1: 昆虫図鑑 ★ : 2021/03/31(水) 12:01:51.53 _USER
【ソウル聯合ニュース】韓国の鄭義溶(チョン・ウィヨン)外交部長官は31日、国内メディアを対象に記者会見を開き、「日本との意思疎通のため、引き続き努力する」として、「(日本との)外相会談が早期に開催されることを望んでいる」と述べた。

 また、日本との意思疎通のため、アジア太平洋局長が同日に日本を訪問すると明らかにし、日本との高官実務級協議を再開させる方針を示した。


https://jp.yna.co.kr/view/AJP20210331001700882?section=japan-relationship/index

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1617159711/

2: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/31(水) 12:02:19.45
こっちは別に望んでない

4: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/31(水) 12:02:50.21
来ないでください。
迷惑です。

10: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/31(水) 12:03:39.56
会談で話し合った結果を守らないのに会談しても意味無かろう

624: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/31(水) 14:04:59.65
>>10
それな。
後々により大きな対立を作るだけ。

13: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/31(水) 12:03:59.42
意思疎通が不可能なこと証明したのは朝鮮人なんですが?
日本の方チラチラ見る前に国内どうにかしろよ
現金化どうすんだよ?w

17: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/31(水) 12:04:18.29
日本は望まない。

18: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/31(水) 12:04:24.89
約束も守らない嘘つきと付き合うメリットなんか無い。

20: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/31(水) 12:04:52.00
NOJAPANでしょ?
二度と負けないんでしょ?
何の用事だよ。在日帰国事業か?

22: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/31(水) 12:05:19.75
この忙しい時に敵国と会談する理由が無い

25: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/31(水) 12:05:42.30
近づいてくな、ヴォケ!!!

反日し放題して、約束を反故にしたまま、何言ってんだか。

日韓合意、請求権協定を自国で解決しろ、ヴォケ!!!

26: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/31(水) 12:06:05.46
何をタカれると思ってんだよ

29: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/31(水) 12:06:23.65
日本側に需要がない

35: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/31(水) 12:07:01.06
韓国の外交官と話し合って、後で韓国政府はそんなことは言ってないって否定されてたことあったよな。
韓国の外交官と何を話すんだよ。

39: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/31(水) 12:08:06.82
そういえば三カ国会談が延期したままだけど
議長国の韓国はどうしたいのかな?

43: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/31(水) 12:09:17.45
まず会話が通じない、成立しないからな
次の政権でひっくり返すのも当たり前のようにやるし

52: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/31(水) 12:11:20.13
何一つ結果を出してないのになにを話すんだよ

53: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/31(水) 12:11:20.79
火器管制レーダーを照射してごめんなさい、ちゃんと謝罪しましょうね
そして、永久に賠償しましょう
国家間の付き合いは、そういうルールですよww

67: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/31(水) 12:13:27.83
タカりたいだけなら無視

71: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/31(水) 12:14:11.44
望むのは韓国だけwww

80: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/31(水) 12:16:50.25
まあいんじゃないの
可能性は全くのゼロではないんだし、とりあえず望んどけば?
1000年くらいしたら叶うかもよ(´・ω・`)

83: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/31(水) 12:17:06.18
そういうことは、韓国が具体的な行動を起こしてから
言ってくれないかな。

韓国が何もしない今の状態では、「合意・条約を守れ」
と言う以外に日本ができることはないぞ。

88: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/31(水) 12:18:01.45
>>83
どうせ一年したら政権もかわるしなぁ
ひっくりかえされるのわかってて話すことはないわ

86: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/31(水) 12:17:37.35
「会えばなんとかなる」という考えはやめろ。

90: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/31(水) 12:18:11.86
>>86
会えば好き勝手国内向けに発言出来るだろw
それ目的だよw

112: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/31(水) 12:20:52.13
とりあえず国内の意見まとめて来い
じゃないと話すだけ時間の無駄

118: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/31(水) 12:21:38.26
どうせ会談しても自分達に都合のいい事を勝手に吹聴して日本が訂正する。
何回それを繰り返すんだ?

132: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/31(水) 12:23:23.43
韓国からやってきた自称駐日韓国大使ですら信任状捧呈式すら済んでいないのに
なんでハイレベル会談ができるって思ってんだよ?w

138: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/31(水) 12:24:04.98
日本の政治家からも非韓三原則の話が出てるぐらい韓国に冷めきってるのに、韓国からは改善論が出てくる不思議
喧嘩売ってきたのはお前らだろ
日本は制裁する訳でもなく、無視してるだけなのに瀕死とか笑えるんだが

175: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/31(水) 12:27:35.17
「韓国の合意・条約やぶりを有耶無耶にして、また韓国が
日本にタカれるようにするための方法を一緒に相談しよう。」
と言われても。

186: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/03/31(水) 12:30:03.19
感情論抜きにしてももうすぐムンムンの任期終わるのに何話すんだっていうね
大統領変わったら全部白紙にされるのわかりきってるのに誰が相手するんだよ