1: 右大臣・大ちゃん之弼 ★ : 2022/01/27(木) 07:55:34.93 _USER
no title

25日、韓国メディアによると、「元慰安婦らが両性平等基金による支援を拒否した」との主張に野党「国民の力」の趙太庸議員が反論した。写真は元慰安婦らが共同で暮らす施設「ナヌムの家」。

2022年1月25日、韓国・世界日報によると、鄭義溶(チョン・ウィヨン)外相が「元慰安婦らは両性平等基金による支援を望んでいない」と発言したことについて、野党「国民の力」の趙太庸(チョ・テヨン)議員が「元慰安婦らが拒否したことはない。政府は希望拷問(希望を持たせた後に落胆させる)をやめなければならない」と反論した。

趙議員は同日、自身のFacebookで「鄭外相は昨年10月の国会国政監査で『両性平等基金で元慰安婦のための活動をする方法を探している』と述べ、その後同12月の会見で『元慰安婦が両性平等基金による支援は望んでいない』と述べた」と説明し、「日本政府の拠出金による支援ではなく、韓国国民の税金で造成された両性平等基金による支援を拒否するというのは納得し難い発言だった」と指摘した。

その上で、女性家族部に行なったインタビューの内容を公開。同部は「両性平等基金の103億ウォン(約9億8000万円)は(2015年末の日韓)慰安婦合意により日本政府が拠出した10億円を政府予算で充当するために編成された」とし、「基金を元慰安婦支援など慰労の目的で使用するということについて、外交部と協議したことはない」と回答したという。

趙議員は「元慰安婦らが両性平等基金による支援を拒否したことはなく、むしろそういう支援を望んでいる」とし、「『被害者中心主義』を叫んでいた文在寅(ムン・ジェイン)政権は、この4年で25人の元慰安婦が亡くなる間に彼女らのために何もしなかった」と主張。「希望拷問は止めて、今からでも残る13人の元慰安婦を支援するべきだ」と訴えたという。

この記事を見た韓国のネットユーザーからは「文政権は反日も慰安婦もセウォル号も全て政治に利用しただけだった」「元慰安婦を利用するだけで支援はしない。これが文政権の素顔」「元慰安婦が生きている間に何かしてあげるべき。亡くなってから追悼したって何の意味もない」「尹美香(ユン・ミヒャン、与党『共に民主党』の元党員で元慰安婦支援団体の前代表、現在は支援金流用などの疑いで裁判中)議員を処罰しない文政権。昔の日本軍より悪い人たち」「元慰安婦らに支援金をあげない理由は、慰安婦問題を未解決のままにして反日を利用したいから」「日本の10億円を何にどれだけ使ったか、詳しく教えてほしい」など文政権への不満の声が多数寄せられている。(翻訳・編集/堂本)

Record Korea    2022年1月26日(水) 18時20分
https://www.recordchina.co.jp/b888587-s39-c100-d0191.html

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1643237734/

2: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/01/27(木) 07:56:57.10
ウソにまみれて暮らす韓国らしい

252: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/01/27(木) 09:26:23.16
>>2
>希望拷問(希望を持たせた後に落胆させる)

韓国らしい大袈裟な言葉w

4: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/01/27(木) 07:58:16.26
詐欺国家

5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/01/27(木) 07:59:30.89
被害者中心主義www

7: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/01/27(木) 08:00:20.92
嘘が日常的なんだな

8: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/01/27(木) 08:00:49.00
嘘をつかないと生きていけない国w

11: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/01/27(木) 08:01:04.06
朝鮮人なんて、ほとんどウソしか言わないだろ

12: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/01/27(木) 08:03:50.12
朝鮮人はその場凌ぎの幼稚な嘘をついてばかりだね

14: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/01/27(木) 08:04:26.35
嘘つきどうしがなんだって?
一行でまとめてくれ

153: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/01/27(木) 08:33:52.32
>>14
登場人物全員が嘘つき

15: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/01/27(木) 08:04:47.40
そもそも嘘つき婆さんに支援なんていらない

16: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/01/27(木) 08:04:59.34
>>「元慰安婦らに支援金をあげない理由は、慰安婦問題を未解決のままにして反日を利用したいから」

勘のいいコリアンは嫌いだよ

314: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/01/27(木) 10:15:13.63
>>16
そもそも本気で慰安婦問題を解決したがっている韓国人政治家っていると思う?

317: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/01/27(木) 10:17:50.66
>>314
いないな 永遠の強請りたかりと、反日煽りの材料 だから、朴槿恵は投獄された

18: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/01/27(木) 08:05:36.64
何でそんなすぐバレる嘘つくんよ
幼児か

169: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/01/27(木) 08:39:05.26
>>18
韓国報道みてると、文政権がどんないい加減な嘘言っても、韓国人はころっと騙されるんだよ。これまでそれは嘘やろって話も、突っ込まれても開き直るから、それほど大きな問題にならなかった。
謝罪さえしなければ、これも数ヶ月もしたら忘れてるよ。
または、選挙前でメディアが忖度を、やめたせいかもしれんけど。

19: 【東電 78.9 %】 しまじろう ◆36gnWC86.Bfb : 2022/01/27(木) 08:05:49.43
>>1
10億円は、とっくに尹美香のポケットの中…('A`)

22: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/01/27(木) 08:07:02.97
なっ たった10億で右往左往するチョンコロ見てると面白いだろw

24: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/01/27(木) 08:07:37.96
こいつら何やってんの?

30: 【東電 78.9 %】 しまじろう ◆36gnWC86.Bfb : 2022/01/27(木) 08:09:38.23
>>24
騙しあいです。
誰が一番上手に騙せるかを競い合っているんです。

25: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/01/27(木) 08:08:59.68
嘘つきしかいない国で皆が自分に都合のいい嘘を吐いてるからな
そらこうなるわ

26: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/01/27(木) 08:09:21.35
>>1
ずっと前から
知ってましたが……(呆れ

32: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/01/27(木) 08:09:59.44
あれ?
10億は使用せず凍結するって言ってなかった?

37: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/01/27(木) 08:11:32.26
そもそも「自称」慰安婦どもも大嘘なんだけどねw

偽者が偽者と喧嘩してるという実に滑稽な展開

39: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/01/27(木) 08:12:46.38
まあ慰安婦がウソだってわかっててみすみす乞食に恵むわけはないわな

41: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/01/27(木) 08:13:44.96
そして今度は光復会の会長が公金私的流用
https://news.v.daum.net/v/20220126222039550

44: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/01/27(木) 08:14:37.09
嘘つき同士の喧嘩は、こっちに火の粉さえ飛んでこなけりゃ最高に面白い見世物なんだけどな
安倍さんの10億のおかげである程度は高みの見物できるようになったけどw

46: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/01/27(木) 08:15:22.03
嘘とたかりとペテンで塗り固められ
人には中傷誹謗の一方で自画自賛という
背信背徳背恩のエクソシスト国
日米中から見捨てられても当然

48: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/01/27(木) 08:15:31.98
10億って誰のポッケに入ったの?

53: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/01/27(木) 08:16:34.59
イランの凍結口座
売春婦合意の10億
基金のお金
残ってるはずがない

60: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/01/27(木) 08:19:27.09
なんでもかんでも他人に頼り
他人のせいばかりにしてるからこうなる

自分で自分のケツも拭けない情け無い民族よ

61: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/01/27(木) 08:19:27.98
その場で瞬時にバレる嘘を平然とつける
韓国政府スゲエな、韓国人スゲエな

70: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/01/27(木) 08:20:39.67
常時嘘つき

88: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/01/27(木) 08:22:54.00
「証言」と「気持ち」が第一証拠の朝鮮w
客観的証拠・根拠は一切必要ない

訴えたもんが勝つだけの司法

97: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/01/27(木) 08:24:18.49
ほんとイカれた地域だな

156: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/01/27(木) 08:35:33.41
全員嘘つきだからどれも信じられないってのが地獄

159: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/01/27(木) 08:35:57.52
韓国政府は支援も補償も何もする気はない

毎度他人(日本)のせいにして日本にその矛先を
転換してるだけの話

先が無い?慰安婦??ならば先に韓国政府が払うもn払って
その後日本政府に国として交渉するのが
普通の国だからな

161: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/01/27(木) 08:36:33.89
筆頭元売春婦の汚婆さんが何かの名目で元売春婦連中の署名集めて文ちゃんに渡そうとしたけど拒否されたらしいな
元売春婦ネタもオワコン化しつつあるようだ

176: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/01/27(木) 08:42:19.93
>>161
面白いよな。笑
結局、韓国民が望んでいたのは慰安婦への支援やなくて、劣等感のある日本人に頭を下げさせたいがため。呆れて日本が相手をしなくなったら、急に慰安婦の神格化も消えてきた。

191: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/01/27(木) 08:51:58.69
>>176
でも気を抜くと時間を置いてまた出てくるからな。
この際徹底的に潰しておかないと。

184: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/01/27(木) 08:47:57.29
>>161
ムンも最初は売春婦絶対主義を旗頭にしてたんだけどな
ここの所は売春婦を持て余してるらしく完全無視で遠ざけてる
ま、朝鮮人どもも売春婦自体はどうでもいいので特に問題にならないようだけど

165: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/01/27(木) 08:37:51.87
韓国は地域差別が酷くて与党になった政党は地元有利の政策・特権・格差を行い、どちらかというとリベラル・保守等の主義は二の次となる
だから共に民主党がどんだけ失政を行おうと与党の地元民は見離さない
野党が政権を取ると逆差別が始まるから

175: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/01/27(木) 08:42:03.96
嘘つき売春婦に嘘つき政府のついた嘘がバレてしまったのかw
嘘と捏造と粉飾ばっかりですね