1: 動物園φ ★ : 2022/01/26(水) 21:49:22.42 _USER
朝鮮日報 2022-01-26 17:06

no title


共に民主党の前職・現職当職者と党員ら200人余りが離党を宣言した後、国民の力に入党すると明らかにした。中略

彼らは「今蔚山は危機だ。毎年人口は減り、既存産業は急落している」とし「この
責任はそのまま民主党政権にある。民主党は4年前のろうそく民心に支えられ、
大統領から国会、蔚山市場、地方議会のすべてで多数の議席を確保して掌握したが、
権力欲にとらわれ、苦痛に泣き叫ぶ民心をないがしろにしたまま蔚山行政を牛耳ってきた」と言った。

続いて「イ・ジェミョン(民主党)候補はとても信頼できない。
その場その場でつく嘘とダブルスタンダードは歴代級」とし
「昨年まで民主党一筋で歩んできた私たちは良心上、とてもイ・ジェミョン候補を支持するのは不可能だ。
これが私たちが献身的に身を捧げてきた民主的政党なのか懐疑心を感じるしかない」と話した。

彼らは、「私たちが身に捧げてきた政党を離れることに対する批判は甘くないだろう。
しかし、蔚山の未来と私たちの子孫の未来のために離れるしかない私たちの忠誠を理解してください」とし
「もはや分断して戦う時ではなく、苦しむ国民を生かすために国民の力が執権しなければならない」とした。

https://news.naver.com/main/read.naver?mode=LSD&mid=sec&sid1=100&oid=023&aid=0003668892

いい 4665
怒り 104

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1643201362/

6: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/01/26(水) 21:51:24.40
ワロタww

7: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/01/26(水) 21:51:46.57
ええええ、俺らのムンムン裏切るなんて最低な糞チョンだな!

9: イカ焼き@虎 : 2022/01/26(水) 21:52:02.07
>>1
(*゚∀゚)今こそ戒厳令だwww

10: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/01/26(水) 21:52:06.57
>>1
泥舟からの脱出wwwwwwwwwww

447: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/01/26(水) 22:57:55.73
>>10
ほんこれ

12: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/01/26(水) 21:52:09.31
毛生え薬に続いてチンコでかくする薬も付けるニダ

13: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/01/26(水) 21:52:29.33
ムンちゃん刑務所行き決定w

15: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/01/26(水) 21:52:39.26
革命で誕生させた英雄のはずだろ こんな末路にしていいのかよ 

20: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/01/26(水) 21:54:13.68
大統領選挙どうなるのこれwwwww

29: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/01/26(水) 21:56:06.96
>続いて「イ・ジェミョン(民主党)候補はとても信頼できない。
>その場その場でつく嘘とダブルスタンダードは歴代級」とし

ウリナラ大統領は代々嘘吐きニダ!と自白?

30: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/01/26(水) 21:56:12.18
散々良い思いして泥船降りて自分は無罪アピール韓国人らしいな

31: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/01/26(水) 21:56:31.90
朝鮮人の変わり身の速さは鉄板
ムショ行き確定のムンとなんか付き合ってられんわなw

32: 新生ウッカリみすて~く ◆HIRO/gHrS6 : 2022/01/26(水) 21:56:35.73
まんま、日本の立憲共産党www

937: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/01/27(木) 00:37:25.24
>>32
せめて立憲民主党みたいに、新たに党を作るならまだ分かるけどな
民主党から離党して自民に入る、みたいなもんだろ これ

34: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/01/26(水) 21:57:06.27
韓国人は勝ち馬に乗りたいだけで信念なんかないからな
政権が転覆しそうなら官僚すら政権と距離を取る

37: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/01/26(水) 21:57:49.55
まぁ、共犯にされたくないんだろうw

42: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/01/26(水) 21:59:09.88
議員以外の前職や単なる党員含めて200人かよ
現役議員が何人いるのかで話が全然違うじゃないか

45: 春うらら ◆G8Kknv1Es6 : 2022/01/26(水) 21:59:31.02
一番権力欲に駆られてるのはこの離党する奴らだろ

46: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/01/26(水) 21:59:44.17
>>その場その場でつく嘘とダブルスタンダードは歴代級
朝鮮人の標準級だろそれ

47: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/01/26(水) 21:59:45.31
ええええええー流石に節操なさすぎだろこれwww

59: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/01/26(水) 22:01:41.73
>>47
朝鮮人てこうなんだよ
日本が戦争に負けた途端に掌返ししたのも理解できるでしょ

50: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/01/26(水) 22:00:20.04
あれ?
ろうそく集会はやんないの?

51: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/01/26(水) 22:00:21.72
前回の選挙で歴史的な大勝した党の今の姿がこれかよw

55: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/01/26(水) 22:00:33.81
このタイミングで離脱は卑怯
なのに >いい 4665
どうなってる

56: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/01/26(水) 22:01:03.82
しかし政党をなんだと思ってるんだろうなこのバカども

61: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/01/26(水) 22:02:00.66
政治家の姿か…?これが…

78: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/01/26(水) 22:05:07.54
>>1
ところで、野党は受け入れるの?この敗残兵を

81: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/01/26(水) 22:05:21.77
節操ないなコイツら

87: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/01/26(水) 22:05:47.19
これはミミズク岩再びだな

88: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/01/26(水) 22:05:58.76
枝野も後に続け!
乗るしかないこのビッグウェーブに

91: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/01/26(水) 22:06:18.61
泥舟から逃げる、勝ち馬に乗る
それだけの話なのに国と子孫のためとか言ってる所が実に素晴らしい

92: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/01/26(水) 22:06:21.07
え?植毛負けちゃうの?

96: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/01/26(水) 22:07:19.46
>>92
ガチで負けそうだね 信じられない(´・ω・`)

99: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/01/26(水) 22:07:42.99
本当にムンジェインのやってきた5年間って
一体何が残ったんだろうな
朴槿恵を弾劾にして新しく選んだ大統領の最後が
これって韓国国民からしたらどんな気持ちなんやろ

103: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/01/26(水) 22:08:21.52
>>99
明らかに愚民ばっかだよな

198: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/01/26(水) 22:21:01.19
>>99
対日対米の外交で大きな成果を残したろ
見放される方向で
国民もそれを望んでいたからな

109: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/01/26(水) 22:08:57.13
なんともチョンコらしい。
まあこれでなくちゃな。
日本でも枝野とかいうの筆頭に
40人ほど泥舟から脱出するらしいぞ。
気も合いそうだし合同で「共に元民主党」作れよ。

123: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/01/26(水) 22:11:35.52
>>1
>いい 4665 怒り 104

枝野もこういう反応を期待してたんだろうな

134: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/01/26(水) 22:13:34.63
>>1
これじゃ、文が逮捕確定と言ってるもんじゃないかW

141: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/01/26(水) 22:14:21.77
>>134
ついでにザイメイもw
まあこれはこれで面白い事になりそう

251: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/01/26(水) 22:27:29.38
>>141
さて、追い詰められた左派が最終的にどんな手を取るか見物だなw

138: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/01/26(水) 22:13:47.48
朝鮮人ってさ、自分で責任を負わず人のせいにするやん

まぁこれも同じだろなw

142: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/01/26(水) 22:14:32.26
>>1
強きを助け、弱気を挫く。
これが朝鮮人が誇る民主主義()だっ!

144: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/01/26(水) 22:14:46.06
戦前は日本人として積極的に国に協力したり三等国民扱いで台湾人差別したりしてたのが
戦後になったら独立闘士、対日批判にくるっと手のひら返ししたみたいな感じだな

153: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/01/26(水) 22:16:01.50
沈む船からの逃げ足には定評がある韓国人w