1: ハニィみるく(17歳) ★ : 2021/11/28(日) 21:03:36.78 _USER
(動画=YouTube)
https://youtu.be/VtiR_BVx5ZE


<アンカー>
ソウルの竜山(ヨンサン)駅前には、二大労総と市民の自発的な募金運動で建てられた、日帝の強制徴用労働者の銅像があります。

民間団体が国有地に銅像を建てたという理由で『違法』のレッテルが貼られたまま、毀損と撤去の議論など数々の受難に遭っています。

韓国労総と民主労総は本日(26日)記者会見を開いて、政府が率先して強制徴用者像を保護し、歴史的真実を正すように求めました。

発言の内容を一緒に聞いてみましょう。
_______________________________________________________

<キム・ウンヒョン(民主労総統一委員長)>
労働者が強制徴用で連行された竜山駅前に労働者の像を建て、ウリたちはここを歴史的な意味と象徴として、追悼と教育の空間として利用することを願ってきました。

だがしかし、二大労総と市民の自発的な募金で作られた労働者像を、保護すらしない大韓民国政府に憤怒しています。

国を失って過酷な歳月を送った労働者民衆たちの生活を守り、日本から謝罪と賠・補償を受けなければならない独立国家である大韓民国は日本に十分な要求だけでなく、十分に闘うこともできず外交的な努力も十分できずにいました。

ソース:YTN(韓国語)
https://www.ytn.co.kr/_ln/0103_202111262243134124

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1638101016/

2: 隔離板「浅間山荘の楽天カードマン」@dp1 : 2021/11/28(日) 21:05:00.33
銅像かよhahaha
人じゃねーのかhahaha

3: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/28(日) 21:05:21.74
韓国の歴史はファンタジー

4: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/28(日) 21:05:38.51
しかしモデルは日本人でしたw

8: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/28(日) 21:06:54.14
>>4
それなw

362: finfunnel ◆rvW46qLwRpKY : 2021/11/28(日) 22:29:41.19
>>4
韓国人の異常性はこういう嘘が発覚した後も
バレたはずの恥ずかしい嘘や被害者なりすましがが何故か修正をされずに独り歩きしたまま通用していくこと。
誰もそれを止めること+間違いを改めることが全くできない。之が異常
間違いを反省して共有し、修正する能力がないという、世にもまれな欠陥知能を有していること

688: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/29(月) 00:14:22.31
>>4
ついでに言えば慰安婦像のモデルは米軍の戦車に轢かれた子供

13: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/28(日) 21:07:57.07
モデルが日本人のやつかよww

17: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/28(日) 21:09:24.44
ああ、あの
戦後に北海道の炭鉱で働いていた日本人炭鉱夫の像ね

21: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/28(日) 21:10:22.10
韓国が条約破り続けるとイコール用日出来なくなっちゃうって事
韓国はちゃんと分かってるよね?
日本を利用したいなら条約守らないともう不可能だよ

22: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/28(日) 21:11:39.35
>>1
日本の坑夫がモデルのアレをか

39: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/28(日) 21:14:55.17
徴用は国民の義務です。

現在進行形の強制徴兵の像でも建ててはどうか

53: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/28(日) 21:18:24.89
慰安婦や徴用工の銅像をつくっても、証拠には使えないのは分かってるよな?

55: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/28(日) 21:19:42.64
像じゃなくて人を保護してやれよ
日本から詐取した金でよ

56: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/28(日) 21:19:46.09
食うに困る時代に
職と報酬をもらえて
よかったな韓国エラ野郎どもwwwwww
日本に感謝しろやwwwwww

62: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/28(日) 21:20:36.95
強制連行されたらしい朝鮮人の子孫が
まだ日本に居るんだけど
いつになったら祖国は救い出してくれるんかね?
まともな国ならそんな危険な国に在留してる同胞を
大至急救出すべきだと思うんだが
未だに救い出してくれんよなwww

65: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/28(日) 21:21:24.14
韓国がいかに嘘付きの約束破りの敵国だということを示すため永遠に保存するべきだな
日本に近寄るな、用日するな、 こんなきちがいとは国交断絶すべき。

67: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/28(日) 21:22:23.77
先にやる事が有ると思うけど

81: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/28(日) 21:26:07.82
結局こいつらの「脅迫」は「日本が問題の解決を望んでいる」という前提に立っている。
日本が無視すると決めれば、この三流詐欺師どもに為す術は無い。

日本は粛々と韓国を無視し、国際社会にデマを広げようとした時のみ証拠付きで否定していれば良い。

82: 豊秋舎(ほうしゅうしゃ) ◆L2skTmLkVZxe : 2021/11/28(日) 21:26:29.90
>>1
国同士の約束事も守れない国民のことなんざ、知ったこっちゃないわナw

124: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/28(日) 21:35:04.04
もう国営の秘宝館みたいの作ったら?

134: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/28(日) 21:36:43.27
金目当ての募集工のフィギュア

171: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/28(日) 21:43:24.08
強制徴用労働者像のモデルは日本の鉱夫だし
慰安婦像のモデルは米軍の装甲車に轢かれて死亡した女子中学生
もう何でもいいんかい

190: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/28(日) 21:47:27.27
>>171
朝鮮人にそんなこと言っても無駄では?
堂々と韓国して来年には立派な設定が出来てるよ(笑)

178: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/28(日) 21:44:21.22
アホの勲章

185: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/28(日) 21:46:16.18
こんな捏造詐欺の証拠大事にとっとけとか馬鹿?

197: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/28(日) 21:49:23.80
出稼ぎのオッサンが歴史の記録なんだ(*´艸`)

209: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/28(日) 21:51:45.59
人でも銅像でももうチョンの内政問題なんだから好きにしろ

219: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/28(日) 21:53:39.31
歴史捏造ファンタジーで日本を貶めるのみならず、世界に向けて宣伝する。ゲスの振る舞いに報いを。