1: 荒波φ ★ : 2021/09/29(水) 18:45:37.39 _USER
【ソウル聯合ニュース】

自民党新総裁に岸田文雄氏が選出されたことについて、韓国の青瓦台(大統領府)高官は29日、記者団に「政府は新しく発足する日本の内閣と韓日の未来志向の関係発展のため引き続き協力していく」と述べた。

青瓦台は未来志向の協力と歴史問題を分けて対応する「ツートラック」の姿勢を示してきた。

文大統領は今年の光復節(日本の植民地支配からの解放記念日)記念式典で演説し、「両国は分業と協力による経済成長を共に成し遂げてきた。それが、今後とも両国が共に進んでゆくべき道」として、「対話の門戸を常に開いている。両国が知恵を集め、隣国としてふさわしい協力の模範を示せることを期待している」と呼び掛けた。

自民党内で「ハト派」とされる岸田氏が新総裁に選出され、両国関係が前向きに転じる可能性があるとの期待も出ている。

ただ、岸田氏は韓国の裁判所が強制徴用被害者と慰安婦被害者への賠償を命じた判決などを巡る立場が日本のこれまでの内閣と変わらず、画期的な関係改善は困難との慎重論もある。


2021.09.29 17:16
https://jp.yna.co.kr/view/AJP20210929004600882

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1632908737/

3: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/29(水) 18:47:48.96
そして、勝手に期待して勝手に裏切られるテョンなのであったw

4: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/29(水) 18:48:07.46
一番過去にこだわっている韓国がそれを言うのか
それも嘘の過去だし

5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/29(水) 18:48:17.53
実際岸田どうなんだろな
朝鮮甘やかすなら自民終わるぞ

76: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/29(水) 19:08:16.45
>>5
今の韓国に譲歩したら日本も国際法を軽視することになるし友愛精神に染まってなきゃ大丈夫でしょ

111: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/29(水) 19:18:37.61
>>5
現状甘やかしだぞ。あらゆる反日され続けてるのに、なぜ徴用工問題単体の現金化が基準なのか。

6: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/29(水) 18:48:39.34
慰安婦合意を反故にしたのだろう?
その当時の外相が岸田だぞ

まあバイデン氏の口利きだけど

12: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/29(水) 18:50:23.82
はいはい後頭部後頭部

14: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/29(水) 18:50:41.77
お得意のトップが変われば全てが変わる理論か
多分何も変わらんぞw

18: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/29(水) 18:51:16.10
またバイデン就任のときみたいに電話会談の順番やら所要時間やら岸田がしゃべった単語の数やらで
ランキングつけてファッビョーンするのかね

19: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/29(水) 18:51:32.94
まあ、岸田は韓国と妥協などしねえぞ
全く票にならねえしw
なんせ韓国を擁護する親韓派とか絶滅危惧種だし

いま韓国ネタ使うのは北朝鮮のシンパが煽りに使うか
韓国ネタ大好きな人達がネタにするとかだろう

22: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/29(水) 18:52:14.62
>>1
何を期待してるかは知らんが
お前らに未来なんか無ねーよw

26: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/29(水) 18:53:18.05
韓国が言う「未来志向」とは「未来に進むためには過去の清算が必要だ。
そのためにも日本は非を認めて謝罪と賠償をするべきだ。」という意味。
つまり過去の蒸し返し。

31: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/29(水) 18:54:33.57
>>1
もうその建前臭い台詞は止めたらどうだ?
鬱陶しいんだよお前ら

40: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/29(水) 18:56:48.89
日韓基本条約ぶっちぎっておいて未来志向とかw

41: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/29(水) 18:57:47.28
たかる気満々だな

60: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/29(水) 19:02:40.85
まぁ未来志向にはなるだろうね
どういう未来かは知らんがね

62: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/29(水) 19:03:56.06
乞食「未来志向」

要するぬ金くれという意味だろ

64: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/29(水) 19:04:14.08
もしかして韓国って、首相が変わればリセットされると思ってる?
韓国じゃあるまいしww

65: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/29(水) 19:04:21.35
過去ばっかり見てるから未来志向って自分に言い聞かせてるんだろ
世界ではごく当たり前のことなのに

73: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/29(水) 19:06:09.11
条約破りの邪悪韓国と
未来志向になれるわけない
まず国際法違反を直せっつーの
この外道民族め