1: 新種のホケモン ★ : 2021/11/02(火) 16:11:19.17 _USER
光復会を訪れ、またも「親日清算」を主張 「歴代機関長の親日的行動を明らかにすべき」

 韓国の与党「共に民主党」の李在明(イ・ジェミョン)大統領選候補が1日、光復会を訪れて「日帝に加担した人物が大韓民国の主軸として参加した残念な歴史がまだ大韓民国に大きな影響を及ぼしているようだ」と語った。李知事は今年7月1日、大統領選挙出馬を宣言した後、故郷の慶尚北道安東を訪れて「韓国は親日勢力と米占領軍の合作であって、きれいに出発できなかった国」と発言して物議を醸したが、同様の主張を繰り返したのだ。

 李候補は1日、金元雄(キム・ウォンウン)光復会長を訪ねて「政治的・経済的・社会的にも、韓国社会の重要な位置や重要な部分に、依然として親日清算がなされていない部分が残っているようでとても残念」と発言した。これに金会長は「親日反民族派のメディアや親日にルーツがある政治勢力が李候補を『党派色論』で批判しても萎縮してはならない」と主張した。李候補は笑いながら「少し前、安東に行って『韓国社会は親日清算できず、親日勢力が韓国社会の主流の一部として編入され、結局この国は清算できずにいるのではないか』と言ったら、その時はアカだと(批判された)」と調子を合わせた。当時、金会長は李候補の発言に支持声明を出し「2度3度と繰り返し見ても、マッカーサーが『自ら占領軍』であることを明かした」と主張した。

 また李候補は「歴代機関長の親日的行動を明らかにすべき」とも発言した。李候補は「親日関係者が韓国政府の主な要職を占める中で、歴代の機関長を表示する際、その後の動きだけを記録している」とし「親日関係者の記録を廃棄しようという主張もあるが、私の考えは異なる。消すのではなく、それさえも記録すべき」「これからも親日の動きについての発言は国家レベルでも続けていかねばならない」と表明した。

 一方、李候補はこの日、大庄洞開発事業疑惑への特別検察官制度の適用を巡り、取材陣からの質問に即答を避けた。李候補は金会長との面談に先立ち、国会で朴炳錫(パク・ビョンソク)国会議長を表敬訪問した後、取材陣と対面した。記者らが「最近、大庄洞特別検察官に賛成する20代の割合が70%という世論調査が出た」として、特別検察官導入に対する李候補の立場を尋ねたが、李候補は「今はやめておきたい」と席を離れた。

イ・スルビ記者

朝鮮日報/朝鮮日報日本語版

Copyright (c) Chosunonline.com 2021/11/02 10:59
http://www.chosunonline.com/m/svc/article.html?contid=2021110280056

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1635837079/

3: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/02(火) 16:12:44.54
めんどくせえ国だなホントw

5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/02(火) 16:14:06.66
もうそんな時代でもないんじゃないの?
日韓併合が終わったの76年も前の話ですよ。

7: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/02(火) 16:14:47.52
親日派を魔女裁判で吊るせよ
朝鮮人にはお似合いだw

23: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/02(火) 16:20:49.71
>>7
水に沈めて浮かんだら親日派
沈んだままなら愛国者とかね

8: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/02(火) 16:15:07.19
いいねえ、支那を見習ってどんどん文化大革命をやるべき。
文酋長が成し遂げられなかった日韓断交をやってくれたまえ

9: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/02(火) 16:15:18.65
>「韓国は親日勢力と米占領軍の合作であって、きれいに出発できなかった国」

それが嫌なら北に飲み込んでもらえ

11: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/02(火) 16:16:23.34
70年以上何やってたんだよw

14: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/02(火) 16:17:28.18
サムスンをぶっ潰すこと、これが出来ないようじゃ親日派清算は不可能。

19: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/02(火) 16:19:19.60
>>14
文明捨てるまでいかないと無理

16: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/02(火) 16:17:42.07
どうするんだろうな、こいつ。
自分が大統領になった後の事は全く考えてもいないのか。
それならあまりにもバカすぎるな。
なった途端に、壮絶手のひら返しでもするのか。
未来志向でツートラックでって、臆面も無く、アホ面下げ
てゆーんだろうな。

105: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/02(火) 16:39:55.27
>>16
絶対にツートラックって言い出すよw 

あいつらの脳内ではツートラックって言えば、いくら歴史問題で日本を叩こうが、日本は経済関係では協力せざるを得なくなる

みたいに本気で勝手に思い込んでるからw まぁ勿論日本は一切相手にしないけどねw

258: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/02(火) 17:15:01.13
>>16
一応ベーシックインカムなどのバラマキや上級役人の不動産をタダで取り上げを目標としてるらしい
他には週休3日制、不動産で儲けてる奴ら弾圧、飲食店の総数を強制的に規制なども目標にしてるな

17: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/02(火) 16:18:09.71
そもそも嘘の歴史観で始めたから
>>1になる
バカだから永遠にやってろとしか言えん罠

21: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/02(火) 16:19:50.12
つまりムンムン一族が日帝に加担していたから吊るすと

36: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/02(火) 16:23:51.54
日本が文明を与えてやったんだからそうなるわなw

37: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/02(火) 16:24:05.74
乞食が少し金持って威張るようになった感じ。
で、もっともっと金がほしくて犯罪に手を伸ばす。
在日と同じ流れで生活してるな

48: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/02(火) 16:25:55.05
日本人は在明を応援しています。
文酋長が後半へたれたからなー
でも在明もヘタレそうだなー

66: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/02(火) 16:30:35.23
やっぱり韓国人は気持ち悪い
今後は軽蔑して無視するわ

76: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/02(火) 16:32:15.00
親日生産でもニッテイ残滓排除でも好きにすればいいけどさ

ヘタレんなよ徹底してやれよNoJapanもな

84: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/02(火) 16:35:09.58
チンイルパを粛清するニダ

88: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/02(火) 16:35:22.76
ああ、早くこの人が大統領にならないかなあ。
ムンはもうヘタレちゃって、菅や岸田のストーカーに成り下がっちゃってるし、使えん。
在明君なら、現金化→断交に導いてくれる筈だ。

93: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/02(火) 16:37:12.18
>>88
あと半年、長いようであっという間よ

92: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/02(火) 16:36:45.03
ムンのねちっこい感じより、ただ下品な感じなのが好感がもてる

97: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/02(火) 16:38:18.24
>>92
候補の時だけ吠えるムンと同じパターンじゃね?

110: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/02(火) 16:42:01.80
反日に加担するだけで政治家が務まる簡単なお仕事の国
それが韓国だ

113: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/02(火) 16:42:38.16
チョンにはまともな歴史が何もないので反日でまとめるしかない無能ぶり

121: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/02(火) 16:44:04.74
中国にさんざんいじめられてきたのにね、優しい日本だからたかってくるわけだ
確認しとこう
迎恩門
清皇帝から受けた恩に、感謝して迎えるために作った門
ここで朝鮮王は、9回頭を地面に叩きつけて、ひれ伏し、清の使者を迎えました
no title

129: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/02(火) 16:47:00.73
>>121
なんかビグザムみたいでカッコよくね?

145: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/02(火) 16:49:10.97
今現在日本に加担してる在日も忘れるなよw

149: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/02(火) 16:49:42.10
でもコイツも
強く当たれば日本は必ず折れる
と、ムンと全く同じ事思い込んでる手合いには見えるな

大統領就任直後だけ威勢良いだろうけどすぐオロオロ狼狽始めそうな気がするわ

159: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/02(火) 16:51:53.29
>>149
そこは折れないと期待したいところだね

193: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/02(火) 16:58:21.78
>>159
ムンがもう賞味期限切れだしね
不安でも新しい風に期待するしかない

154: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/02(火) 16:50:55.14
韓国が完全体になるには在日の帰国が必要
帰国事業の再開を急げ

158: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/02(火) 16:51:41.95
在日も親日派だよな
粛清して下さい

167: Prisma Licht☆Illyasviel Von Einzbern ◆Illya.eEm.JP : 2021/11/02(火) 16:52:37.35
>>158

冫(゚Д゚)  ザイニチはもうすぐ制裁で強制帰国だから

冫(゚Д゚)  特別警察やらに連れていかれて拷問受けると思う.

164: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/02(火) 16:52:30.58
>>1
こういう発想なら、在日は半島の失われた重要なパーツなのだから、半島に戻るのが正しいね

165: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/11/02(火) 16:52:33.18
>>1
次期韓国大統領に相応しい逸材だな
在日はこのキチ…候補に投票するんだよな?