電話会談? イタ電だろ

121: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/02/03(木) 21:37:43.52
相変わらず
なめられ過ぎ
殴り返せ

138: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/02/03(木) 22:02:34.16
信用状取り消し制裁してくれたら永劫自民応援だなぁ

149: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/02/03(木) 22:34:51.93
会談ってどうせ一方的にまくしたてて日本側の話は聞かずに終了やろ

169: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/02/04(金) 00:17:31.00
>>1
ほんと、チョンってめんどくせぇなぁw

173: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/02/04(金) 01:16:50.53
初の電話会談なのにこれとかもう韓国からの電話は着拒でいいだろ

174: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/02/04(金) 01:41:32.32
林芳正外相は3日、韓国の鄭義溶(チョン・ウィヨン)外相と電話会談を行った。
鄭氏が金山で強制労働が行われていたとの見解を示したのに対し、林氏は「韓国側の独自の主張は受け入れられず遺憾である」と抗議した。

林外相にすら独自の主張とか言われてるとか、これもう世界に向けて韓国とは話をしたけど話にならないアピールでしかないな。