1: 荒波φ ★ : 2021/05/03(月) 14:01:24.89 _USER
【ソウル聯合ニュース】

旧日本軍の慰安婦被害者を支援する韓国団体「日本軍性奴隷制問題解決のための正義記憶連帯(正義連)」は3日、被害者の1人が2日夜に死去したと発表した。

正義連によると、1929年に忠清北道で生まれたこの被害者は、41年に自宅に来た日本の軍人が祖父を暴行するのを見て抵抗したところ、トラックに乗せられ日本に連れていかれた。

下関の紡績会社で3年ほど働いた後、広島で慰安婦としての生活を強いられた被害者は、植民地支配からの解放後に帰国。海外での証言や、慰安婦問題解決を求める定例集会「水曜集会」に参加するなどの活動を行った。

本人と遺族の意向により、葬儀は非公開で執り行われるという。

鄭英愛(チョン・ヨンエ)女性家族部長官は書面で哀悼の意を表し、「慰安婦被害者が健康で安らかな老後を送れるように政策的支援を強化する一方、被害者の名誉と尊厳の回復のための事業も積極的に推進する」と明らかにした。

被害者の死去により、韓国政府が認定した慰安婦被害者のうち存命者は14人に減った。

今年2月には慰安婦被害者のうち最高齢だったチョン・ボクスさんが死去している。


2021.05.03 13:52
https://jp.yna.co.kr/view/AJP20210503002500882

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1620018084/

3: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/05/03(月) 14:02:23.05
詐欺師が死んだ^^

148: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/05/03(月) 15:08:30.32
>>3
嘘にしても内容が荒唐無稽だよな。韓国では裏取りすらタブーにしたからこんな嘘つける。

6: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/05/03(月) 14:03:20.80
増えてね?

19: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/05/03(月) 14:08:42.04
>正義連によると、1929年に忠清北道で生まれたこの被害者は、41年に自宅に来た日本の軍人が祖父を
>暴行するのを見て抵抗したところ、
>トラックに乗せられ日本に連れていかれた。

12歳くらいで連行されたの?

22: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/05/03(月) 14:10:28.03
嘘ばっか

慰安婦被害者は日本軍だぞw

175: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/05/03(月) 15:33:54.15
>>22
国庫から金を支払われたのだし、全納税者も被害者だよ。

24: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/05/03(月) 14:11:16.05
広島で慰安婦って原爆で死ななかったのかって
日本の軍人によって日本に連れていかれて紡績工場で働くって何?
作り話が纏まってない案件だな

31: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/05/03(月) 14:13:51.59
> 存命14人に

年内に16人くらいに増えそう

32: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/05/03(月) 14:14:09.20
>下関の紡績会社で3年ほど働いた後、広島で慰安婦としての生活を強いられた被害者は、

嘘くさーい

36: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/05/03(月) 14:15:37.26
>41年に自宅に来た日本の軍人が祖父を暴行するのを見て抵抗したところ、
>トラックに乗せられ日本に連れていかれた。
>下関の紡績会社で3年ほど働いた後、広島で慰安婦としての生活を強いられた被害者は

話の内容がどう見ても矛盾しているだろうwww
軍人に無理やり連れていかれたのに、どういう経緯で「下関の紡績会社で3年ほど」
働くようになったんだよ。
紡績会社だって、そんな、わけのわからん人間を雇ったりするわけないんだよ。

57: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/05/03(月) 14:22:50.44
>>36
そんな事件があったら光州学生事件など万単位のデモ起こす連中が
何もりアクションして無いんだからなぁ

46: レッグウヨ@ヒラメハンター ◆qhkjvAZ7fU : 2021/05/03(月) 14:19:55.74
>>1
前死んだ時残り13匹だったような

48: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/05/03(月) 14:20:36.08
>>1
>広島で慰安婦としての生活を強いられた被害者

こんな奴まで含まれているのかよ

55: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/05/03(月) 14:22:36.02
ウソつき民族wwwwwwwwwwwwwww

62: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/05/03(月) 14:26:44.06
>正義連によると、1929年に忠清北道で生まれたこの被害者は、
41年に自宅に来た日本の軍人が祖父を暴行するのを見て抵抗したところ、
トラックに乗せられ日本に連れていかれた。

12才?
はあ?

72: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/05/03(月) 14:32:07.30
>41年に自宅に来た日本の軍人が祖父を暴行するのを見て抵抗したところ、トラックに乗せられ日本に連れていかれた。

ほんとツッコミどころ満載のストーリーだな

79: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/05/03(月) 14:34:49.83
>41年に自宅に来た日本の軍人が祖父を暴行するのを見て抵抗したところ、トラックに乗せられ日本に連れていかれた。
>下関の紡績会社で3年ほど働いた後、広島で慰安婦としての生活を強いられた被害者

無茶苦茶だなほんと
どうせ出稼ぎか親に売られたかで日本に来ただけだろ

86: 春うらら ◆G8Kknv1Es6 : 2021/05/03(月) 14:37:26.73
12歳はねえよなあ
朝鮮人じゃ栄養失調だろうし貧相が重ね塗りになるもんなあ
嘘ももう少し考えてつけばいいのに

87: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/05/03(月) 14:38:46.89
慰安婦
徴用工
汚染水

みんな同じ。
日本を攻撃するための道具。

89: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/05/03(月) 14:39:50.33
>下関の紡績会社で3年ほど働いた後、広島で慰安婦

慰安婦じゃないだろ
ただの出稼ぎ売春婦だな

104: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/05/03(月) 14:45:16.28
>>1
この元慰安婦の名前が分かった
尹順萬(ユン・スンマン)だ
4月21日の慰安婦裁判の原告の一人
生前最後の出来事が敗訴とはね

115: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/05/03(月) 14:49:23.63
>>104
ここに詳しく載っている
http://sikoken.blog.shinobi.jp/%E6%B0%E5%AE%E5%A9%A6%E8%A8%BC%E8%A8%80/%E5%B0%B9%E9%A0%E8%AC%EF%BC%E3%A6%E3%B3%E3%BB%E3%B9%E3%B3%E3%9E%E3%B3%EF%BC%89
1930年1月15日生まれ 
私は忠清南道で生まれました。お父さんは、独立運動をしていて行方をくらましました。
そのことからしばらくすると、家に日本兵が来て叔父さんと叔母さんの夫を連行したのです。
叔父さんは九州の炭鉱で働かされ、叔母さんの夫は行方がわからなくなったのです。
1941年3月、4人の日本兵が来て、今度は数え年で13歳の私が連行されました。
下関で身体検査をされて、背の高い人と低い人とに分けられました。
私は低かったので、東京の紡績工場でしたが、背の高かった人は「慰安所」に連れて行かれたと思います。
工場での2年間ほどは、毎日のように糸を撚りました。空腹と睡魔との戦いでした。
ある日、私を含めた7人の朝鮮人女性が大阪に送られました。そこで「慰安婦」にされたのです。
(以下略)

122: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/05/03(月) 14:53:11.08
>>115
こっちだと大阪で慰安婦やってたことになってるのな
証言が滅茶苦茶

125: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/05/03(月) 14:55:24.94
残り少なくなったら、怖くて名乗り出ることができなかった、とか言って
どう見ても年齢が合わなそうなBBAが湧いて出てくるんですよね。わかります

136: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/05/03(月) 14:59:14.64
朝鮮戦争の第5種補給品を第二次世界大戦の日本のせいにしようとすると辻褄的に年齢が少女になっちゃうのは愛嬌

138: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/05/03(月) 15:02:22.21
加害者だよ、日本が被害者

144: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/05/03(月) 15:06:42.27
そもそも強制されたってのも
朝鮮人の親に売られたか
朝鮮人の人攫いにやられたかで

朝鮮人が朝鮮人に行った犯罪以外の何ものでもない

朝鮮人の罪を誤魔化して日本に転嫁してるだけの元祖被害者コスプレ民族が朝鮮人

さっさと全員死ねば良いのにね

146: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/05/03(月) 15:07:49.12
そろそろ「前世で慰安婦だった」という奴が出てきてもおかしくない時期だな

147: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/05/03(月) 15:07:58.46
売春やってた嘘吐きが死んだだけだろ
売春だけならどうと言うことも無いのに
半島内じゃその過去で蔑まれてた
そこへ被害者の身分がアカから賦与された途端に祭り上げられて
その嘘を撤回しないままの人生だった
日本からすりゃとんでもねーBBAだよ