1: 右大臣・大ちゃん之弼 ★ : 2021/01/29(金) 01:16:01.66 _USER
7つの事件で殺人や監禁致死などの罪に問われ、審理期間が過去最長となった1審の裁判員裁判で、無期懲役の判決を受けた兵庫県姫路市のパチンコ店の実質的経営者で韓国籍の中村春根、本名、陳春根被告(49)について2審の大阪高等裁判所は死刑を求める検察と一部を除いて無罪を求める弁護側の双方の主張を退け、1審に続いて無期懲役を言い渡しました。

NHKニュース 01月28日14時39分 関西 NEWS WEB
https://www3.nhk.or.jp/kansai-news/20210128/2000040519.html

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1611850561/

2: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/01/29(金) 01:21:51.81
何で死刑じゃあねーの

4: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/01/29(金) 01:25:01.80
韓国人犯罪者に働く謎の忖度やめーや

5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/01/29(金) 01:25:39.43
チョン犯罪者は自動的に死刑でいいじゃない

7: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/01/29(金) 01:29:53.31
陳さん何やってますのん

9: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/01/29(金) 01:35:53.37
故意に殺人を犯した奴は被害者が一人でも死刑が妥当
他にも被害者がいるなら尚更

14: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/01/29(金) 02:04:37.30
日本国民の税金は無駄にできないから死刑にしようぜ

16: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/01/29(金) 02:07:01.87
3人も殺してんのに無期懲役とか

17: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/01/29(金) 02:07:53.34
税金と裁判員の生産性を犯罪者につぎ込むなんてふざけるなだよな。

18: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/01/29(金) 02:09:43.78
永住資格失効で国外追放案件でしょ。
税金でこんなゴミ生かすの辞めてよ。

20: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/01/29(金) 02:16:56.48
税金で飯食わすな

22: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/01/29(金) 02:37:44.88
チョンは万引きから死刑で良いよ
在日二世より

24: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/01/29(金) 02:50:50.88
これ、なぜだか陳の指示を受けて犯行に加わった共犯者のほうは
死刑と言う謎判決なんだよねw

死体が見つからないので事件のひとつについて陳の有罪確定できない、
と言う理由みたいだけど、それは共犯者も同じなんでは・・・

どういう判断なんだか意味がわからない(´・ω・`)

25: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/01/29(金) 03:04:34.52
怨恨とかなら 別だが


私欲で人を 殺めるような奴は 一人だろうが 死刑にするべき

何この判決 被害者家族を 愚弄してるのか でも大阪なら仕方ないか

27: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/01/29(金) 03:10:58.22
例外なく人を殺したら死ぬべきだろ

28: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/01/29(金) 03:13:38.48
「遺体なき殺人」姫路監禁殺害事件・・・なぜ「無期懲役」に?

① 殺人被害者 A = 下山誠也(男、37歳、元暴力団組員)
② 殺人被害者 B = 前田巌(男、50歳、元会社社長)
③ 監禁致死被害者 = 厳大光(男、57歳、韓国籍、元暴力団組員)
⓸ ②および③は遺体未発見 = 死刑になりにくいのか?

①・③・⓸は、やはり、韓国人被告といえども減刑要因になるのだろうか?
③は減刑ポイント高そうだ

33: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/01/29(金) 03:29:23.25
>>1 >>28
3人頃しても無期懲役かよ

36: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/01/29(金) 03:40:03.36
>>28
なんだ、1と3はただの仲間割れじゃないか
合わせて一人カウントだなこりゃ

37: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/01/29(金) 03:49:46.37
こいつが主犯なのは明らかなのに、雇われた実行犯が死刑判決なんだよな。
共犯者より主犯の量刑が軽いんじゃ、金さえあれば殺人し放題になるぜ。
3人殺してるから実行犯が死刑になるのは当然だが、もし3人別々の人間に
やらせたら実行犯も死刑になってない可能性もあるわけでなんだかなあって。

38: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/01/29(金) 03:53:15.11
日本の税金使ってまで生かすなよ 即刻死刑にしろ

43: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/01/29(金) 04:20:37.25
ググって顛末みたら、ヤクザとやりあってて凄いなオイ
そしてヤクザ全員始末って

45: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/01/29(金) 04:24:04.70
え?あのクソみたいな永山基準どこ行ったのよ

50: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/01/29(金) 04:34:22.68
これって、凄い大事件なんだ
マスコミ全然大きく報道しないから全然知らなかったわ
ほんと日本のジャーナリストの腰抜けぶりには情けなくなるよ
みんな命ほしいもんな
菅ちゃん叩いても殺されないもんな
日本の闇朝鮮人には決して触れない自称ジャーナリストたち

56: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/01/29(金) 05:12:28.22
こういう韓国朝鮮人の事件って
母国でちゃんと報じられてるの?
日本人が海外で同じような事件起こしたら
水を得た魚のように日本のマスコミは報じるよね

59: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/01/29(金) 05:25:34.10
>>1
さすが修羅国関西
複数人殺しても無期懲役とは恐れいる

62: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/01/29(金) 05:45:12.14
上告→最高裁却下で無期決定コースだな

もう遺族が遺恨晴らすには裁判長と犯人○すしかねえだろうな

63: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/01/29(金) 05:53:46.87
>>62
元々が親を殺された報復にヤクザ殺しまわってたみたいだからな

お国がこいつ殺して終わらせりゃよかったのに

66: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/01/29(金) 06:17:07.70
>>1
死刑でいい
こんなクズに税金使うなよ

73: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/01/29(金) 06:40:06.54
無期懲役で生かしておく意味がわからん。

83: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/01/29(金) 08:31:09.66
電車に轢かれた韓国人が~とか騒ぐなら
こういうチョンの蛮行を取り上げ謝罪しろや
腐るほどいるのに見えてないのか?