1: シャチ ★ : 2021/12/15(水) 12:47:26.42 _USER
12/15(水) 6:33配信 読売新聞オンライン
https://news.yahoo.co.jp/articles/b6b51d1565270eb4312eb6a9079d9e9247a4fe0e

 大阪市は14日、在日韓国・朝鮮人を中傷するチラシを配布したとして、ヘイトスピーチ(憎悪表現)抑止条例に基づき、個人名を市のホームページで公表した。

 公表されたのは「朝鮮人のいない日本を目指す会」代表者。市によると、代表者は2018年12月29日、大阪市生野区鶴橋の住宅街で「朝鮮人は危険」などと主張するチラシを多数の世帯に配布した。

 19年に審査の申し立てがあり、市が有識者でつくる審査会の答申を踏まえ、ヘイトスピーチと認定した。

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1639540046/

4: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/12/15(水) 12:48:59.93
日本人に対するヘイトは無視なんですかねぇ?

6: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/12/15(水) 12:49:49.81
こんなもん活動家が面をさらしてでもやりつづけりゃいいのよ

8: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/12/15(水) 12:51:43.74
3年前に配ったチラシの件を今さら発表して意味あんの?wwwwwwwwwwwwww

34: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/12/15(水) 12:58:13.65
  

   _ノ乙(、ン、)_ >>8 こういう条例がありますよって宣伝でしょw

13: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/12/15(水) 12:53:00.45
ある意味無敵の人だろうw

16: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/12/15(水) 12:54:21.60
そもそも拉致と竹島があるだろうが

19: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/12/15(水) 12:54:34.58
なんだ、川東じゃん。
既にあまりにも有名過ぎて公表の意味ないと思うがw
こいつは筋金入りで韓国、朝鮮人嫌いだから。

24: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/12/15(水) 12:55:44.23
その危険であるという理由が正当であるかどうかにしか興味はないね
ヘイトスピーチかどうかなんて全く興味なし

26: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/12/15(水) 12:56:11.87
生野区
外国人住民は27,460人(2021年3月現在)で区人口の約21.6%に達し、大阪市の行政区で最も多い[1]。
ちなみに外国人比率の高い自治体である群馬県邑楽郡大泉町は19%(2021年9月現在)[2]、
全国最多の外国人住民を抱える埼玉県の川口市の外国人人口は約3万9000人で住民の6.4%(令和2年6月1日現在)、
全国2位の外国人住民抱える東京都内における最も外国人人口の多い新宿区の人口(345,3284人)に対する
外国人人口(43,157人)比率は12.6%(平成30年5月1日現在)である。
全国で最も外国人居住者の比率が高い行政区の一つで、その多くは在日韓国・朝鮮人である。
  

   _ノ乙(、ン、)ノ 誰に啓蒙したかったのかしらね?w

30: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/12/15(水) 12:57:30.62
二回目の氏名公開なんだっけ?
無敵の人には無意味

44: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/12/15(水) 13:02:11.76
日本人に殺される!
とか街頭で言ってた朝鮮人いたんですけどお

53: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/12/15(水) 13:08:12.29
でも事実だよなあ

55: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/12/15(水) 13:09:16.69
>  大阪市は14日、在日韓国・朝鮮人を中傷するチラシを配布したとして、ヘイトスピーチ(憎悪表現)抑止条例に基づき、個人名を市のホームページで公表した。
>
>  公表されたのは「朝鮮人のいない日本を目指す会」代表者

いい宣伝になったなw
自治体が無料でWEBサイトに掲載してくれるんだから

57: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/12/15(水) 13:10:41.11
日本人だったからって無差別に切りつけ事件あったのって大阪だったっけ?

58: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/12/15(水) 13:12:38.40
北はミサイル打ってくるし南はロックオンするし

なんか間違ってんの?

60: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/12/15(水) 13:15:16.67
>>1
犯罪犯したら在日朝鮮人含めて外国人は即強制送還して欲しい 受け入れる国が無いなら一生刑務所に入れといてくれ

63: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/12/15(水) 13:16:05.83
これは公表されることで逆に支持が広がるよ

65: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/12/15(水) 13:16:50.86
90年代だったか、俺の住んでいた所でも普通に韓国人に注意と回覧板回ってきたぞ。

内容は
当時スリ集団が電車内で横行、厄介なのはバレた時、奴らバレると刃物を振り回しやがる
子供には、スリ行為を発見してもその場は無視する様にと言う内容。ズバリ韓国人スリ集団と明記してあった。

67: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/12/15(水) 13:17:41.55
>>65
ちなみに東京な。

71: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/12/15(水) 13:20:01.51
>>65
強盗なのにマスゴミは韓国朝鮮人を擁護する

69: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/12/15(水) 13:18:36.07
>>1
> 「朝鮮人のいない日本を目指す会」代表者。

こういう活動やってる人なら
名前を公表されても全然平気なんじゃないの?

70: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/12/15(水) 13:19:01.24
正しいことが糾弾されるとか韓国かよwww
日本政府は強制連行に伴う慰安婦は無かったし賠償も済んでいる
これを韓国で叫んでみてくれないか?

警察に連行されるか石を投げつけられるか殺される可能性もある、やっぱ在日韓国人は危険じゃん

72: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/12/15(水) 13:20:09.84
朝鮮人は危険ってヘイトじゃなくて事実じゃん

73: 新生ウッカリみすて~く ◆HIRO/gHrS6 : 2021/12/15(水) 13:20:25.73
うん、チョーセンジンが危険なのは間違いない。

77: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/12/15(水) 13:22:07.49
配るな

駅とかにそっとおいとくんや

81: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/12/15(水) 13:23:47.09
へー
「ベトナム戦争で民間人を虐殺した韓国人は謝罪と賠償しろ」という内容のチラシなら問題なかったのかな?

86: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/12/15(水) 13:27:13.29
普通に公開されてる名前じゃね?

87: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/12/15(水) 13:27:58.83
これでこの人が襲われたら言ってることは正しいということで
大阪市は幇助したということになるね

90: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/12/15(水) 13:29:33.20
>>1
日本の治安悪い部分は朝鮮人による犯罪や反社会的な行動によるものが大半である事実だからしょうがない

94: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/12/15(水) 13:33:41.22
竹島が略奪されたのは放っておくんですね。

97: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/12/15(水) 13:34:12.43
在日がいなければ起きてない事案なんだよなぁ

100: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/12/15(水) 13:34:46.66
事実陳列罪

101: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/12/15(水) 13:34:57.34
もともと北朝鮮とか公安の監視対象だろ、危険やん

103: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/12/15(水) 13:36:23.08
在日韓国人・朝鮮人の99.9%は日本人と一緒に仕事等して普通に暮らしているんだろうが
声のデカイ一部の在日韓国人・朝鮮人が日本を貶める活動してんだろ
そういうアホを周りの在日が諌めなきゃイカンと思いますねえ
そしておかしな事をしている祖国にも抗議して欲しいです
無理なのかねえ

106: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/12/15(水) 13:36:50.34
在日の犯罪数と大事件の具体例、内政干渉の事例、暴力団構成員についての報道、本国でなされている日本差別の事例などを淡々と列挙し、この真実のデータから何を読みとるかは皆さんにお任せします、とやればいい
事実の掲載だけで手が後ろにまわるようなら、この国の自由とジャーナリズムは死んだことになる

109: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/12/15(水) 13:40:20.16
わざわざチラシまかなくても朝鮮人の犯罪率やヤクザ率を知ってりゃ危険なのは解るしな
それより在日韓国人が日本人を暴行リンチしたしばき隊リンチ事件にダンマリだったマスゴミの方が
遥かに危険

110: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/12/15(水) 13:41:37.90
吉田茂書簡はヘイトスピーチなの?

116: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/12/15(水) 13:45:27.03
こんなの顔出し名前出し上等の無敵の人がやったらなんの歯止めにもならんわな
活動家なら名前売るだけだし

117: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/12/15(水) 13:46:01.72
川東って正々堂々名前名乗り出て行動してるから
公表なんて意味ないんだよなあ。
こういう奴が出てきてしまったのも日本政府が弱腰すぎて
我慢ならなくなってしまったせいでもある。

119: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/12/15(水) 13:48:37.65
夜道は危険とかと変わらんと思うが
恨まれているって事を認識すべきだし、その啓蒙はヘイトじゃないと思う

122: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/12/15(水) 13:52:29.98
川東さん。
検索かかって、かえって名前売れますやん。

123: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/12/15(水) 13:53:20.20
犯罪を犯した外国人は強制退去に成るから、その都度浄化されて行くが
在日朝鮮人だけは日本人より数倍犯罪が多いのにも係わらず
強制退去させてないんだから、在日朝鮮人が危険てのは正解だろ
違うと言いたければ犯罪を犯した朝鮮人を軒並み強制退去させるように
民団と総連は法務省に働きかけろよ