1: 右大臣・大ちゃん之弼 ★ : 2021/09/15(水) 23:55:00.01 _USER
【ソウル聯合ニュース】北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)国務委員長(朝鮮労働党総書記)の妹、金与正(キム・ヨジョン)党副部長は15日、韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領が潜水艦発射弾道ミサイル(SLBM)の発射実験を視察した際に「ミサイル戦力の増強こそ北の挑発に対する確実な抑止力」と述べたことを非難し、南北関係を完全に破壊しかねないと警告した。

 また「大統領までが出てきて(われわれを)けなすなら、仕方なく相応の行動を取らざるを得ず、そうなれば北南(南北)関係は完全に破壊に至るだろう」と警告した。

 ただ金与正氏は「われわれはそれ(破壊)を望んでいない」とし、「どんな言動も深思熟考すべきだ」とややトーンを弱めた。

 この日、韓国は独自開発したSLBMの潜水艦からの発射実験に初めて成功。SLBMの潜水艦発射実験の成功は世界で7番目となる。

 北朝鮮は文大統領の発言からわずか約4時間後に金与正氏が非難談話を出しており、韓国の発射実験成功に神経をとがらせている様子がうかがえる。

聯合ニュース 2021.09.15 23:35
https://m-jp.yna.co.kr/view/AJP20210915005400882?section=nk/index

関連記事
【聯合ニュース】韓国 独自開発のSLBM発射実験に成功=世界7番目[9/15]
https://m-jp.yna.co.kr/view/AJP20210915003100882?section=politics/index

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1631717700/

5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/15(水) 23:59:29.55
待つニダ
チョッパリ向けのミサイルニダ

7: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/15(水) 23:59:55.64
既に関係は完全に破壊に至っていたからヘーキヘーキ

11: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/16(木) 00:01:17.84
結局、
食いもんと燃料が欲しいから威嚇してんだろ?

昔っから北朝鮮の山賊はそうするじゃん。

16: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/16(木) 00:07:42.81
怒られてんじゃん

18: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/16(木) 00:09:00.34
>また「大統領までが出てきて(われわれを)けなすなら、仕方なく相応の行動を取らざるを得ず、

北朝鮮人見てるー!?
早よやれやこのチンカスが!!!!

19: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/16(木) 00:09:38.69
3000tクラスの潜水艦から
SLBMとかすごいな
艦艇揺れるだろ

ちなみにまだロケット成功してなかったよな

39: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/16(木) 00:35:18.85
>>19
恐らく実戦で使用した際には
発射したら最後、浸水式を迎え
海の藻屑となり日本海溝に沈むw

41: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/16(木) 00:39:04.35
>>19
日本やアメリカの対潜警戒網を突破して太平洋まで行けるような性能はないだろうな。

20: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/16(木) 00:10:06.23
>ただ金与正氏は「われわれはそれ(破壊)を望んでいない」とし、「どんな言動も深思熟考すべきだ」とややトーンを弱めた。

何甘えとんじゃこのリスカブス!!

21: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/16(木) 00:10:47.19
何かプロレスだよなーどっちもミサイル撃ってるだけ やる気無し

106: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/16(木) 02:54:14.87
>>21
水平チョップ合戦と言え!

24: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/16(木) 00:12:13.71
まだチャンスは残ってると言ってるのかな?w

92: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/16(木) 02:04:27.56
>>24
だって、相手してくれるの支那と南しかないし

26: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/16(木) 00:12:44.10
すげーなさすがコウモリ外交wwwwどっからも怒られるwwww

30: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/16(木) 00:24:27.47
与正は、連絡事務所爆破パフォーマンスで、
隣の関係ないビルの壁も吹っ飛ばしてしまうようなアホだからなあ。

自分が優位、
と自身に暗示かけてるタイプのアホは、話が通じない。

32: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/16(木) 00:26:14.15
北も南も朝鮮人って本当にミサイルが好きなんだな
折角だし、お互いそいつで撃ち合ってみろよw

33: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/16(木) 00:26:44.88
めんどくさいから早く朝鮮戦争再開すればいいのに

37: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/16(木) 00:30:52.11
連絡所の爆破までやっておいて何言ってんだ

と思ったが、面白そうだからこのままやらせようw

40: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/16(木) 00:37:20.30
最近ヨジョちゃんしか喋らんな
あの声のデカいオバちゃんアナウンサーはもう定年?

49: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/16(木) 00:43:11.09
>>40
ピンクのチマチョゴリのおばさんだよね?
あの人は引退したというニュースがだいぶ前に出てた。

44: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/16(木) 00:39:33.73
「仕方なく」とか弱気だな。
以前なら「我が火星砲兵の無慈悲な鉄槌により南朝鮮傀儡政権一味の愚かしい玩具は一片も残さず粉砕されるであろう」くらいの論評出してただろ。

120: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/16(木) 05:19:38.01
>>44
> 「仕方なく」とか弱気だな。
> 以前なら「我が火星砲兵の無慈悲な鉄槌により南朝鮮傀儡政権一味の愚かしい玩具は一片も残さず粉砕されるであろう」くらいの論評出してただろ。

覇気がないな
ヤッパお腹空いてるんだろう(笑)

47: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/16(木) 00:41:29.96
南北でワチャワチャやってんの、これプロレスとかコントの類いやろ

48: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/16(木) 00:42:36.64
口で言っても韓国なんかに伝わる訳ないだろ
ソウルに何発か打ち込んでこそわかってくれるよ
さあ、やってごらん

53: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/16(木) 00:48:13.03
何でムンへの恨みで日本に向けて撃つんだよ

66: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/16(木) 01:07:35.80
南北が衝突してきれいに消滅してくれないかな

70: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/16(木) 01:14:58.16
どっちも日本に向けたミサイルなのに
南北でプロレスごっこして誤魔化してるつもり??

75: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/16(木) 01:24:53.56
北朝鮮は制裁され南朝鮮は無視され
このまま半島が干からびる状況だから気を引きたいんだろうな

77: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/09/16(木) 01:31:42.08
ほんっとにしょうもない民族だよなw
朝鮮人w