1: 右大臣・大ちゃん之弼 ★ : 2021/11/07(日) 23:02:20.95 _USER
 日本で新型コロナによる死亡者が7日基準で0人を記録した。新規感染者数は162人と集計された。

 NHK放送はこの日午後の報道を通して、この日午後6時30分基準の新型コロナによる死亡者は発生していないと報道した。新規感染者数は162人だと付け加えた。

 日本では1日における新型コロナ新規感染者数が11月1日に84人を記録している。11月2日に221人、3日に263人を記録し、300人を突破していない。

 今年8月までは、1日における新規感染者数は2万人を超えており、8月20日基準で2万5868人だった。新規感染者数は9月に入って急減し、10月に入って1000人台にまで落ち着いた。今月に入ってからは300人を下回った。

 わずか3か月で感染者数数が100分の1にまで減少し、これに対する疑問も浮かび上がっている。一部では政権党の自民党が統計をわい曲しているという主張だ。

 日本国内の感染症専門家らも患者の正確さについて明確な答えを出せずにいる。最も有力な答えは感染検査数そのものの減少だ。日本政府は新型コロナ検査を無料から有料に切り替えた経緯がある。

 日本でPCR検査を受けるのには約2万円の費用を払わなければならない。8月中旬、一日17万件だった検査件数は2万件以内に減った。

WOWKorea 2021/11/07 22:32配信
https://s.wowkorea.jp/news/read/321957/

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1636293740/

2: 韓国大使館「カマギフは来いや!」 ◆Kmywzv1K6I : 2021/11/07(日) 23:03:16.65
>>1
韓国人は嘘つきだな
さっさと死滅しろよ

3: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/07(日) 23:03:49.95
世界で一番厳しい受験戦争を経験する韓国人がノーベル賞を一つも取れない方がミステリーではw

4: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/07(日) 23:03:58.40
>一部では政権党の自民党が統計をわい曲しているという主張だ。

そういうことにしとけ。
そうしないと精神が保てないんでしょ?

5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/07(日) 23:04:10.74
検査数の減少はあるだろうけど、陽性率も低いんだよな。

6: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/07(日) 23:04:41.58
ネトウヨ正直に言うてみ
なにをやった?

15: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/07(日) 23:05:34.36
>>6
朝鮮人の入国を絞った

811: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/08(月) 00:46:40.73
>>15
それですね!

63: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/07(日) 23:14:10.50
>>6
手洗い、うがい、マスク、密と不要不急の外出を避ける、
ワクチンの接種を用法用量通りに受ける、
公共交通機関と外食では会話は控える、
こんなところかな。

あ、あと、デモ集会とかに参加もしとらんねぇ。

7: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/07(日) 23:04:44.96
>>1
自分たちがやっていることは、相手もやっているはず。という朝鮮人のいつものパターン(´・ω・`)

9: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/07(日) 23:04:50.18
また検査が有料だってガセネタ

10: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/07(日) 23:05:06.66
日本以上のスピードで高齢化して出生率も世界最低を誇る韓国人が「日本は滅びる」とか言ってる方がミステリーではw

11: 韓国大使館「カマギフは来いや!」 ◆Kmywzv1K6I : 2021/11/07(日) 23:05:12.50
でもさ、在コが逃げ出さないと言う事は
本国人は

韓国のほうがやべぇ

とならないのが不思議

38: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/07(日) 23:10:41.11
>>11
思ってても認められないのが韓国人でしょ

劣等感のかたまり

16: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/07(日) 23:05:54.04
PCR検査タダなんだけど

18: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/07(日) 23:07:17.97
ワクチン接種完了世界2位の韓国のワクチン効果見られず
いまだに感染者が増えるミステリー

22: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/07(日) 23:08:19.47
なんもミステリーじゃねぇよ隠蔽半島

26: 韓国大使館「カマギフは来いや!」 ◆Kmywzv1K6I : 2021/11/07(日) 23:08:50.62
韓国のワクチン接種率見ると
やはりミステリー

31: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/07(日) 23:09:25.45
日本政府が誤魔化してるなんて発想は、下朝鮮で誤魔化してんのをゲロってるようなもんだな。でもこれ朝鮮人には理解不能なんだけどね

34: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/07(日) 23:09:47.54
何度無料と指摘されても有料と信じるんだなw

35: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/07(日) 23:09:49.07
検査数が1/10になって患者数が1/1000になったのなら普通に減ってるじゃないか

37: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/07(日) 23:10:37.60
アジア人特有の現象じゃないかな?

インドネシアなども、日本と同じようなグラフ曲線で新規感染者が激減してる。
たまたま、デルタ株は、アジア人に弱いのかも知れない。
韓国は新規感染者データを偽造してるのか?曲線が変。ピークが無いね。

799: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/08(月) 00:44:59.33
>>37
インドも似た傾向、韓国だけが不自然

40: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/07(日) 23:10:47.77
PCR検査が有料に切り替わったって?
厚労省に取材してみろ
嘘をついてまで日本を貶めなければ自尊心を保てないって異常すぎる

41: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/07(日) 23:10:59.51
嘘吐き朝鮮が惨敗。それだけの事www
嘘を垂れ流してくれたほうが、ウィルス持ちの韓国人が日本に来なくなってくれてちょうどいいけどねw

42: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/07(日) 23:11:19.53
有料って何処から出て来た話なんだ?

49: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/07(日) 23:12:02.14
>>1
検査費用が無料から有料ってなんのことだ?
保健所からの指示の場合はずっと無料だし、任意のPCR検査はずっと有料だぞ

58: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/07(日) 23:13:38.48
>>49
韓国では岸田が選挙に勝つために検査を有料に切り替えてほとんどの人が検査受けられなくなったというデマがけっこう信じられてる

56: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/07(日) 23:13:00.42
Twitterネタなので信憑性は微妙だが、慎重な取り扱いを要するワクチンをきちんと扱えたのは日本だけだったんじゃないか
ファイザーの担当者が「説明して理解してくれたのは日本だけだった」とか言ってたり、日本で大きなニュースになってた冷凍庫のコンセント抜かれたとかいう話が日本以外では殆ど聞かれない(あんだけ反ワクいるのに)とか、そんなことが話題になってた

850: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/08(月) 00:50:48.87
>>56
それを見てケンタッキーフライドチキンの味を正確に継承出来てるのは
日本だけとかってのを思い出したw

59: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/07(日) 23:13:46.76
韓国感染者が多いな
国内に入れるなよ

65: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/07(日) 23:14:21.36
韓国人が「嘘も100回言えば真実になる」をリアルタイムでやっている

67: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/07(日) 23:14:53.47
たぶん遺伝子の違いが関係してるな

76: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/07(日) 23:16:13.00
>>67
教育の違いだよ
朝鮮人に公衆衛生の教育は無理

69: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/07(日) 23:15:12.96
日本を含む世界中では
感染拡大局面から2ヶ月で収束するもんだが
3ヶ月経っても収束しない国があるという

75: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/07(日) 23:16:06.82
一方感染者4桁前半で4ヵ月も推移するという世界で唯一の推移を見せるK防疫

83: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/07(日) 23:16:55.85
また朝鮮人がウソついて現実逃避かよw
いつ検査が有料になったよ
ほんといい加減ミンジョク

86: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/07(日) 23:17:04.72
検査数が減ってるのは韓国だけど
それでも感染者が大幅に増えてるというw

87: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/07(日) 23:17:21.53
>最も有力な答えは

オリンピック中止を狙って、韓国人や中国人が日本で感染拡大テロをやってたけど、
「家で死ぬか治るまで寝てろ」ってなったら、さっさと帰国しちまったからだろうな。
そのあと、やつらの祖国で感染が広まりはじめた現実とつじつまがあう。

96: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/07(日) 23:18:34.48
韓国の方がミステリー