1: ハニィみるく(17歳) ★ : 2021/10/19(火) 07:55:52.29 _USER
(写真)
no title


「裸でマンションの階段を昇り降りしながらわいせつ行為をした男を警察に申告した」という、あるネチズンの話が公開された。

某オンラインコミュニティーでは18日、「うちのマンションで変態を捕らえました。諮問します」というタイトルの投稿が寄せられた。

投稿者は、「自宅の入り口に監視カメラを設置している。動きを感知したら自動撮影をするのだが、宅配もしていない状態で(動きが)感知され、通知を確認して驚いた」と述べた。

続けて、「オナニーをしながら階段を降りてきて、(うちの)監視カメラを見てからしばらく立ち止まり、そのまま降りていった。その後(階段を)昇ってきた姿を見て、すぐさま112(警察)に通報した。警察が出動して、無人警備システムの方でも監視カメラの映像を確認していた」と説明した..

投稿者は、「このような者はテレビでしか見たことなかったが、実際に経験してみると苦笑しながらも火も起きた(腹も立った)。家には4歳の娘がいて、出くわしていたらどうすればいいのか」と言いながら当惑した。

続けて、「犯人を捕まえた警察は、この男が同じマンションに住む現役(常勤)の軍人だった」と言いながら、「引っ越してきて約4か月だった」と伝えた。

この話題に接したネチズンたちは、「全部脱いでますね?軍隊に報告すべきなのでは?」、「申告すれば軍法裁判行きだね」、「早く治療を受けて正常に戻ってほしい」、「国防省の掲示板に載せるべきだ」など反応を見せている。

ソース:マネートゥデー(韓国語)
https://news.mt.co.kr/mtview.php?no=2021101906451138185

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1634597752/

5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/10/19(火) 07:59:34.68
韓国のほのぼのニュースですね

7: 八紘一宇は日本の国是 : 2021/10/19(火) 08:00:32.51
>>1
コリアンは発情し過ぎだよね

8: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/10/19(火) 08:01:22.11
>オナニーをしながら階段を降りてきて、(うちの)監視カメラを見てからしばらく立ち止まり、そのまま降りていった。

韓国人の日常風景ですね。

15: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/10/19(火) 08:06:47.71
いつものシコリアン

16: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/10/19(火) 08:08:42.03
韓国5000年の歴史が誇る求愛行動
手博図をみれば一目瞭然!

18: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/10/19(火) 08:09:39.73
真の韓国高級紳士だ。感動した。(・ω・)

23: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/10/19(火) 08:14:06.73
朝鮮人としての基礎がしっかりできている朝鮮人
きっと親御さんの育て方がよかったのだろう

27: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/10/19(火) 08:16:57.15
やはり朝鮮人には文明的な生活は拷問そのものだったか

31: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/10/19(火) 08:19:12.22
公衆自慰行為は我が大韓民国固有の伝統文化ニダ

33: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/10/19(火) 08:21:27.28
体液軍人ニダ

41: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/10/19(火) 08:27:09.63
極一般的な韓国人

44: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/10/19(火) 08:29:13.30
歩きオナニーww

45: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/10/19(火) 08:30:08.87
スタンディングマスターベーションぐらいにしとけ

47: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/10/19(火) 08:32:16.35
動物だから仕方ない

50: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/10/19(火) 08:35:52.46
マスターベーチョンは朝鮮起源

60: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/10/19(火) 08:46:45.74

これは良い朝鮮人でしょ
普通の朝鮮人なら階段でレイプ
悪い朝鮮人なら階段でレイプした後に財布持っていく

66: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/10/19(火) 08:51:58.86
在日も早く帰りなよ
解放的なオナニーライフが約束されてるぜ

72: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/10/19(火) 08:53:39.41
9センチしごいてwww

83: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/10/19(火) 09:07:16.76
>早く治療を受けて正常に戻ってほしい

治療の必要が有るか?韓国人としては正常だろ

86: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/10/19(火) 09:10:02.38
南鮮ではこういう人を抗日義士っていうんでしょ?
知ってるよ

91: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/10/19(火) 09:16:15.32
>「早く治療を受けて正常に戻ってほしい」

何言ってんだ、正常な朝鮮人じゃないか

96: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/10/19(火) 09:40:30.78
これが韓流か

101: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/10/19(火) 09:45:49.00
階段がイカ臭いスタイル

108: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/10/19(火) 10:00:04.24
ダッチワイフ送ったら部屋から出てこなくなるんじゃないか

110: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/10/19(火) 10:02:02.82
>>108
乱暴に使って壊れて火病からの本物襲う、まで見える

111: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/10/19(火) 10:07:45.30
こんな模範的な韓国人を警察に通報するなんて、通報したほうを処罰すべきだな。

119: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/10/19(火) 10:44:02.36
裸で階段を降りながらオナニーをしたご近所さん[
韓国におけるサザエさんみてーな番組の主題歌の歌詞は こうなんやろな

137: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/10/19(火) 15:39:57.08
シコリアンは映画化しないの?
パラサイトみたいに映画賞取りに行けよ