1: 右大臣・大ちゃん之弼 ★ : 2021/10/18(月) 15:33:35.80 _USER
岸田文雄首相が首相就任後、初めて太平洋戦争のA級戦犯らが合祀されている靖国神社に供え物を奉納したことに対して、韓国政府は強い口調で非難した。

 日韓の複数メディアによると、岸田首相は靖国神社の秋の例大祭初日(17日)、「内閣総理大臣 岸田文雄」と書かれた「真榊」と呼ばれる供え物を奉納した。真榊は神棚や祭壇に供えるサカキ(常緑樹の一種)を指す。

 同件について、韓国外交部(外務省)は報道官の論評を通して「韓国政府は、日本の過去の侵略戦争を美化し、戦争犯罪者を合祀する靖国神社に日本の責任ある指導者級の人々が再び供え物を奉納したという事実について、深い失望と遺憾を表する」との立場を発表。

 その上で「われわれ政府は、日本の責任ある立場の人々が内閣発足を契機に歴史を直視し、過去に対する謙虚な省察と真の反省を行動で示すよう追求する」と強調した。

WOWKorea 2021/10/18 09:17配信
https://s.wowkorea.jp/news/read/319197/

【聯合ニュース】韓国政府 岸田首相の靖国神社供物奉納に「深い失望と遺憾」 [10/17] [昆虫図鑑★]
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1634454110/

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1634538815/

4: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/10/18(月) 15:34:49.59
相手にしたら負け

8: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/10/18(月) 15:37:08.25
で、何?

11: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/10/18(月) 15:37:30.41
はやく現金化してください!
そうすれば、日韓は断交状態になります。

こんな、くだらない抗議も相手にせずに済みます。

12: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/10/18(月) 15:37:42.22
日本に相手されない国際法違反野郎が

相手してもらいたくて必死に難癖w

いや迷惑だっつーのw

16: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/10/18(月) 15:38:32.46
墓にウンコ撒くような奴らに言われたくないわ。

19: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/10/18(月) 15:38:59.91
>>1
いつまで、日本をみているんだ。
おまえらとは縁切りなんだよ、とっくに。
半島で勝手に吼えていろ。
負け犬の遠吠えらしく。

20: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/10/18(月) 15:39:18.71
>>1
戦後に産まれた国には関係ないぞ
わかるか?

22: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/10/18(月) 15:39:29.11
わかったわかったお前らとは絶交な

27: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/10/18(月) 15:41:25.82
現在進行形の約束すら守らない国画何を言っているのか

32: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/10/18(月) 15:42:40.39
堂々と参拝せずに真榊奉納なんかでゴマかすからこうなる
参拝したことを非難されたら主権侵害として突っぱねれば良いだけなんだが

34: ◆65537PNPSA : 2021/10/18(月) 15:42:50.38
韓国では信教の自由は保証されてないのかな?

35: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/10/18(月) 15:43:30.37
何やっても難癖付けて来るんだから、真榊奉納程度で留めず参拝しとけよ。

37: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/10/18(月) 15:43:46.04
日本が気になってどうしようもないチョーセン人たち

43: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/10/18(月) 15:46:04.98
まだ歴史とか言ってんのか。もう基地外じゃん

55: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/10/18(月) 15:48:39.32
毎度同じ念仏を唱えるのは韓国国内だけにしとけ。

73: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/10/18(月) 15:55:08.76
無視するだけでは足りないなあ、日韓の距離をさらに遠ざける方法を
考えて実行しないといかんね。

75: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/10/18(月) 15:55:31.60
靖国反対運動はもう無理だよ
韓国も中国も日本人に嫌われ過ぎた

78: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/10/18(月) 15:56:37.27
おいおい!
これから日本から金を無心しなきゃ国が傾くのに金をタカる日本を非難している場合か?
揉み手しながら卑屈な薄笑いを浮かべて「旦那様、どうかお恵みを・・・」と頭を下げなきゃいけない相手だぞ。

まぁ気味悪いから帰れ、近づくなと石を投げてやるがな。

86: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/10/18(月) 15:58:38.92
暗殺者を讃える国には言われたく無いわw

90: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/10/18(月) 16:00:00.13
条約も約束も守れない国に、気遣いは無用だからなあ。

96: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/10/18(月) 16:01:19.10
日本に原爆が落とされたことを祝う人種差別の韓国のアイドルすら受け入れてやってる日本に対してずいぶん横柄だな
さすが人種差別国家韓国
異常だわ

116: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/10/18(月) 16:08:10.18
はよ、日韓国交断絶宣言しろや。

118: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/10/18(月) 16:08:54.30
約束守れと言われているからトレードオフのつもりでの難癖なんだろうけど、靖国に行かないなんて約束してないしな。

119: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/10/18(月) 16:09:06.69
うるせーバカとしか言いようがない