1: Ikh ★ : 2022/01/18(火) 15:23:50.78 _USER
韓国のキョンサンプクト(慶尚北道)は、17日に日本の外務省が「竹島は日本固有の領土」だと主張したことに対して、糾弾声明書を発表した。

 林外相は17日に始まった定期国会外交演説で「歴史的事実に照らし合わせてみても国際法上でも日本固有の領土だ。この基本的な立場を踏まえて毅然として対応する」と述べた。

 これに対し、イ・チョルウ慶尚北道知事は17日に声明書を通じて「外務省によって9年続く根拠のない歴史歪曲(わいきょく)と独島(日本名:竹島)挑発を中止するよう強く警告する。独島を管轄する道知事として道民300万人と共に日本のどのような挑発にも強く対応する」と宣言。

 また「両国の友好と協力を強調しながらも、歴史歪曲に対する反省の意思なく侵奪の野心をあらわにした二律背反的な行動を見せる日本は、徹底した反省と共に韓国国民にひざまずいて謝罪し、国際秩序の維持と世界平和に賛同してほしい」と訴えた。

WOW!Korea 2022/01/18 14:19配信
https://www.wowkorea.jp/news/korea/2022/0118/10331699.html

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1642487030/

2: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/01/18(火) 15:24:39.59
宣戦布告?

3: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/01/18(火) 15:25:31.95
shi-ne☆

6: 61式戦車 ◆/lRdtMFVdFFi : 2022/01/18(火) 15:26:14.96
外交ルートに乗せないならただの遠吠えなんだけどな。

7: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/01/18(火) 15:26:45.92
ほら在日帰る準備は出来たかい

8: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/01/18(火) 15:26:49.48
なんだ なんだ 韓国には泥棒に跪いて謝罪する風習があるのか? 
ほんと意思疎通が不可能な奴らだぜ。

9: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/01/18(火) 15:27:36.66
ツートラックするやつがツートラックで火病してるわけか

14: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/01/18(火) 15:28:06.06
竹島の韓国領有は米国も認めてません
日本領土と認識してます
韓国の不法占有です

22: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/01/18(火) 15:30:34.25
謝罪要求ではなく根拠を聞いた上で論破してみたらどう?

24: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/01/18(火) 15:31:25.07
> 両国の友好と協力を強調しながらも、

あ、今はそれやっていませんよ

25: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/01/18(火) 15:31:26.58
やましいから騒ぐんだろ
嘘つきが饒舌になるのと同じ

27: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/01/18(火) 15:31:35.17
何時になったら放牧も出来る豊かな植生だの、鬱陵島から天候良ければ港が見えるだのを証明してくれるんだろ?

50: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/01/18(火) 15:38:33.08
こんな雑魚じゃ弱いな

54: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/01/18(火) 15:39:27.57
不法占拠を正当化してんじゃねえよ!
竹島は日本国の固有の領土である!

55: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/01/18(火) 15:39:28.51
韓国の主張が正しいなら国際裁判所で証明してほしいねw

60: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/01/18(火) 15:40:02.53
相変わらずのキチガイぶり

64: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/01/18(火) 15:41:28.62
なんだこいつ
早くもイ・ジェミョンの後釜狙いか

67: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/01/18(火) 15:42:54.84
決め事破りの常習犯が国際法とか国際秩序語るなよ

68: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/01/18(火) 15:42:59.00
韓国政府に対し外交ルートで正式に問いただせばどう返してきても面白い結果になるぞw

70: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/01/18(火) 15:43:11.87
跪いて謝罪要求とか何様なんだろうか?w

79: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/01/18(火) 15:45:04.94
>>70
領有権主張だけじゃなくこういう余計な事を言うのが朝鮮人なんだな
嫌われて当たり前な民族

82: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/01/18(火) 15:46:09.59
ほんとマウント取りに執着する民族だな
日本との友好と協力なんて要らないと言ってくれて良いんだぞ

83: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/01/18(火) 15:46:29.70
島根の漁師を何人も殺して、漁船を数百隻奪っておきながら。
盗人猛々しい。

88: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/01/18(火) 15:47:48.98
土下座要求とか強要罪で草

89: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/01/18(火) 15:47:55.49
侵略したのは韓国だろ、ごまかすんじゃない、日本漁民を虐殺して侵略しただろ
許されることではないし、悪で卑怯卑劣な侵略国家韓国に制裁すべき。

92: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/01/18(火) 15:48:24.97
勝手に吠えてろアホう
それよりトンガが心配なんだ

96: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/01/18(火) 15:49:47.73
韓国領有の根拠って李承晩ラインだろ?
世界的には認められてないわ

98: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/01/18(火) 15:50:05.93
そんなことより在日韓国人の帰国を受け入れろ
同胞の帰国を拒否するなんて非人道的なことやってんじゃねぇぞ

105: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/01/18(火) 15:50:56.89
韓国人って「自分は常に正しい」ってところからスタートするから会話が成り立たない不毛な状況なんだよな

日本は誰にでも判断可能な客観的な根拠をこの問題を見ている第三者に対して積極的に伝えるべくリソースを使うべきだ

110: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/01/18(火) 15:51:45.98
いちいち聞く必要は無い。どうせ大したことは言ってない。

朝鮮戦争時の米軍。

112: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/01/18(火) 15:52:29.01
また朝鮮人のオナニーかよw

本当に一人残らず馬鹿なのなw

114: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/01/18(火) 15:52:50.59
日本側は普段は言葉でリアクション取るけど偶には非常に強く対応して欲しいな
韓国がどれだけ大騒ぎになるか気になる

132: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/01/18(火) 15:56:51.29
>>114
妄言だと騒ぐだけで、恐れる事はないだろうね
あいつらが恐れるのは最も源泉的な力、即ち暴力だけだから

その証拠に戦狼外交の中国には面と向かって何も言えない

127: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/01/18(火) 15:55:51.08
もっと反日してくれ。韓国人であることを理由に避けても相手もしかたがないという態度になるようになってきた。民族性が嫌いなんで反日でなくなると困る。

131: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/01/18(火) 15:56:19.16
>>1
反論に韓国領土の根拠が全く無いw

135: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/01/18(火) 15:57:20.12
>>1
いやだからさ
客観的証拠や根拠を示しながら吼えなさいよw

いつもいつも感情に任せて突っ走っても
後のオチでヘタるだけよ?w

おばかさん

144: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/01/18(火) 15:59:04.88
韓国って日本相手だと知事風情が外交権あるかの如くほざき始めるね

155: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/01/18(火) 16:04:06.56
そのくせ国際裁判所で争いましょって言っても
一向に出てこない韓国w

さすがに「負ける」自覚はあるようだww
笑える

176: 俺様 ◆lJJjsLsZzw : 2022/01/18(火) 16:09:22.63
そろそろマジな制裁が必要かもな
( ・∀・)