1: 昆虫図鑑 ★ : 2021/12/27(月) 16:52:16.76 _USER
来年3月の韓国大統領選挙を前に、与党「共に民主党」の候補イ・ジェミョン(李在明)氏が、相星孝一駐韓日本大使と初めて公式的に面会し「政権と政権の関係は流動的」と明かした。

 「政権が変われば、日韓関係も変わる」という意味と解釈される。

 李候補はこの日午前、ソウル市内で相星大使に会い「両国の政治的判断は時期によって異なる可能性があり、つまり国家間の関係というものも現実的に揺れることがあり得ると考えている」とし、「基本的に相互関係という事実を認め、未来志向的に協力していくことが望ましい」と言及。

 また、李候補は「日本と韓国の関係は、多層的に構成されていると思う」とし、「国と国の関係は、連続的だ。国民と国民の関係は本当に人間中心の判断でなければならず、政権と政権の関係は非常に流動的で、互いに利益となる方向で共同繁栄し、国民同士が互いに交流し、理解しながらより良い人生を一緒に未来志向的につくっていきたい」と述べた。

2021/12/27 15:03配信 Copyrights(C)wowkorea.jp 4

https://www.wowkorea.jp/news/japankorea/2021/1227/10328893.html

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1640591536/

6: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/12/27(月) 16:54:05.14
>>1
>政権が変われば関係も変わる

つまり韓国とは約束出来ません

って言ってるんじゃね

8: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/12/27(月) 16:54:24.40
具体的なことは何一つ言っていない

やりなおし

9: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/12/27(月) 16:54:24.86
政権が変われば関係も変わる。
断行で。

10: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/12/27(月) 16:54:42.52
そんなの国じゃねーよ

13: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/12/27(月) 16:55:06.63
国際法と条約守るかどうかの話で政権交代もクソもない

16: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/12/27(月) 16:55:27.91
何か意味のある事言ってんの?w

17: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/12/27(月) 16:55:53.86
すぐ言うことが変わるって自白?

18: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/12/27(月) 16:55:57.15
ムンに全ての責任押し付けますって宣言ですかぁ
日本には関係ない事ですが

19: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/12/27(月) 16:56:20.60
政権が変われば約束もなかったことになるニダ

20: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/12/27(月) 16:56:34.26
じゃあ相手するだけ無駄じやん

23: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/12/27(月) 16:57:29.37
おい政権が変わったら過去の政権が交わした約束を反故して開き直るような国を相手にまともな対応をすると思うのか?

25: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/12/27(月) 16:58:10.72
リセットボタンはありませんよ。

27: 春うらら ◆G8Kknv1Es6 : 2021/12/27(月) 16:58:37.98
一国の大使に何様のつもりなんだ?w

29: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/12/27(月) 16:58:42.66
5年毎に建国する国

凄いわw

46: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/12/27(月) 17:01:12.11
>>29
仕方ないだろ。宗主国が変わる度にすべてがリセットされてきた歴史はDNAにも刻まれている…
もっとも、他国がそれに付き合う道理は皆無だがw

153: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/12/27(月) 17:17:44.17
>>46
全部リセットするならわからんでもないんだが、あいつらは
韓国に有利な条件だけは前政権から引き継ぎやがる。

30: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/12/27(月) 16:58:49.69
それって前政権が作った借金は前政権のもので新政権に支払い義務がないみたいな理屈?

36: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/12/27(月) 17:00:16.63
相互とか言ってるが日本の利益になることは韓国と縁切りすることなんだが
政権が変わる度に合意が覆されるのに、日本が韓国のためにしてやることなんか無い

40: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/12/27(月) 17:00:31.67
それがダメだってなんでわからんの?
コロコロ変わるからよろしくって
クルクルパーだな

52: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/12/27(月) 17:03:24.03
いや、だからこそアウトなんだろw

自分から「自分たちの言葉には何の意味もない」って宣言するとかマジですごいな。

もはやパラドックスの領域か?

59: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/12/27(月) 17:04:03.47
考え方や利害は異なっても、約束とルールを守るから共存できる。
ところが韓国は約束は守らないし、ルールも破る。共存できないよ、韓国とは。
共存できない以上、関わらない。これが結論だ。

人、物、金すべてにおいて縁を切る。
政治、経済、文化、すべてにおいて関わらない。もう無理だ。

63: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/12/27(月) 17:04:14.80
こんな大統領と会談をしてくれる奇特な国は、地球上にあるのかな?w

66: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/12/27(月) 17:04:28.33
外交の連続性って知ってるか?都合の悪い事はなかった事に出来る訳じゃないし、覆水は盆に返らないし、そもそも用日派に転向なんぞ出来ないぞ。
お前はお前の過去の発言通り、日韓どころか米韓関係も完全破壊して自らも滅ぶ為に選ばれるんだぞ。フリじゃねーぞ。

77: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/12/27(月) 17:06:01.00
イジェミョン君はやっぱりアホだなぁ
でもそんな突き抜けたアホにこそ朝鮮人酋長が似合う
何やっても国際法と条約守らなきゃ先に進まない事実を是非とも噛み締めてもらいたいw

85: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/12/27(月) 17:07:16.44
>>1
日本は一貫して今の立場を堅持するだけ。
変える必要がないから。

91: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/12/27(月) 17:07:38.53
政府と政府の約束たる条約をガンスルーしてるムンジェインをディスってるんか?

105: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/12/27(月) 17:09:46.84
>>1
そういうとこだぞ

119: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/12/27(月) 17:12:30.15
それだから信用されんって気付かないのがバカチョンクウォリティ

132: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/12/27(月) 17:14:14.45
それを言ったら約束は意味ないって事を宣言してるようなもんじゃないか

193: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/12/27(月) 17:24:42.40
>>1
また過去にしがみついての大嘘未来志向か

197: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/12/27(月) 17:25:01.80
ナーニ、選挙に勝つなら何でも、有りのパフォオマンスでしょ?
いよいよ追い詰められましたか!
日本の政治家とソックリですねえ・・・

198: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/12/27(月) 17:25:10.03
一貫性がないものに信用なんかできるわけがないのが日本社会。
韓国のようにホイホイ方針を変えていれば・・そういうのをご都合主義ってことだよ。
ご都合主義に付き合っていたならばまとまる話もお流れになるわー。たわけがー