1: 新種のホケモン ★ : 2021/11/20(土) 18:46:05.08 _USER
トルコで性犯罪の被害に遭った韓国の女子大生が、現地の韓国領事から10億ウォン(約9659万円)の損害賠償まで請求されていた事実が明らかになり、物議を醸している。11月19日、韓国メディア・ファイナンシャルニュースが報じた。

記事によると、ソウルの有名国立大学に在学中だった女性は2018年8月、大学関連の用事で欧州を訪問。その後トルコのイスタンブールにある宿泊施設に一晩滞在したが、宿主とその知人に渡された飲み物を飲んだところ、意識を失い性的暴行を受けた。

女性は翌朝意識を取りもどし、現地の警察に通報して帰国。その後、捜査の進捗状況が気になり韓国からイスタンブールの韓国領事館に連絡したが、領事からは「暴行するところを目で見たのか。なぜ覚えていないんだ」となじられ、現地の弁護士情報を依頼するとトルコ語で書かれた名簿が送られた。結局女性は領事館に頼るのを諦め、自身で3000万ウォン(約290万円)を費やして弁護士を選び、再びトルコへ行き捜査の状況を確認したという。

しかしマスコミによる取材でこの件を話したところ、この領事から「虚偽の事実で名誉を毀損した」として刑事告訴と併せ10億ウォンの損害賠償まで請求された。これにより、裁判では女性が性犯罪により深刻なトラウマやうつ病を患った事実が公開され、メディアに個人情報まで暴露されることになった。結局2年後に刑事告訴は不起訴処分となり、10億ウォンの民事訴訟も棄却されたという。

女性は「性犯罪の被害に遭ってから2年近く経ったが、韓国で弁護士を選んだり、捜査機関や裁判所に通ったりすることでさらに心が傷つけられた」とし、「今後私のように苦しむ人が現れないよう、この棄却判決について多くの人に語ろうと思った」と話している。

この記事を見た韓国のネットユーザーからは、「性的暴行に遭っただけでもショックなのに、領事に冷たくされて自力で裁判をして、損害賠償まで訴えられて…1人じゃ耐え切れないよ」「この最低な領事に腹が立つ。被害者の方を思うと胸が痛むけれど、心身ともに傷ついた状態で闘い抜くなんて本当にすごい」「こんな対応しか取れないなら何のために領事館があるの?」「税金の無駄遣い。今すぐ呼び戻して実名を公開し、国民の保護を怠った罪を償うべき」「トルコ人の犯人を捕まえて、国家次元でトルコに問題提起すべき」「海外の領事館は本当に問題だらけだ。全体的に調査して」など、怒りの声が相次いでいる。(翻訳・編集/丸山)

Record China 2021年11月20日(土) 17時20分
https://www.recordchina.co.jp/b885340-s25-c30-d0201.html

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1637401565/

2: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/20(土) 18:49:08.67
トルコ側が悪いのかと思ったら自分とこの領事館が何もしなかったって話かヒドイな

104: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/20(土) 19:58:59.00
>>2
自分とこの領事が被害者の自国民を訴えた話ですよー

4: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/20(土) 18:49:56.76
体液採取とかもしてないんだろ?
証拠が一切残ってないならどうもならんだろ

12: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/20(土) 18:52:09.58
>>4
不起訴と棄却の話は韓国領事の話でレイプ事件とは別でしょう

5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/20(土) 18:50:02.87
あー、被害者がウソ吐いてるって理解してるんだな。
売春婦詐欺が横行してる国だもんなwww

70: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/20(土) 19:22:39.87
>>5
お国柄を考慮したらそうなるだろうな

112: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/20(土) 20:15:02.91
>>5
朝鮮人領事「朝鮮女なんか信用できるか! 妄言に決まってる!!」

140: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/20(土) 21:07:09.75
>>5
そうだね、虚偽告訴罪だと睨んでいるようだね
それにしても1億円請求とは高すぎるわ

23: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/20(土) 18:55:12.51
結局は証拠だよ証拠。
証言だけじゃなくてね。

27: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/20(土) 18:56:25.53
領事も朝鮮人だからこの朝鮮女も嘘つきで賠償賠償言うのは知ってるからな

39: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/20(土) 19:03:08.09
いやぁね?
こんなニュース聞いたら女性に同情するんだがね
それが朝鮮人と分かると不思議とそんな気持ちが失せちまう

41: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/20(土) 19:03:57.56
韓国はあまりにも嘘をつく人間が多い国だからな。
女性を信じるか、領事を信じるか、非常に難しいね。ハッキリ言ってどちらかに決める
のは不可能だろう。

42: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/20(土) 19:04:06.61
欧州訪問→トルコに宿泊→宿主と知人(←誰だよ)の謎ドリンク
わけがわからないよ

43: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/20(土) 19:04:46.81
結局そのトルコ人達はどうなったのか最後まで書けよwww

55: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/20(土) 19:15:20.31
朝鮮人はこんなんばっかり

57: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/20(土) 19:16:25.29
韓国領事館じゃなくて姦酷凌辱姦に駆け込んでしまったのかも

58: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/20(土) 19:16:50.62
他国で同民族同士が問題を起こすのがチョンの特技なんか?

65: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/20(土) 19:20:50.33
レイプなんて証拠が決め手になるんだから
通報して帰国されちゃトルコもどうしようも無いのでは

79: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/20(土) 19:31:18.83
領事館員が信じてなかったんだろ?
どうせ売春婦って思われたんじゃないの?

80: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/20(土) 19:31:50.34
韓国人vs韓国人になってるやんwww

95: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/20(土) 19:51:26.75
>>1
領事は朝鮮人だろうけど
宿主と知人とやらはトルコ人なの?なんか朝鮮人の気がしてならないんだけど

110: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/20(土) 20:10:54.34
女性と領事はまぁ確定だろうけど、宿主と知人も全部朝鮮人だろ?
女性を含め、誰が本当のことを言っているか…

売春の値段交渉がこじれてレイ○プされたと言ってる可能性はかなり高いと思うよ。領事もそれに気づいたとか

119: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/20(土) 20:23:45.72
女子大生像作れよw

122: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/20(土) 20:29:43.70
朝鮮人の敵は朝鮮人
よく分かんだよね

124: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/20(土) 20:34:00.17
この記事には自称被害者の朝鮮籍女と侮辱されたと怒ってる現地の韓国領事と裁判の話しかない
最も重要なのは朝鮮籍女の知人と宿主の証言なんだが・・・?
知人はともかく現地で宿を経営してたとしたら逃げも出来ないのにそんな悪さするもんかね?

変な話だなぁ

127: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/20(土) 20:37:23.40
つうかここまで大げさにしたいなら警察に通報したっきりで帰国すんなや
本人通報したつもりで現地警察は事件にもしてないじゃないか

132: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/20(土) 20:45:09.09
トルコでレイプされたけど領事がなんもしてくれないから
自分で調べたら領事から訴えられたってもう訳がわからない

133: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/20(土) 20:51:41.90
>>1
> 宿主とその知人に渡された飲み物を飲んだところ、意識を失い性的暴行を受けた。

宿主と知人を取り調べるだけだろうに、なんでこんなにこじれるのかね
やっぱり狂言なんだろ?

139: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/20(土) 21:06:06.39
【韓国】「インドネシア人船員3人に性暴行された」と申告した女性、分かってみれば金を貰って…[09/15] [Ttongsulian★]
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1631837040/

141: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/20(土) 21:07:50.41
もう暴行犯が蚊帳の外でワロタw
すげーな韓国人て

142: 61式戦車 ◆/lRdtMFVdFFi : 2021/11/20(土) 21:10:09.87
実は売春婦パターン

143: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/20(土) 21:15:26.52
>>1
国家が金欲しさに犯されたって言うからな

そりや信用出来ないんだろ?

148: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/20(土) 21:22:20.95
捜査の進捗情報を得るだけで300万円もいりますかね。本当だとしたらすごいボッタクリだと思いますね。

150: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/20(土) 21:24:02.12
在日が海外でトラブルに会うと韓国のじゃなく日本の大使館に駆け込む理由がよくわかった
だが来るんじゃねぇ

160: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/20(土) 21:40:37.63
暴行されたら警察が医者に確認させへんか?

161: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/20(土) 21:42:09.07
あーかわいそうに、と思ったけど
「売春婦と間違われたんじゃね?」
「なんか嘘ついてるんじゃね?」
と思ってしまう、そんな南朝鮮のニュース

164: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/20(土) 21:48:10.11
領事館の対応は糞だけど
>裁判では女性が性犯罪により深刻なトラウマやうつ病を患った事実が公開され、メディアに個人情報まで暴露されることになった
国上げてセカンドレイプやった結果のような
なんで個人情報をマスゴミが公開してるんだか

168: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/20(土) 22:02:51.13
>トルコのイスタンブールにある宿泊施設に一晩滞在したが、宿主とその知人に渡された飲み物を飲んだところ、意識を失い性的暴行を受けた

書いてないけどおそらく韓国人経営のゲストハウスだろうな
ちゃんとしたホテルなら宿主と知人から飲み物を渡されることはない

173: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/20(土) 22:16:27.29
いやー、トルコで騒いでも効率が悪いから、おそらく虚言ではないとは思うけどー、
あまりにも不用心すぎんかね?
見知らぬ人から手渡された飲み物を軽々しく飲むとか。

174: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/20(土) 22:30:48.10
通報して帰国ってw

精液とか採取されたのか?
飲まされた飲物の成分とかは?

175: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/20(土) 22:34:20.77
>>174
被害者の証言があるから事実ニダ
がトルコで通用するかだな
日本では何故か通用してしまったわけだが