1: 新種のホケモン ★ : 2021/11/15(月) 21:08:30.55 _USER
【ソウル聯合ニュース】韓国警察トップの金昌龍(キム・チャンリョン)警察庁長が16日、独島を訪問する。警察庁長は独島警備の総責任者。

 警察庁によると、金氏は16日午前、ヘリコプターで独島と付近の鬱陵島を訪れ、独島の警備隊員を激励する。

 現職の警察庁長が独島を訪問するのは2009年以降、12年ぶりとなる。13年には当時の警察庁長が独島を訪れる予定だったが、天候不良で実現しなかった。

 韓日関係が冷え込んでいる中、警察トップの独道訪問は注目を集めそうだ。

 金氏が独島を訪れる背景には今年初め、独島警備隊の隊員全員が一般警察に変わったことがある。独島警備隊には軍の代わりに警察で勤務する義務警察らが配備されていたが、23年に義務警察制が廃止されることを受け、今年3月から一般警察官が配属されている。

no title

国会に出席した金昌龍警察庁長(国会写真記者団)=15日、ソウル(聯合ニュース)

2021/11/15 20:55配信
Copyright 2021YONHAPNEWS. All rights reserved.
https://s.wowkorea.jp/news/read/323106/

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1636978110/

2: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/15(月) 21:10:17.42
また不法入国かよ
死ねバカチョン

3: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/15(月) 21:10:42.64
警察トップが密入国www

5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/15(月) 21:11:14.21
構ってほしいニダ

8: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/15(月) 21:12:46.89
必死さが哀れ。 あんな小さい島に酋長が行ったり 手下の子分が行ったり そこが
あまりにも哀れ。 でも日本の島なんだよね。

11: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/15(月) 21:15:20.17
朝鮮人は日本と関係改善する気はないようですw70年前からwww

12: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/15(月) 21:15:46.14
>>1
とりあえず名前は控えて今後日本へは不法入国歴ありで入国拒否な

14: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/15(月) 21:16:54.44
警察のトップが不法入国は笑えますね

15: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/15(月) 21:17:08.37
不法占拠に警察のトップが加担するする国

18: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/15(月) 21:20:59.37
>>1
そろそろ遺憾の意以外の言葉で脅してやればいいと思うよ
中国にはダンマリの癖に
日本相手なら名にやってもいいと思ってる

20: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/15(月) 21:23:41.06
李明博さんのようにペタペタと竹島に触れてくれそう
李明博さんのようになっちゃうだろうけど

22: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/15(月) 21:24:57.14
>>20
もっと激しいパフォーマンスに期待したいよなw

26: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/15(月) 21:26:26.93
よし制裁制裁

27: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/15(月) 21:26:58.80
半万年属国奴隷身分だった負け犬チョンが初めて、それも千年恨む日本から奪い取った島だからな。愛おしさもハンパない

28: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/15(月) 21:27:49.61
>  韓日関係が冷え込んでいる中、警察トップの独道訪問は注目を集めそうだ。

露骨に喧嘩売ってるよな

36: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/15(月) 21:32:39.96
一般的に考えてわざわざ警察トップが現場訪問なんてする必要ないからなぁ
しかも現場指揮とかでもなくて下っ端への激励なんてパフォーマンスに借り出されるって
見世物パンダかよ

47: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/15(月) 21:40:59.96
で国際裁判にはいつまでも出れないヘタレwwww

49: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/15(月) 21:42:54.27
数日後、不祥事発覚で警察トップ交代という流れへのフラグだな
本命 公金ちょろまかし 
対抗 女性スキャンダル 
大穴 妻の交通違反もみけし

63: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/15(月) 22:03:29.19
こんなんされたら日韓での警察の協力体制とか崩壊しそうだけど
日本人が韓国いって犯罪起こすより逆のほうがはるかに多いんだろうから無視もできなそうなのがなんか歯がゆいというか
何かしらわかりやすい報復できればいいんだろうけど何かできないのかな

66: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/15(月) 22:08:21.95
>>63
粛々とケンサツガ逮捕状出して警察と海保に、この不法入国韓国人を逮捕させれば良いだけ
この韓国人か武器を所有していて逆らったら巡視船からの艦砲射撃で黙らせれば良い

64: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/15(月) 22:06:37.05
んで、レーダー照射の件は?ん?

71: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/15(月) 22:16:29.14
セコいことやらないで軍隊を上陸させろや
構ってほしいから寸止めかいw

82: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/15(月) 22:30:33.90
>>超党派でつくる韓日議員連盟の朝鮮通信使委員会に所属する
>>与野党の議員が16日から20日まで日本を訪問し、
>>韓日関係の改善を模索する。

会談と同日に竹島上陸とか、馬鹿にしてるよね。
ってか、馬鹿にしてるんだよ。日本側は気付いてる?
.

84: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/15(月) 22:34:13.59
今までは会談とかの直後に嫌がらせしてたのに同時進行は珍しい

87: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/15(月) 22:44:03.53
政府はせめて経済制裁くらいしろよ

88: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/15(月) 22:44:46.83
舐められ取るのう
これやったら朝鮮人の入国全面拒否くらいやってみろよ岸田

89: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/15(月) 23:01:54.57
警察が法を犯すバカチョン

98: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/16(火) 00:45:28.13
半島の警官トップって暇人なんやな