1: ハニィみるく(17歳) ★ : 2021/08/07(土) 23:08:31.89 _USER
(え)
no title


初対面の女性に家に侵入して性暴行を試みようとしたが、性機能障害で未遂に終わった30代の男が1審で実刑を宣告された。

ソウル中央地法(地裁)刑事合意31部(裁判長=チョ・ソンピル)は7日、性暴行犯罪の処罰などに関する特例法違反などの容疑で起訴されたA被告(35歳)に対し、懲役10年を宣告したと明らかにした。

裁判部は10年間の情報公開と告知、5年間の児童・青少年関連機関や障がい者福祉施設の就職制限、保護観察などを同時に命令した。

裁判部によればA被告は昨年11月8日の午前7時頃、初対面の女性Bさんの家に侵入して性暴行を試み、この過程で数回暴行を加えて傷害を負わせた容疑で裁判にかけられた。

A被告の性機能障害で強姦は未遂に終わったが、この過程で発生した暴力でBさんは全治4週間の傷害を負った。

裁判の過程でA被告側は、Bさんに類似強姦して傷害を負わせた点は認めながらも、性器挿入の試みはなかったと強姦未遂容疑を否認した。

だがしかし、裁判部はA被告側の主張を受け入れなかった。A被告が類似強姦を試みた際、Bさんへの発言や状況からすれば、勃起しなくて強姦未遂に終わったと見るのが妥当だという説明である。

裁判部は、「ともかくA被告は犯行中に類似性行為をさせて、その過程で暴行を加えてBさんの鼻が骨折した」とし、「Bさんが相当な精神的・身体的苦痛に苦しんだのは誰が見ても明白だ」と量刑理由を説明した。

ソース:韓国経済(韓国語)
https://www.hankyung.com/society/article/2021080783047

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1628345311/

3: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/08/07(土) 23:10:05.83
イムポでさえ強姦に及ぶとは…
奴らの性欲は無限大だな

7: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/08/07(土) 23:10:46.53
悪行の起源は全て韓国

9: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/08/07(土) 23:10:54.49
インポがレイプすんなようんこ野郎

10: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/08/07(土) 23:11:13.78
生殖機能もないくせにサカリつくってプラナリアみたいな猿だな

16: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/08/07(土) 23:13:51.33
性欲はあるのにインポなの?

17: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/08/07(土) 23:14:09.80
>>1
そういう問題か?
あたまおかC

18: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/08/07(土) 23:14:22.48
ネーバーEDングストーオーリー♪

20: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/08/07(土) 23:15:21.95
9cmな上不発か、普通の人間には使いこなせないな

23: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/08/07(土) 23:17:50.83
性欲はビッグ!
性器はスモール!

29: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/08/07(土) 23:23:30.51
インポとか朝鮮人として終わってるな
強姦は韓国人にとって紳士としての当然の嗜みであり
成人になるための通過儀礼だろ

30: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/08/07(土) 23:25:30.07
なるほど障碍者が健気に願望を達成しようとして・・感動的な話ですね

とでもいうと思ったかゴミチョンが

31: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/08/07(土) 23:26:38.59
コイツ等の本当の恐ろしさは、そのサイズ故に被害者側が暴行された事実にすら気付けない事
その様やまるで蚊の如し!

36: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/08/07(土) 23:34:16.54
逆に情けなさ過ぎて被害者に罵倒されてそう

39: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/08/07(土) 23:37:34.04
入れられなかったから減刑しろと?
クズだ。

41: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/08/07(土) 23:38:51.54
被害者に失礼だろ!
どうしてエレクチオンしないの~

45: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/08/07(土) 23:49:08.14
9cmだから入ったのがわかってもらえなかったんだな。(・ω・)

48: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/08/07(土) 23:53:23.57
つーか立たないのに強姦するなよ

50: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/08/07(土) 23:55:15.60
抵抗の意思を奪うつもりで顔を殴ったら鼻モロに折れてビクンビクン、
殺すつもりまでは無くて引いちゃった、とか?
まあチョンコは顔面に思いっきり蹴り入れたり、すぐ武器持ったり、
凄い卑怯な事を好んでやるから、加減が効かないのはあると思う

ニコニコ動画より、閲覧胸糞注意
>韓国人のカップルが口論となった結果殴り合いに・・/釜山

57: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/08/08(日) 00:05:52.82
勃ってたけどちっちゃすぎて未遂だっただけなんじゃねーの?

59: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/08/08(日) 00:09:19.00
この件とはあまり関係ないけど立たないくせに性衝動が抑えられなくなったらそれこそチンコの代わりにナイフ突き立て始めそうだし
そうなる前に捕まったのはみんなにとって良かったんだろうな
というかオナニーもまともにできないんだろうに何思ってレイプしようとしたんだろうか
やったら奇跡が起こって立つとでも思ったんだろうか

61: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/08/08(日) 00:11:43.32
ほっこり韓国

67: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/08/08(日) 00:19:04.16
朝からレイプとは元気はあるな

90: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/08/08(日) 02:22:42.51
興奮しすぎてパンツの中に出したニダ
実質無罪ニダ

92: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/08/08(日) 04:05:32.56
韓国でレイプで訴えられたら、なぜか機能不全で未遂って件これで俺が見ただけで2件目。

こんな事件そんなにあり得ないと思うが・・・


おそらく、韓国人弁護士のテクニック(?)で言い訳に使ってるだけだと思う。

93: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/08/08(日) 04:29:05.41
元々不能で、相手を暴力で屈服させることがその代償行為ってのが一定数いるらしいぞ
その一環でオーラルを強要したりするが、結局挿入には至らない