1: 新種のホケモン ★ : 2021/10/25(月) 10:05:02.69 _USER
男風呂の内部を盗撮し、SNSに掲載した韓国ネットユーザーを処罰するよう要請する意見が大統領府ホームページ国民請願に投稿された。

 去る19日、あるネットユーザーが自身のTwitter(ツイッター)に「あ、ウケる。男風呂をのぞける場所を発見」とし、1枚の写真を投稿した。公開された写真には、男風呂に無断で入る地下階段が写されていた。

 また、このネットユーザーは実際に男風呂を撮影した写真と映像を自身のフォロワー限定に公開するよう設定。この限定公開写真には、男風呂内部と裸体の男性、特に男児の姿が写されており、衝撃を与えている。

 この投稿を問題視したネットユーザーは、大統領ホームページの国民請願掲示板に「Twitterで発見した盗撮事件に対し、重い処罰を下してほしい」というタイトルで請願文を掲載。「男風呂に無断で侵入し、違法撮影をして堂々と不特定多数が見るSNSに投稿した犯罪者を処罰してほしい」とし、「単純に違法撮影と流布に問題があるのではなく、動画の再生画面に写っている人の中には、子どもが含まれているのも問題だ」と指摘した。

 一方、韓国大統領ホームページには国民請願掲示板という仕組みがあり、政府への要望を自由に書き込むことができて「20万以上の賛同」があれば政府が公式見解を出すことになっている。

2021/10/25 09:45配信
Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 4
https://s.wowkorea.jp/news/read/320149/

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1635123902/

2: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/10/25(月) 10:05:50.59
6cm見られる~

7: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/10/25(月) 10:08:10.20
楽しいのかそれは?

9: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/10/25(月) 10:08:43.34
流石ゲイクラスターの起源韓国

10: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/10/25(月) 10:08:48.35
別に男風呂ならのぞいてもOKだろ

46: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/10/25(月) 10:56:35.24
>>10
綺麗なお姉さんに覗かれてるならまだしも
現実はホモとショタおっさんだからなぁ・・・

13: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/10/25(月) 10:09:31.52
野郎のチンコを見たいなら堂々とやればいいだろが
なにチラチラやってんだよ

15: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/10/25(月) 10:10:50.84
韓国男子にはご褒美なんだろうな
韓国男子には

21: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/10/25(月) 10:17:18.98
粗珍見て楽しいの?

26: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/10/25(月) 10:20:24.69
男湯を覗いて興奮するホモの感覚がわかんねえよ

27: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/10/25(月) 10:21:41.86
ホモだろうが見られても知らんが…と思ったが、男児が含まれてるのか
普通にアウトだと思うが、これを大統領に請願するって大丈夫か
三権分立ってのがあるんだが
まぁ告訴や刑事告発が怠いから手軽な受付先にもっていくって話だろうが、持ってこられた方は困るよ

28: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/10/25(月) 10:23:54.52
どんだけホモが多いんだよ

30: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/10/25(月) 10:28:11.08
>韓国大統領ホームページの国民請願掲示板
暇な国だな。早く潰れろ。

31: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/10/25(月) 10:28:57.13
隙きあればホモ

33: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/10/25(月) 10:29:25.39
>>1
チョンの趣味など、どうでも良いけど、こんな下らねぇことで国民請願ってなんだよ

36: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/10/25(月) 10:31:08.13
予想以上にホモが多いな
ただ男湯ならカネ払って入ればいいじゃないかw

38: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/10/25(月) 10:36:43.62
9cmがそんなに嬉しいのか?
半島の生物は謎が多い

39: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/10/25(月) 10:38:06.18
なにが悲しくて男の裸を・・・

42: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/10/25(月) 10:44:22.09
┌(^o^ ┐)┐ホモォ・・・

52: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/10/25(月) 11:17:41.94
お楽しみのスポットをバラされたらそりゃあ怒っちゃうよなキムチw

55: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/10/25(月) 11:29:11.81
男湯を男が覗く理由ある?入ればいいだけでは。

57: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/10/25(月) 11:33:22.48
朝鮮人さぁ…

70: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/10/25(月) 12:03:44.60
そんな、誰が得するのだろ。。男性だったら堂々と一緒に
風呂に入ればいいだろうし、女性がみるんだったら男ども
はなんにも文句言わんだろうに。。

85: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/10/25(月) 12:35:41.24
>>1
石鹸のフタで隠せるサイズ

92: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/10/25(月) 13:03:01.99
こんなの、普通に警察か検察に告発すればいいだけの話なんじゃないの?
いちいち青瓦台が口を挟む問題なのかね。
韓国って、変な国だな。

106: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/10/25(月) 16:45:40.70
だからさあソレでコロナ減らないんだってば

108: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/10/25(月) 18:52:40.96
>>106
不思議に思うのは、そんなにアッー!な状態が多いのに
なんで韓国ではエイズが発生してないんだろうか

111: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/10/25(月) 19:07:50.18
>>108
血液感染が主だからじゃないの?
つまりお尻切れるほどの大きさが・・

107: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/10/25(月) 18:05:46.42
怖ぇえわ、半島人の異常な性欲の強さは

110: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/10/25(月) 19:07:44.03
こいつらはマジでカス!
キモい種族だな