1: 動物園φ ★ : 2021/11/10(水) 18:08:47.26 _USER
2021年11月08日 19時20分 Record China

6日、韓国・朝鮮日報によると、人気グループ「BTS」の所属事務所がBTSメンバー同士の同性愛を描くコンテンツを次期事業として発表したことに対し、ファンから怒りの声が上がっている。資料写真。

2021年11月6日、韓国・朝鮮日報によると、人気グループ「BTS(防弾少年団)」の所属事務所がBTSメンバー同士の同性愛を描くコンテンツを次期事業として発表したことに対し、ファンから怒りの声が上がっている。

記事によると、BTSの所属事務所「ハイブ」は4日、BTSを主人公とするウェブ漫画とウェブ小説の発売準備を進めていると発表し、ウェブ小説のイメージを公開した。イメージはメンバーのRMとジョングクが恋に落ちる内容で、ジョングクと出会ったRMが「生まれて初めて感じる奇妙なものが血管を流れていく」「同じ男性を見てこんな気分になるということに戸惑いを感じた」「たった今、恋に落ちたような気がした」などと感情を語る場面が描かれていたという。

これに対しファンからは「BTSのメンバーを性的対象化した」「明らかな人権侵害」「BTSは歌手であり、誰かの性的幻想を満たすものではない」と指摘する声が上がった。ツイッターには「ハイブグッズ 不買」のハッシュタグを付けた投稿が1日に6万3000件以上も寄せられ、「これが公式のコンテンツなのか」「作家を公開するべき」と抗議も相次いだ。

波紋の広がりを受け、ハイブ側は「公開したイメージは理解を助けるための例にすぎない」と釈明したという。

この記事を見た韓国のネットユーザーからも「金を稼ぐためには何でもするんだね」「セクハラを事業モデルにするなんてどうかしている」「ファンじゃないけどこれはやりすぎだと感じる。事務所が積極的にそういうイメージを作り上げようとしているようだ」「ただの例をそんな内容に?。言い訳がひどい」「この不買運動は正しい。ファンは常識人でよかった」「BTSは別の事務所に移るべきだ」など所属事務所への批判の声が続出している。(翻訳・編集/堂本)

https://news.nifty.com/article/world/china/12181-884755/

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1636535327/

4: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/10(水) 18:10:41.63
朝鮮ホモクラスター大国だしな(´・ω・`)

7: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/10(水) 18:11:43.48
公式がBL本とは恐れ入る。

8: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/10(水) 18:11:50.82
婦女子歓喜だろ?両刀美味しい

10: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/10(水) 18:11:56.10
公式かよ

11: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/10(水) 18:12:19.92
掘る掘るは朝鮮の日常だろ

13: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/10(水) 18:12:43.41
これがホントの・・・LGBTS

15: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/10(水) 18:12:58.17
分けわかんないことするねえ

24: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/10(水) 18:14:32.95
さすがホモ先進国wwwww

27: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/10(水) 18:14:50.00
そもそもホモとして売ってたンじゃないのか?
オカマってだけか?

31: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/10(水) 18:16:02.47
掟破りの公式同人誌とはタマげたナァ

34: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/10(水) 18:16:23.53
同人かと思ったら公式ホモ漫画家かよw

39: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/10(水) 18:17:29.51
もともと男慰安婦なんだから言われればケツも差し出すしちんこも舐めるだろ
金になるなら公式がBLで売り出すことも躊躇なしって実に韓国人でいいと思うよ

48: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/10(水) 18:18:30.38
BTSは日本の女子よりオカマさんに人気だった。。。

49: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/10(水) 18:18:33.18
>>1
これがホントのゲイpoop

50: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/10(水) 18:18:34.38
これはファンが勝手にやるのも黙認するまでが限度ラインであって
公式は流石に顰蹙ものだと何処の国でも同じ観念と思ってたが
流石は姦国、公式が斜め上

51: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/10(水) 18:18:40.08
公式ナマモノとかすげーな

53: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/10(水) 18:18:48.79
同人相手にキレるとか寛容さ無さすぎだろと思ったら公式とかw
これはキレていいわw

57: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/10(水) 18:19:29.04
そして言い訳が「公開したイメージは理解を助けるための例にすぎない」
ホモッ糞笑ったwww

61: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/10(水) 18:20:10.07
これがK棒液かぁ
さすがゲイ術の国

62: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/10(水) 18:20:11.89
LGBTを大切にする人権派達は当然ファンに抗議するんだよなぁ

63: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/10(水) 18:20:25.95
公式でこんな事されたら他の国でゲイって紹介されてもしょうがねぇだろ・・・

64: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/10(水) 18:20:31.72
ノンフィクションかもしれない。

82: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/10(水) 18:23:47.39
痔hardくる

83: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/10(水) 18:24:02.66
ちょっとまってw公式が生もの販売するってこと?

正気か?

88: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/10(水) 18:25:05.33
>アーミー激怒

芸ジュチュを理解できない無知な連中ニダw

91: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/10(水) 18:25:51.23
被弾少年団w

109: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/10(水) 18:28:28.21
>>91
???「隊長!貫通されました」< ̄^ ̄>ゞ

111: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/10(水) 18:29:07.48
>>91
腸まで届く

118: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/10(水) 18:29:55.45
原爆少年団とか、ひと目見ただけでキモいオカマじゃん。

ホモだかゲイだか知らんが、「そういうの」なんでしょ?
何を騒いでんだかよーわからんわw

120: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/10(水) 18:30:00.89
>>1
正体バレてるやん

128: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/10(水) 18:31:23.79
「ホモが嫌いな女子なんていません!」

は名言だと思う

144: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/10(水) 18:34:42.56
腐女子が裏で、こっそりとやる分にはネトウヨにも見てみぬふりをする情けがあるが……

公式がやったらさすがに爆笑物だろうwwwwwwwww

155: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/10(水) 18:36:39.48
>>1
海賊版かと思ったら公式でござる(´・ω・`)

160: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/10(水) 18:37:34.76
こういうのは好き物がサブカルとしてやるから成り立つんだよ

そういう層をターゲットにしてるのは分かるが、
実際にやるとBTS=ホモになるとか考えなかったのか

162: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/10(水) 18:37:44.62
公式が病気、ガチバージョンかよ

179: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/10(水) 18:42:14.86
ゆくゆくは実写映画化だな、もちろん本人出演で

187: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/10(水) 18:44:00.31
<ヽ`∀´> タテマエでは抗議してるけど、本当はBTSのBL画像見てみたいニダ

202: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/10(水) 18:45:47.65
┌(┌^o^)┐

206: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/10(水) 18:46:53.98
凄いな・・・・所属事務所。
もうそろそろ人気陰りだから
最後の荒稼ぎに出ているのかな。

226: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/10(水) 18:50:12.11
まず本人達のカミングアウトが先だろ…

274: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/10(水) 18:59:10.42
あれか?アメリカとかでLGBTとかが幅きかせてるから映画やゲームなんかで『配慮』してるの勘違いしちゃったのか?