1: 荒波φ ★ : 2021/10/11(月) 11:15:22.83 _USER
【ソウル聯合ニュース】

韓国世論調査会社のリアルメーターが11日に発表した調査結果によると、岸田文雄内閣の発足を受けた今後の韓日関係の改善方向について、58.4%が「日本政府がまず態度を変えるべき」と答え、日本政府の前向きな態度が必要だと指摘した。

「韓国政府による積極的な関係改善」が必要との回答は29.1%にとどまった。

調査は8日に全国の18歳以上の計500人を対象に実施された。

ほとんどの年齢層で「日本政府がまず態度を変えるべき」との回答が多かった。ただ、70代以上では「韓国政府による積極的な関係改善」が40.2%、「日本政府がまず態度を変えるべき」が40.9%で拮抗(きっこう)した。

支持政党別では与党「共に民主党」支持層の79.6%が「日本政府がまず態度を変えるべき」と答えた一方、最大野党「国民の力」支持層は39.4%にとどまった。


2021.10.11 09:51
https://jp.yna.co.kr/view/AJP20211011000600882

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1633918522/

2: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/10/11(月) 11:15:56.46
>>1
(ヾノ・∀・`)ムリムリ

4: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/10/11(月) 11:16:14.38
さっさと自立しろよ
いつまでも日本に頼ってんじゃねえよ、馬鹿タレ

5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/10/11(月) 11:16:29.78
ボールはそっちで持っているので、こちらは何もすることがないのだが。

30: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/10/11(月) 11:21:19.80
>>5
いや
もうキャッチボールする仲じゃねぇんだよ


お花畑はコレだから困る

42: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/10/11(月) 11:23:26.81
>>30
おっしゃる通り。
もし日本にボールがあるとかいうのなら、そんなボールは捨てたらいいんよ。

6: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/10/11(月) 11:16:31.00
これで日韓関係が正常になったのです。
改善という意味がわかりません。

8: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/10/11(月) 11:16:47.76
意外と低いな
もっと現実から目を背けないと

11: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/10/11(月) 11:17:30.97
2国間合意も多国間協定も国際条約も守らない韓国相手に
日本にどないせい言うんじゃ

15: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/10/11(月) 11:18:10.26
>>1
自民党内でも話に出るくらい
非韓三原則がひろまっているので
韓国無視しても誰も何も言っていないだろ。
それが現実だよ。

16: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/10/11(月) 11:18:14.75
こっちは何も変える必要ないからね

そのまま干からびて

19: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/10/11(月) 11:18:28.68
もう、日本側が韓国にしてあげられることは何もありませんよ。
声をあげない、ほとんどの日本人もそう思ってますよ。

21: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/10/11(月) 11:18:34.90
このまま塩対応を続ければいいってことか

25: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/10/11(月) 11:19:21.77
こちらはそこまでしてチョンどもと付き合う必要は全くないので。

27: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/10/11(月) 11:20:02.56
日本から関わる必要はない
やられたら倍返し
これでよい

29: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/10/11(月) 11:21:16.25
関係改善する価値がない

32: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/10/11(月) 11:21:51.68
>>1
何も理解してないのな

38: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/10/11(月) 11:22:43.82
なんだ99%じゃねーのかよ(笑)

41: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/10/11(月) 11:23:18.88
>>1
日韓関係が好転することは無さそうで
すげえいい

50: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/10/11(月) 11:24:42.47
日本世論「韓国と関係改善する必要は無い」

52: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/10/11(月) 11:24:51.53
日本は関係改善しなくても問題ない。
あと、ボールは日本にとか言いながら丸めた汚いティッシュ投げてくんのやめてくんない?

61: ◆1s3KCJMYac : 2021/10/11(月) 11:25:57.48
>>1
だが日本は断るwwwww

岸田首相、韓国飛ばして各国首相と通話会談
10/11
ハンギョレ新聞
https://news.yahoo.co.jp/articles/f78205c445add685b98ee2270000408ce9f5f513

65: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/10/11(月) 11:26:21.45
アフォなのか?

日韓合意、協定をちゃぶ台返ししたのは韓国だろが、ヴォケ!!!

なに日本のせいにしてんだよ、ヴォケ!!!

約束破っておいて、日本が譲歩しろって、クズ過ぎるわ、ヴォケ!!!

66: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/10/11(月) 11:26:42.32
日本側からしてみれば、どんどん関係改善の方向に向かっているよ。

更に断交に近い状態まで関係が改善出来れば良いのです。
日本は今までとは態度を変えていくべき。全くその通りです。

68: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/10/11(月) 11:27:18.84
ケンカ売っておいて不利になったら日本が譲歩せよって チョンおかしくねえかw

72: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/10/11(月) 11:27:26.98
まあ日本側は朝鮮がまともにならなきゃ関係改善する価値がないと思ってるからさ
このまま突き進んでくれればいいよ

74: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/10/11(月) 11:27:28.71
>「韓国政府による積極的な関係改善」が必要との回答は29.1%にとどまった。

朝鮮人にしては多すぎ
もっと発狂してホラ

82: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/10/11(月) 11:28:30.23
>>1
反日原理主義のキチガイレイシスト国家とは断交した方がマシ

87: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/10/11(月) 11:28:58.31
態度じゃなくて法律の問題なんだが
そうか、韓国人は法律よりも態度が優先なのか

94: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/10/11(月) 11:30:51.62
約束を守れという日本
約束を守る気はない韓国

関係改善なんて無理だし、むしろ関わり合いを持たないのがお互いのため

95: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/10/11(月) 11:30:51.81
>>1

ウザイ奴が居ないだけでこんなに毎日がスッキリ平和で生産的なんだ
という事をもう日本人全員が学んじゃった後なんだよな。
西側の緩衝地程度にはなるのかと思って苦労して育て、我侭も我慢してきたけど、
全然からっきしでむしろ向こうの手下として妨害し出す始末だった。
もはや味方にしておいても何の得にもならん事も周知されてるわけだし、
これ以上無駄なことはできんよ。