1: ハニィみるく(17歳) ★ : 2022/01/11(火) 09:35:09.64 _USER
┃捜査中もSEXを要求
_______________________________________________________

12歳の妹に数年間性暴行を加え、わいせつ行為をした容疑で起訴された高校生が1審で法廷拘束(法廷で身柄を拘束されること?)された。

全州(チョンヂュ)地方法院・第12刑事部(部長判事=イ・ヨンホ)は10日、未成年者に対する法定強姦と児童・青少年の性保護に関する法律違反、児童福祉法違反などの容疑で起訴されたA少年(18歳)に対し、長期3年、短期2年の実刑を宣告した。また、120時間の性暴行治療プログラム履修も命じた。

A少年は去る2019年12月から昨年3月まで、妹のBさん(14歳)を自室に呼んだ後、数回性暴行した。 2020年2月と3月にも、A少年はBさんを性暴行した。同年4月には化粧室で一人でシャワーを浴びていたBさんに対し、「用を足したい」と中に入って犯行を起こした。

Bさんが拒否する意志を示し続けたにもかかわらず、A少年は昨年3月まで妹の身体を触るなどのわいせつ行為を繰り返していたという。

警察が捜査に乗り出すと、すぐさま兄と妹は分離措置された。だがしかし、A少年は捜査を受けている途中も再びBさんにSEXを強要したことがわかった。

Bさんは1審の宣告を控え、「オッパ(おにいちゃん)の処罰を望まない」という意思を裁判部に伝えた。だがしかし裁判部は、「被告人と被害者の家庭におよぶ影響など、いくら考慮しても実刑を宣告する以外の別の方法がない」とし、A少年を法廷拘束した。

裁判部は、「被告人が初犯で自分の犯行を反省している点、被害者が処罰を望んでいない点、少年で性的衝動の調節が難しかった点は認められる」と言いながらも、「被告人の犯行で思春期に入った被害者が情緒的・心理的に大きな苦痛を受けており、このような傷は時間が経っても癒されないと見られる」と説明した。

続けて、「特に、被告人が住居分離状態で捜査を受けている途中でも、被害者に一時的に会った時も警戒心もなく、再び被害者にSEXを要求した点を考慮すれば、厳罰は不可避である」と、量刑理由を説明した。

ソース:アジア経済(韓国語)
https://view.asiae.co.kr/article/2022011022020030505

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1641861309/

3: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/01/11(火) 09:38:03.58
チョンの伝統を破壊するつもりニカ!

4: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/01/11(火) 09:38:22.21
>同年4月には化粧室で一人でシャワーを浴びていたBさんに対し、「用を足したい」と中に入って犯行を起こした。

化粧室でシャワーも変だけど、「用を足したい」ってw

9: ハニィみるく(17歳) ★ : 2022/01/11(火) 09:40:19.09 _USER
>>4
韓国語で検索したら、こんなん出ました。

no title

28: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/01/11(火) 09:49:39.24
>>9
あれ、台所はどこに?

29: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/01/11(火) 09:50:11.56
>>9
こういうシャワー設備とかユニットバスって基本は個人使用じゃないの?
少なくとも誰かがどっちか使用していれば、他の人は部屋に入らない
韓国では違うのかw

158: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/01/11(火) 10:43:10.17
>>29
鬼畜兄「用を足すのは生理現象ニダから止められないニダ!さらに素っ裸の妹を見て欲情するのも生理現象ニダから(ry

221: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/01/11(火) 11:40:56.37
>>9
排水溝もないのかw

230: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/01/11(火) 11:51:41.76
>>221
浴室のモデルルームか何かじゃない?

383: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/01/11(火) 15:32:37.15
>>9
結構な広さあるのに湯船ないのか
シャワーとトイレ別にすればいいのに
狭いわけでもないに

6: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/01/11(火) 09:38:36.19
韓国のほのぼの日常。

11: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/01/11(火) 09:41:45.39
伝統文化継承者は大事にしないと

13: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/01/11(火) 09:42:02.07
韓国の伝統だから無罪だろ

15: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/01/11(火) 09:42:50.66
兄が刑務所から出て来たら復讐されるパターンだよな

20: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/01/11(火) 09:45:35.99
兄もだが妹もマジで狂ってるな

287: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/01/11(火) 12:58:18.47
>>20
妹は身の危険を感じてるからじゃねーの

21: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/01/11(火) 09:45:50.67
韓国のサザエさんは18禁

31: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/01/11(火) 09:50:22.68
この兄は頭おかしいな

33: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/01/11(火) 09:51:19.43
妹に欲情できるなんて凄いな 有り得んわ

39: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/01/11(火) 09:54:40.18
まじキモいな
妹いるがそんな気おこらんしそれどころか吐き気催すまあ正常遺伝子で打線組まれてんやなわいは、と思う

40: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/01/11(火) 09:54:55.24
再犯止められるといいね韓国さん

42: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/01/11(火) 09:55:45.70
危険だからトイレはキッチンに併設するようになったのか

46: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/01/11(火) 09:57:14.95
食事から性暴行までチョンの「用を足す」は幅広いのう

51: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/01/11(火) 10:06:16.04
いつものほのぼのレイプじゃん

56: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/01/11(火) 10:09:39.51
善処ってなんだよw

62: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/01/11(火) 10:11:02.65
>少年で性的衝動の調節が難しかった点は認められる

裁判官が一番狂ってると思うわ。

65: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/01/11(火) 10:13:17.79
自分の実妹を性の対象にするってのは脳に障害があるって事だぞ
生物学的におかしい事だから

67: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/01/11(火) 10:13:30.01
妹に興奮するとか意味不明…
普通にクラスの同級生とお付き合いしとけよ

71: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/01/11(火) 10:15:31.13
>>67
同年代と健全なお付き合い出来る人間なら最初から妹なんかに手を出さない。

70: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/01/11(火) 10:15:28.98
用を足したい(性的な意味で)

75: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/01/11(火) 10:15:58.79
あいつら妄想と現実の区別がつかないんだろうな
マジでAVとかアニメとかフィクション系のやつは全部禁止した方がええんじゃねぇの?

88: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/01/11(火) 10:20:27.84
>>1
まあ罪を軽くするよう嘆願しないと親から折檻されるしなしゃーない

133: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/01/11(火) 10:36:03.74
通常営業

136: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/01/11(火) 10:37:34.38
韓国人はケダモノ以下だなw

137: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/01/11(火) 10:37:34.83
裁判官「羨ましいニダ有罪ニダ」

150: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/01/11(火) 10:41:02.61
拒否してんのにレイプされてそれでも処罰を望まないとかすごいできた妹だな
弁護士とか親に言わされてんじゃなけりゃ、だが

190: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/01/11(火) 11:03:28.19
<丶`∀´>兄が妹を味見して何が悪いニカ!!!!!!

195: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/01/11(火) 11:07:57.28
まぁしゃーねぇなw
話聞くとケダモノみたいだから
一度ムショで頭冷やしてこいww

202: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/01/11(火) 11:13:29.09
後で兄貴に報復されないように「処罰を望まない」と言っておきなよ
って助言されたのかな

211: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/01/11(火) 11:25:29.31
オッパがオッパイもみもみニダ

214: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/01/11(火) 11:32:03.75
>>1
朝鮮では日常茶飯事だと聞いたが。
裁ける法があったんだね。えらい。