1: ろこもこ ★ : 2021/08/16(月) 17:17:13.07 _USER
https://news.yahoo.co.jp/articles/5717f5516b0475627d0f13c5269b65fe3ec2810b

在独韓国人の男性が「バーチャル少女像」を開発し、「日本の妨害を避けるため」と主張している。

【関連写真】この記事の写真をもっと見る

 ドイツに住む韓国人カン・ホジンさんは去る14日(現地時間)、韓国メディア「聯合ニュース」のインタビューに応じ、「人々がどのような場所に少女像が必要なのかを考え、自分で決定し開発することで、平和が少しでも拡散すれば本当に良いことだと思う」と述べた。

 日中はデザイン会社で働くカンさんは、仕事後の夜間や週末に時間を見つけて彼の意思に賛同する仲間と共に「バーチャル少女像」の開発に取り組んできた。

 カンさんによると、「バーチャル少女像」の開発は「日本の妨害を避けるため」だという。

 なお、カンさんが開発した「バーチャル少女像」は現在バージョン2で、今後も引き続きアップデートする予定と伝えられている。

 一方、カンさんが「バーチャル少女像」の宣伝のために使っているQRコードは日本の発明である。

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1629101833/

3: レッグウヨ@ヒラメハンター ◆qhkjvAZ7fU : 2021/08/16(月) 17:18:48.20
バーチャン売春婦像?
バッカスか

4: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/08/16(月) 17:19:11.80
>>1
強姦先進国らしくソフビ慰安婦でも作ってろ

7: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/08/16(月) 17:19:52.63
バーチャルかw
朝鮮人の原点ではないだろうかw

8: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/08/16(月) 17:19:56.61
>>1


>一方、カンさんが「バーチャル少女像」の宣伝のために使っているQRコードは日本の発明である。

10: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/08/16(月) 17:20:34.24
バーチャル風俗

12: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/08/16(月) 17:21:15.17
母親の銅像建てるなよw

13: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/08/16(月) 17:21:21.41
ある意味バーチャルだしなw

14: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/08/16(月) 17:21:45.54
>>1
>一方、カンさんが「バーチャル少女像」の宣伝のために使っているQRコードは日本の発明である。

>>1が追加したのかと思ったら原文に普通にあってワロタ

288: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/08/16(月) 19:34:37.87
>>14
チョッパリの技術を使ってチョッパリに嫌がらせして謝罪と賠償ニダ!誇らしいニダ!

17: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/08/16(月) 17:22:04.26
これこそ真の愛国者

誇らしい

とかだろ、どうせw

21: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/08/16(月) 17:22:40.79
>>1
第三者はわざわざ確かめないからコリアンが大手を振ってる吐ける嘘だったのに、
真偽が確かめやすいネットへの導入口作ってどうすんの?wwwww

23: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/08/16(月) 17:22:47.58
そのしつこい情熱を別に向ければいいのに

26: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/08/16(月) 17:23:10.40
他人や他国を貶めるためだけに何かを制作してる時に自分を醜く思ったり虚しく感じたりすることは無いのかね

29: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/08/16(月) 17:24:22.36
改良版はバーチャル売春で決まりニダな

33: 春うらら ◆G8Kknv1Es6 : 2021/08/16(月) 17:24:47.03
偶像がバーチャルってw

34: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/08/16(月) 17:24:53.32
しょーもな

ほんとしょーもない

36: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/08/16(月) 17:25:38.82
どうせ金稼ぎが目的だろう
本家邪神像も利権絡みで揉めてたし

39: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/08/16(月) 17:26:25.25
Vイアンフニダ
ボイチェンで声あてるニダ
スパチャよろしくニダ

44: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/08/16(月) 17:27:32.84
こういう移民した韓国人が頑張って世界でK-POPは大人気って工作してるんだよな
日本人がイメージする白人などの典型的な欧米人でなく移民の韓国人が外国で韓国を上げてるだけ
慰安婦といい工作しすぎて吐き気がする

47: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/08/16(月) 17:27:58.34
バーチャルじゃ、見せたい人に見せられないんじゃねーの?

49: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/08/16(月) 17:28:15.97
VTuberとしてデビュー待ったなしですね。
てか日本のオモチャにされるんだから止めればいいのに。

53: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/08/16(月) 17:28:58.39
つか、著作権はどうなるの?

64: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/08/16(月) 17:31:11.81
>>53
後で揉める

67: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/08/16(月) 17:31:22.76
そもそもの慰安婦の概念自体がバーチャル

84: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/08/16(月) 17:35:21.54
ドイツ人も迷惑な話だろうな
自分の国でやってくれって思うだろうな

115: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/08/16(月) 17:43:08.17
>>1
まぁ言ってみれば慰安婦Go!だな(笑)

no title

116: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/08/16(月) 17:43:40.49
そいやWednesdayとかいうゲームはどうなった?

132: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/08/16(月) 17:50:00.88
いっそのこと朝鮮民族と半島も
バーチャル世界にお引っ越しして
どうぞ