1: Ttongsulian ★ : 2021/11/09(火) 19:50:00.85 _USER
2021.11.09 18:51
https://news.sbs.co.kr/news/endPage.do?news_id=N1006528379

中国の輸出制限で品薄事態をもたらしている尿素水を韓国の消費者たちが相対的に需給に余裕がある日本市場で直接購買に乗り出しています。

日本の物流業界によれば、電子商取引業者であるQoo10を通じて日本から直購買方式で仕入れた尿素水が昨日(8日)から航空便で韓国に搬入されています。

昨日と今日の2日間、直接購買方式で日本から韓国に持ち込まれた尿素水は6.5トンに達することが明らかになりました。

日本当局は個人が直接購買した場合、10リットル単位では無関税で特別な検査無しに海外搬出を許可しています。

また、Qoo10の他に最低4ヶ所以上の韓国の電子商取引業者が日本産尿素水の直購買チャンネル構築を推進していることが分かりました。

日本は尿素水の原料である尿素を国内生産して、中国だけでなくマレーシア、中東などからも輸入して、中国当局の輸出規制にも需給上で大きな問題が無いことが分かりました。

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1636455000/

2: 河本レス乞食「埼玉県三郷市戸ヶ崎三丁目 ニダ!」 : 2021/11/09(火) 19:50:35.69
ノージャパン(笑)

3: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/09(火) 19:51:17.30
メルカリにオシッコ出せば売れるのか。胸熱。

461: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/09(火) 22:39:02.30
>>3
尿水って書いて出品したらマジで落札してくる韓国人いるかもなw

8: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/09(火) 19:52:09.06
こういう買い占めするやつ、マスクでもみた。
喧嘩するとき日本語話せないやつ。

138: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/09(火) 20:26:40.42
>>8
支那人な
買い占めろと中狂から指令があったんだろう
あの件であいつらは容易に便意兵になると判明したな

159: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/09(火) 20:33:26.82
>>138
こんな連中が自由に活動来てしまう日本に問題があるよね
支那五輪の聖火リレーで日本に来た時、聖火周囲で紅旗を持った連中が何重にも取り囲んで「護衛」してたのを見て
本当に恐怖を感じた

10: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/09(火) 19:52:48.69
一般人が買って、どうにか出来るのか?

180: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/09(火) 20:40:02.03
>>10
高品位尿素水はおよそ1,000km走るごとに1L消費し、乗用車の高品位尿素水タンク容量は10L前後
容量が半分になると警告灯が点灯する
価格は5Lで1500円から2000円前後で、補充は自分でもできボンネット内にあるブルー色のキャップを
開け補充口にアドブルーを注ぐだけ

15: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/09(火) 19:53:38.52
容器に旭日旗のシールを貼れ!

53: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/09(火) 20:00:20.50
>>15
アドブルーなら三菱化学も作ってるw

高品位尿素水 アドブルー | 製品情報|三菱ケミカル株式会社

89: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/09(火) 20:10:09.73
>>15
なんの事ニダ?
倉庫が暗くてよく見えなかったニダ~
<丶`∀´>

152: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/09(火) 20:31:04.43
>>15
実際には効かないニダ
ウェーッハッハッハッハ

153: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/09(火) 20:31:17.53
>>15
こういう類の時には、旭日旗貼っても効果ないぞ

20: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/09(火) 19:54:55.18
雀の涙程度だろんなもん

21: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/09(火) 19:54:59.34
戦争になったら日本に逃げてくる連中だからな
最後は日本頼み

30: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/09(火) 19:56:35.60
これは問題だろう、経産省は何してんの

34: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/09(火) 19:57:33.49
>>30
知らないんだと思うよ

41: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/09(火) 19:58:26.84
No Japanとか喚き散らしておいてイザとなったら日本に頼るのか
相変わらず韓国人は笑わせてくれるなぁ

51: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/09(火) 19:59:46.87
また新しい乞食の形態が出てきたな。

55: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/09(火) 20:01:11.10
こいつらウリすごい日本没落って優越感に浸ってるくせに困った時の解決策がいつも日本頼みなんだよな

58: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/09(火) 20:02:47.32
No Japanという自分らで作ったルールぐらい、ちゃんと守れよww

60: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/09(火) 20:03:23.33
>>1
中国製品のチョン向け価格は
約10倍になった
日本も
チョン向けは値上げしたら?

62: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/09(火) 20:04:17.06
もうバカチョンどもが大量に押し寄せてる
ほんとアホだよこの国は

この乞食どもを徹底して排除しろよ

75: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/09(火) 20:06:06.44
急いで値段あげるべきだよ

76: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/09(火) 20:06:08.44
6.5トンでは全然足りないなあ~
やっぱり物流ストップだなw

77: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/09(火) 20:06:52.07
過激なNOJAPAN牽引者達もこの件では何も言わないのが笑えるご都合主義の極めだな

103: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/09(火) 20:13:24.02
>>77
NoJapan云々以前に、今回の尿素水については"完全な中国による正真正銘の輸出規制"なのに、これについてチョンども完全にダンマリな方が失笑だよね

112: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/09(火) 20:15:40.13
>>103
こういう時の同調圧力はさすがだよな
誰も「輸出規制」とは言わない

82: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/09(火) 20:07:58.50
日本から買ったヤツ、住所氏名公開されればいいのに
もしくは、通関記録を元に親日罪で逮捕

84: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/09(火) 20:08:25.52
つか、大した量でない個人用尿素水のために運送用トラックを動かすとかしていたら、
そのうちに物流トラックが尿素水不足で止まって空港から運び出せなくて届かない
って罠にハマるんじゃないかと。

86: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/09(火) 20:09:12.51
コスト無視だと後で泣くんじゃ

90: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/09(火) 20:10:09.98
転売屋さん逞しいなあ
でも日本人が買えなくなるとしたら迷惑だな

93: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/09(火) 20:10:55.17
やると思ったよモノタロウとか即効影響受けてるし
向こうの転売ヤーが動いた次は日本のディーゼルトラックからアドブルー泥棒が韓国から来るぞ

98: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/09(火) 20:12:26.65
韓国からの購入は100倍の値段にしておけ