1: 動物園φ ★ : 2021/12/03(金) 15:46:24.61 _USER
首都圏のプライベート集会6人まで…食堂・カフェも「防疫パス」拡大適用
12.03 午前8時35分

https://news.naver.com/main/ranking/read.naver?mode=LSD&mid=shm&sid1=001&oid=025&aid=0003155851&rankingType=RANKING

いい58 ばか2416

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1638513984/

8: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/12/03(金) 15:49:57.63
見たことも聴いたことも無い国へまっしぐら

9: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/12/03(金) 15:50:33.67
説明不足すぎてよくわからない。

26: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/12/03(金) 15:54:08.65
>>9
押し寄せる敵を前に戦力の逐次投入
誓ってもいいけど絶対にこれで減少傾向に転ずる事はない

12: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/12/03(金) 15:51:04.49
それでも、デモで大勢集まっちゃうのが南朝鮮人。
んで、北朝鮮系のデモだけ何故か成立しちゃうっていう。

13: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/12/03(金) 15:51:06.06
すげえ軽い規制なのに、なんでこんな激怒すんのバカなの(笑)

27: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/12/03(金) 15:54:26.07
>>13
実効性の無い規制だからだろ

36: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/12/03(金) 15:56:07.61
>>27
効果薄いからノーガードさせろとか、アホの極みだけどね(笑)

45: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/12/03(金) 15:59:46.55
>>36
全国民の80%が接種してる状況でワクチンパスポート提示させても無意味なんだが?
しかも普通に突破感染されてる状況で
補助金が出せないから厳しい措置がとれなくて事実上ノーガードだから怒ってるんだけど

51: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/12/03(金) 16:01:55.61
>>45
あ、ごめんノーガードだから怒ってるのか。
大多数逆だと思ってたもんで(笑)

実際文の規制緩和に文句いってるの少数みたいだったし(笑)

81: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/12/03(金) 16:12:46.90
>>51
馬鹿すぎて一瞬何に怒ってるのか常人にはわかりにくいのは確か
あいつらに対する評価としてはすごく正しいと思うぞw

14: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/12/03(金) 15:51:07.48
withコロナやめるのとK防疫が日本に敗北した事になるぞ

262: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/12/03(金) 20:34:11.66
>>14
煽るなwいや誰か韓国語できるやつ向こうの掲示板に書き込んでくれ

15: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/12/03(金) 15:51:40.58
こんなので今の感染拡大の流れが止められると思ってるのかね。
ムンって、バカなの?

18: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/12/03(金) 15:52:31.19
韓国って協力金ないんだろ?
そりゃ反対するよ

155: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/12/03(金) 16:47:12.40
>>18
感染しないように協力しても金はもらえないが
感染して自宅療養したり濃厚接触で自宅隔離すると支援金が出るという
安心して感染できるシステムを採用してる

160: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/12/03(金) 16:49:50.83
>>155
韓国人の性格考えたらそれ感染した方が儲かるって考えになるじゃん…

19: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/12/03(金) 15:52:37.82
全店舗か、はたして目に見えた効果はでるかなあ。

29: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/12/03(金) 15:54:35.57
>>1
何人以下だろうが、マスクしないで大声でしゃべってりゃうつるんだよ

30: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/12/03(金) 15:54:48.97
強制的に締め付けないと好き放題する民族なんだな
日本なんて規制緩和しても忘年会をする会社はほとんどないしマスクやソーシャルディスタンスは日常的なものになってるのに

37: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/12/03(金) 15:57:14.19
ブレイクスルーしてるのにワクパス意味ないって気付けないアホ

39: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/12/03(金) 15:58:13.67
日本に負けない。
日本がウイズコロナするなら韓国もするよ。で感染爆発。
高度なギャグです。

46: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/12/03(金) 16:00:00.76
何を決めても
どうせ守らない

49: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/12/03(金) 16:01:05.16
戦況は悪化する一方なのに、暫時後退と戦力の逐次投入
反転攻勢ラインまで一気に引いて立て直すとか頭にないんだな

70: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/12/03(金) 16:09:18.07
完全に規制したのが映画館のポップコーンだけっていうw

71: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/12/03(金) 16:09:57.49
それでも韓国政府に怒りの抗議デモとか暴動とか起こらんのな
こんだけバタバタ人が死んでるのにパククネの時よりおとなしくしてる不思議

77: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/12/03(金) 16:11:54.12
>>71
日本と同じでデモやるの左翼だけだから

89: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/12/03(金) 16:14:46.85
>>77
流石にこの感染の状況で外で大人数が集まってデモなんてしないでしょ
日本の左翼だって安全なことを分かってデモをしてるんだから

75: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/12/03(金) 16:11:32.08
これは防疫の効果が無いことに怒っているのか、それとも規制に怒っているのか
普通なら80%が接種済みで感染が拡がっているのにパスポートなんて安全の証明にはならないと思うんだが

87: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/12/03(金) 16:13:58.67
約二年もなにしてたんですか!

102: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/12/03(金) 16:17:01.27
>>87
ウリナラマンセー。
ムンなんか四回ほど対コロナ勝利宣言やってるよ、その直後の感染増まで恒例になってるw

90: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/12/03(金) 16:14:52.21
韓国人大声で話すから意味ないと思うわ

91: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/12/03(金) 16:14:54.87
韓国人のイメージって
防疫パスないけど入れろーってずっと騒ぎ続けるイメージ

95: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/12/03(金) 16:15:51.26
ワクチンが利かないんじゃなにやっても無駄かもな
ワクチンや治療薬が出るまでと我慢してたのにもうなにやっても無理じゃん
補給のあてのない籠城と同じでジリ貧しかない

98: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/12/03(金) 16:16:29.37
大韓民国史上最も民意が反映された大統領はろうそく革命で選ばれた文在寅大統領で間違いない
そんな文在寅大統領のやることに間違いは無いからコリアンさんは安心して彼の導きに従えば良いよ

101: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/12/03(金) 16:17:00.12
ワクチン効いてなくね?と言われてるのに、ワクチンを頼みにした防疫パスで規制強化のつもりなのか
笑わせたくてやってる?
もしかして本気なの?

107: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/12/03(金) 16:18:32.94
コメント見た感じだと、ワクチンの効果と副反応に対する批判多いな

108: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/12/03(金) 16:18:36.56
どうすりゃ良いんだろう?

1.経済優先のため、もっと緩和すべき

2.防疫優先のため、もっと制限すべき

238: 韓国大使館「カマギフは来いや!」 ◆Kmywzv1K6I : 2021/12/03(金) 18:19:24.94
>>108
2だな

経済死んじゃうけどやらないと国民死ぬから
うざい韓国人殺すためにわざと経済優先してるかも?

247: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/12/03(金) 18:33:20.89
>>108
半端にやってどっちも駄目になる未来が見える

123: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/12/03(金) 16:25:08.05
結局パスめんどいってなって、店も客減るだろ
後インチキパス作ったり、いろんなパターンが有りそうw

138: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/12/03(金) 16:34:58.67
偽防疫パスが乱舞するな

142: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/12/03(金) 16:39:23.70
むしろ韓国はワクチン打つ前の距離を置く対策してた時の方が感染者少ないという

148: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/12/03(金) 16:42:21.67
世界に合わせ韓国も金利を上げてるし、中小商店は潰れそうだし
土地バブルも崩壊しそうだし、なんか一度に集中してやって来て大変だなオイ