1: 右大臣・大ちゃん之弼 ★ : 2021/11/19(金) 00:22:03.19 _USER
韓国のムン・ジェイン(文在寅)大統領が段階的日常回復後、新型コロナウイルス感染症の感染者が大きく増加したことについて「国民は不安を抱かず、徹底した防疫守則順守とワクチン接種参加に協力してほしい」と要請したとパク・ギョンミ大統領府報道官が18日、伝えた。

文大統領はこの日の参謀会議で「外国を見ても日常回復は順調ではない。峠を越したように段階的な日常回復にも最善を尽くす」と明らかにした。疾病管理庁中央防疫対策本部によると、1日当たりのコロナ新規感染者数はこの日0時現在で3292人と集計され、1月のパンデミック(大流行)以来の最大値を記録した。

文大統領はまた「政府は防疫と医療対応体系を隙間なく稼動し、状況を安定させるのに総力を傾けてほしい。特に高齢層中心に感染者が増加し、重症患者も増えるだけに対応には万全を期すように」と指示した。

続いて「追加接種の間隔が短いだけに、接種が早期に支障なく行われるように、計画を立てて推進しており、行政命令も発動した病床確保が支障なく行われるよう格別な努力を傾けてほしい」と注文した。

一方、大統領府は感染者数の増加にもかかわらず、21日に予定されている‘国民との対話’をこれまでの計画どおり進めるという意思を明確にした。21日の国民との対話は、国民パネリスト300人が参加する予定であり、このうち200人は現場で直接に文大統領に質問し、回答を聞く。大統領府の主要関係者は記者団に対し「現在としては防疫段階を維持しているため、日曜日の国民との対話は計画どおりに行うことが現在のところはできている」と述べた。

WOWKorea 2021/11/18 21:36配信
https://s.wowkorea.jp/news/read/323600/

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1637248923/

2: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/19(金) 00:23:27.87
世界に誇るk防疫なら大丈夫
頑張れ大統領

3: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/19(金) 00:24:38.46
もう後戻りできないからな

5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/19(金) 00:25:27.48
Kームショ確定か

7: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/19(金) 00:26:46.26
K-防疫www

10: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/19(金) 00:28:33.79
ムンちゃんとしては任期中に出来るだけ合法的に韓国人を減らしたいんだろうね。

13: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/19(金) 00:29:47.20
ワクチン効果が全然出てないから、不安になるのは当然だろ
まずワクチンはニセモノでしたと認めることから始めろ、バカチョン

17: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/19(金) 00:35:41.23
ムンムンが何か言うと爆発するジンクス
修学試験で感染広がるだろうからまったなし

18: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/19(金) 00:38:09.64
あら重病患者の病室待ち、ほったらかすのね。
入院しなければ、武漢肺炎死にあらず かあw

27: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/19(金) 00:44:59.32
順守とか、一番無理な注文をしてやるなよ

31: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/19(金) 00:52:28.17
日本と、韓国で、ウィズコロナという言葉の解釈、認識が違うと思う。
韓国では、ウィズコロナになったら、マスク外しても良いって考えなんだろうけど、
そして、感染爆発。

32: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/19(金) 00:57:29.72
やっと3000人切った模様?

午後9時2707人、前日より365人↓… 最終3000人前後予想(総合2報)
入力 2021.11.18。午後9時42分 修正 2021.11.18。午後9時43分

34: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/19(金) 01:00:08.35
>>32
ちょっと前に2000人前後で行ったり来たりしてたけど、今度は3000人前後でそうなる

33: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/19(金) 00:59:19.72
ムンが使うかもしれない病床は確保してるんだろうな。
あとはどうでもいいと。

42: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/19(金) 01:27:32.67
今まで何度もあった
文ちゃんが気楽なこというと
その数日後に。。www

44: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/19(金) 01:56:29.65
もうすぐ感染者数の発表を止めると思う

45: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/19(金) 02:00:44.66
韓国は別の意味で終息に向かう(´・ω・`)

48: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/19(金) 02:20:13.19
尿素の時と全く同じこと言ってんな

51: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/19(金) 03:39:37.84
>>1
あれ?
K防疫は世界のモデルケースとか自慢してなかったっけ?w

52: アイロビュコリア ◆5yRcT8zUlk : 2021/11/19(金) 03:40:01.79
(=゚ω゚)ノ こんな連中が「日本に入れろー困ってる!」なんて言ってるんだぜw

57: 化け猫 ◆BakeNekob6 : 2021/11/19(金) 04:40:14.10
>>52
(=゚ω゚=)ノ しかもその同じ口で
「日本は検査結果を隠しているニダ!」
と主張する

64: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/19(金) 05:13:38.99
安心と信頼のK大統領www

66: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/19(金) 05:30:51.16
朝鮮人が自由意志で投票して決めた大統領だ
さあ、ひれ伏して称えなさい

67: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/19(金) 05:34:01.07
>>1
>外国を見ても日常回復は順調ではない
南朝鮮さんが異常なまでに気にしてる日本国は回復順調ですよ

69: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/19(金) 05:45:39.51
防疫守則の順守も何も
そもそもやってなかっただろ

70: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/19(金) 06:05:30.55
ロックダウンした方がいいぞ文ちゃんw

71: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/19(金) 06:13:50.50
次から次へと、韓国社会の崩壊の為の手を緩めないムンムン。
最低賃金、不動産、コロナ、待ち伏せストーカー…。
流石、害行の天災。

72: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/19(金) 06:14:32.03
そうそう、フラグ王だったな。
これでまたフラグ立ってしまった

86: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/19(金) 08:04:14.11
K防疫もKワクチンが機能しないから不安になっているんだよ
なんでロックダウンしない?

87: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/19(金) 08:08:27.34
重症患者用のベッドが満床になってるのに精神論で乗り越えろて
やっぱり桁外れのバカだこいつ