1: Ttongsulian ★ : 2021/09/24(金) 09:28:23.44 _USER
2021.09.23 13:57
http://news.tf.co.kr/read/national/1889418.htm

20ヶ月になる女児を性暴行して殺害した20代の継父の身上(※実名前などの個人情報)を公開してほしいという青瓦台国民請願に20万人を超えるヌリクンが同意した。

国民請願の返答要件である20万人の同意を得たが、この事件に対する裁判が進行中であり、実際に継父の実名と写真が公開される可能性は高くないものと見込まれる。

23日青瓦台国民請願掲示板によれば、先月30日『20ヶ月女児を性暴行して殺害した児童虐待殺人者の身上を公開してほしい』という趣旨の国民請願が提起された。

この請願は掲載24日目であるこの日午後1時55分に20万人以上の同意を得て、青瓦台の返答基準を達成した。1ヶ月内に20万人が同意した国民請願に対しては青瓦台関係者や関連部処の長官などが公式返答をしなければならない。

請願人は「児童虐待殺人犯たちは極悪非道で残忍な犯行を犯した」として「(それにも関わらず)犯罪者の身上公開から除外されている」と指摘した。

続いて「既に加害者は20ヶ月の赤ちゃん被害者を残忍に虐待して性暴行した事実を認めた」として「このような残酷で人間である事を放棄した加害者の身上を公開しなければ、他の身上公開対象者との差別になるだろう」と付け加えた。

そうして「大韓民国の国民たちは実の娘と認識していた20ヶ月の被害者を残忍に虐待して性暴行までした加害者の身上公開を強力に要求する」と強調した。

この事件は現在大田地方法院刑事12部(ユ・ヨクチョル部長判事)で審理中だ。

被告は児童虐待殺害及び性暴力犯罪の処罰等に関する特例法違反の疑いで拘束起訴されたヤン某(29)氏だ。

ヤン氏は妻のチョン某(25)さんと一緒に20ヶ月になる娘を連れて、大田市大徳区のある住宅で暮らしていた。そうした中で去る6月15日未明頃、子どもを布団で包んだ後に拳で数十回殴って、足で踏み付けた。 子どもが眠らずにむずかるという理由からだ。暴行は1時間以上続いて、結局子どもは死亡した。

チョンさんも死体隠匿の疑いで一緒に裁判に掛けられた状態だ。

ヤン氏は過去、義母に性関係を要求する破倫的な姿も見せたことがある。

ただし、ヤン氏の身上が実際に公開される可能性は低い。既に裁判に掛けられて被告人になったヤン氏の情報を公開する法的な根拠がないためだ。


【韓国】生後20ヶ月の娘をレイプして殺害 遺体をアイスボックスに隠す ★3
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1630255673/

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1632443303/

2: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/24(金) 09:30:18.26
なんか理解できんが

3: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/24(金) 09:30:25.24
朝鮮人は滅亡したほうがいい
あまりにおぞましい

4: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/24(金) 09:30:25.96
ほんとチョンはこんなんばっかだな

7: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/24(金) 09:31:24.86
韓国の誇るべき英雄の名前を知りたいニダ

11: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/24(金) 09:33:11.70
韓国って政治家や大学教授だって前科持ちのキチガイばっかりなんでしょ
なんで今更それを気にするのだ?

12: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/24(金) 09:33:24.12
>20ヶ月になる女児

1才8ヶ月ってこと?

108: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/24(金) 12:19:15.55
>>12
そやね
うちの姪と同じくらいだからより一層暗澹たる気分になる

15: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/24(金) 09:34:30.65
お義母さんと一緒

16: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/24(金) 09:34:42.27
おぞましいなあ

18: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/24(金) 09:37:01.06
こういうニュースは韓国国内でも頻繁に報道されてるのかね?
自国でこんな話を聞かされてばかりいたら
韓国人として生まれてきたことが嫌になるだろうな

22: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/24(金) 09:39:14.81
脳みそカプサイシン漬けになっとる国はようわからん

24: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/24(金) 09:41:09.05
これが韓国です

25: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/24(金) 09:41:17.97
朝鮮人は恐ろしい

26: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/24(金) 09:42:16.44
朝鮮人はみんなレイプ魔だが、弱いものイジメも好きなのでこういう事になります

27: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/24(金) 09:42:36.61
赤ちゃんに入るほど小さいティンコなんだろうな、朝鮮ティンコ

29: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/24(金) 09:43:19.54
1歳8ヶ月にどうやってレイープするんだよ……
いくら会陰が裂けたとしても入らんやろ……

30: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/24(金) 09:43:26.59
こういう狂った奴が情報公開されないまま日本に入ってきたりしたら
たまったもんじゃないからな

32: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/24(金) 09:43:43.21
朝鮮人撲滅が最適解

33: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/24(金) 09:45:19.51
こいつはもう出さない方がいいんじゃないかと思うけど韓国さん

34: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/24(金) 09:45:33.18
あ、これ幼児をレイプし、
問い詰めてきた義理の母もレイプしようとした
朝鮮人のお話ですね

よくある事ですよ

35: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/24(金) 09:46:13.60
これ托卵だったってオチが付いて無かったっけ

36: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/24(金) 09:46:47.69
こんな人達が在日と称して日本に多くいるのが怖いです

40: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/24(金) 09:49:52.57
嫌悪感すげえなこの文章
血圧上がるわ

47: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/24(金) 09:55:16.67
情報公開されたところで何する訳でもなし、せいぜい家族や親戚への嫌がらせが始まるだけだろ。
韓国での強姦魔は珍しくもないだろうから、犯人が出所したころにはもう忘れてるだろうし。

59: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/24(金) 10:08:47.74
>>47
これが認められ、抑止効果がなければ次の手は連座制だろうからなぁ…実験としてはやって欲しいとは思うけどね。

157: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/24(金) 19:13:38.93
>>59
連座の前にチンタマ全摘出とか、顔と手に罪人の入れ墨するとか、単純にサクっと死刑だろう
それでだめなら連座制だ
ぜひ順番に試して効果の統計を取ってみて欲しい

48: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/24(金) 09:56:47.57
>>1
言っとくけどこれ義憤とかじゃなくてお前だけいい思いしやがって許せねえという歪んだ怒りだからな間違うなよ

50: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/24(金) 09:59:09.39
20ヶ月って…バカチョンは本当野獣だな。

51: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/24(金) 09:59:50.21
揺り篭から墓場まで
性獣韓国人

52: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/24(金) 10:02:34.43
やん某、チョン某、天気予報!

67: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/24(金) 10:14:03.40
世界よ

これが韓国人の当たり前だ!

70: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/24(金) 10:19:07.49
奴らは人ではない ヒトモドキだ

76: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/24(金) 10:25:03.03
通常運転だな 慰安婦問題以前の国なんだが・・・

78: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/24(金) 10:30:54.58
俺たちからみたら、普通の朝鮮人なんだけどな
暴力で押さえないと、無差別にレイプする民族性って自覚無いのかな?

88: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/24(金) 11:04:58.88
K-文化マジキモイ

89: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/24(金) 11:18:14.80
こういうの多すぎだろ?韓国

93: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/24(金) 11:21:49.30
穴があいてりゃ何でもいいみたいだな

96: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/24(金) 11:35:19.87
世界的にみれば完全な異常者だが韓国に於いては普通の韓国人だ

99: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/24(金) 11:54:53.37
キチガイ遺伝子だよなぁ
ほんと滅ぼさないとダメな民族

105: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/24(金) 12:12:04.94
注 人ではありません。朝鮮人です。

113: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/24(金) 12:28:41.92
まてまてまて20ヶ月も理解不能だが暴行死からの強姦ってなんなの…