1: 新種のホケモン ★ : 2021/12/29(水) 17:54:27.74 _USER
 韓国の鄭義溶(チョン・ウィヨン)外相は29日の記者会見で、日韓関係を冷え込ませている徴用工や従軍慰安婦などの歴史問題について、「解決するには、日本がもっと真剣な姿勢で臨まなければならない」と表明した。鄭氏は「被害者中心の原則に従って、現実的な解決方法を着実に模索していくのが韓国政府の一貫した立場だ」と強調。「日本がより前向きで、合理的に対応することを期待している」とも述べた。

 慰安婦問題については「韓国政府は、現実的かつ柔軟な立場で、日本の説得を続けている」と指摘した。日韓両政府は2015年12月に慰安婦問題の解決案で合意。合意に基づいて韓国内に「和解・癒やし財団」が設立されたが、文在寅(ムンジェイン)政権は18年11月、財団解散を一方的に発表した。残り任期が5カ月を切った文政権下での解決は困難との見方が大勢となっている。

 また鄭氏は、東京電力福島第1原発の処理水を海洋放出する日本政府の方針に対して、「韓国国民が安心できる科学的根拠を示してほしいと求めているが、日本はまだ応じていない」と重ねて懸念を示した。【ソウル坂口裕彦】

毎日新聞 12/29(水) 17:20
https://news.yahoo.co.jp/articles/9243195bd053effa4f9edbae259ceb3a3e7a62c1

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1640768067/

3: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/12/29(水) 17:55:12.52
人のせいにするな

4: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/12/29(水) 17:55:12.98
何も決められない無能韓国w

6: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/12/29(水) 17:55:40.37
真剣な姿勢で『やくそくをまもれ
』ってずっと言ってますが(笑)

7: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/12/29(水) 17:55:44.76
すべて解決済み
下チョンはすべての条約、合意を履行せよ

9: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/12/29(水) 17:56:40.20
もう南朝鮮とかどうでも良いんでw

13: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/12/29(水) 17:57:14.87
>>1
既に解決済みですわ

14: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/12/29(水) 17:57:35.30
国際法違反問題は

韓国が直すべき話

日本は全く関係ない

18: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/12/29(水) 17:57:48.22
韓国いらね

19: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/12/29(水) 17:58:16.04
>>1
毎日新聞は朝鮮の取材に熱心だな
その情熱をもっと別のことに向ければ、購読者も増えるかも知れんのに

60: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/12/29(水) 18:08:36.81
>>19
どうせwaiwaiみたいに日本貶ししかしないから、
そのままつぶれてくれればいい。

23: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/12/29(水) 17:58:53.24
真剣に考えなくちゃならないのは朝鮮人どもだろ
まあ今更考えても手遅れなんだがw

25: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/12/29(水) 17:59:02.63
>>1
韓国側は何も日韓合意について履行する気が無いって宣言ですか

300: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/12/29(水) 19:38:26.01
>>25
もう完全に破棄した状態だよね(笑)
それでも破棄してないと言い張るのが南朝鮮なんだよなぁ
こういう不誠実な南朝鮮だからCPTPPに加入させてはならない
ルールを破りまくって不当な利益を得つつ、ルールを破っていないと言い張るに決まってる

36: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/12/29(水) 18:02:07.50
シモコリア国内の問題を日本に押し付けるな
そんなんだからおまエラ何時までも人間に進化出来ねえんだよ

50: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/12/29(水) 18:05:53.63
1を読むに
韓国は日本にまったく相手にされていないのが分かる
もう泣き言に近いじゃないか

53: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/12/29(水) 18:07:26.29
海洋放出も佐渡も全部無視でいい
着々と進めよう

58: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/12/29(水) 18:08:20.06
NHKニュースによると「合意に頑なにしがみつく日本が悪いニダ」ってことらしいな。
もう国交断絶しろよ。基地外の相手をするのは空しいだけだ。

63: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/12/29(水) 18:09:12.56
韓国政府の責任しか残ってないんでw

64: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/12/29(水) 18:09:16.01
> 「解決するには、日本がもっと真剣な姿勢で臨まなければならない」

本当に無関係になりたい…

69: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/12/29(水) 18:10:36.51
>>64
日本はもう解決済みだからなw
韓国内で解決しようがしまいが関係なしww

65: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/12/29(水) 18:09:21.12
月城原発の汚染水タレ流しで日本海は
ボロボロ。

70: ❴ほんぶにょん❵Ikh ◆tiandrU0uo (スプッッ Sdff-zpia) : 2021/12/29(水) 18:10:36.83
真剣な姿勢でやったら、慰安婦問題は最終的かつ完全かつ不可逆的に解決済みと理解できるはずであるが
不真面目で巫山戯てる朝鮮人にはそれが理解できないようであるねw

78: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/12/29(水) 18:13:07.89
相手するだけ時間の無駄です

81: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/12/29(水) 18:13:33.17
嘘に対して合理的な対応なんて出来る訳がない
まずは事実だと主張する根拠でも持ってこい
証言以外だぞ

82: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/12/29(水) 18:13:54.68
韓『なじぇ日本は国際社会の非難の声が聞こえないニカアッ!?』

その国際社会は、先進各国トップどころか韓国人だった国連事務総長まで、
日韓合意での完全解決を称賛してるから(笑)

83: イカ焼き@虎 : 2021/12/29(水) 18:13:56.06
(*゚∀゚)反日ブーストwwwwww


(*゚∀゚)これに同調するイジェミョンが愚民からの支持爆上げやなwww

91: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/12/29(水) 18:14:53.40
日本をみやまるな!

日本人は一旦こうと決めたら二度と動かない!
まして条約、協定をあっさり壊すような奴らには、決して交わらない!

覚悟しておけ。

100: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/12/29(水) 18:16:39.32
>>1
韓国は自身の契約違反をもっと真剣な態度で是正しろ

110: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/12/29(水) 18:18:44.25
国際法を遵守し、国家間条約や合意を守れる国に成長することだ。
それなくて国際国家と言えるか?ま、日本政府との話しはそれ以降だろな。

113: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/12/29(水) 18:19:21.40
>>1
いや無理でしょ、ほかならぬIAEAと協議済みだもの
韓国が妨害するには制裁ちらつかせるしかないんじゃね?

128: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/12/29(水) 18:26:14.73
>>1
まだ上から目線とかばかじゃないの
もう官僚も日本政府も韓国相手してないよ