1: 荒波φ ★ : 2020/11/28(土) 09:23:09.86 _USER
no title


韓国の最高裁判所(大法院)が三菱重工業の強制動員被害者に対する損害賠償判決を下して2年がたつなか、日本の市民団体が問題解決を求め三菱の社長宛てに1000通のはがきを送る運動を始めた。

「名古屋三菱・朝鮮女子勤労挺身隊訴訟を支援する会」は27日、「韓国大法院の判決が確定して2年になったが、問題が解決されず残念な気持ちだ」とし「新型コロナウイルス拡散によって集会が難しく、会員と共にはがきを送ることにした」と明らかにした。

彼らは今月20日から三菱重工業の泉澤清次社長宛てにはがきを送り始めた。毎週金曜日ごとに会員がはがきを送る予定で、「1000通」を目標にしている。

彼らが送るはがきには「損害賠償を命じた2018年11月29日からすでに2年が経過しようとしているが、貴社は何らの対応もせぬまま原告らを放置し続けている」とし「和解協議にすみやかに応じること」とが書かれている。

また、同会はこの日、問題解決のための話し合いを求めて三菱に公式要請書を送った。

要請書で「民間企業として独立した立場を持って日本の植民地支配の加害行為を直視することこそ、三菱が国際的な立場を確立できる機会」だとし「日韓関係改善の糸口にもなる」と強調した。来月10日までに返事をしてほしいと要求している。

韓国の最高裁は2018年11月29日、日帝による強制動員の被害者が三菱重工業を相手取って起こした損害賠償訴訟で、一人当たり8千万~1億5千万ウォン(約750万~1415万円)の支払いを命じる判決を言い渡した。


2020-11-28 08:38
http://japan.hani.co.kr/arti/international/38434.html


送り主
http://www.kokuminrengo.net/old/index.htm

名古屋三菱・朝鮮女子勤労挺身隊訴訟の現状 - 広範な国民連合
http://www.kokuminrengo.net/old/2007/200708-ajia2.htm

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1606522989/

2: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/11/28(土) 09:23:48.96
たった千通

3: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/11/28(土) 09:24:23.98
>>1
紙の無駄遣い。

5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/11/28(土) 09:25:13.06
在日コリアンだろう
一般の日本人は興味ないんだけど

11: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/11/28(土) 09:27:02.97
>>1
なんの嫌がらせや

12: 八紘一宇は日本の国是 : 2020/11/28(土) 09:27:18.19
>>1
日本の郵便事業を助けると思ってせめて倍は出して、、
出来れば10倍

13: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/11/28(土) 09:27:18.51
名古屋三菱・朝鮮女子勤労挺身隊訴訟を支援する会でぐぐったら
うさん臭い20年前に作られたようなサイトでわろた

17: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/11/28(土) 09:27:47.48
迷惑な奴らだな

25: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/11/28(土) 09:29:35.93
嫌がらせにかけては右に出るものは居ない屑共の集まり
それが市民団体

26: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/11/28(土) 09:29:39.23
煽りじゃなく、在日の日本市民以外でこういう活動に参加する人って何者なの?
中韓からの援助で生活してるとかハニトラとか、馬鹿だけど無駄に高学歴の知識人とか?

37: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/11/28(土) 09:32:02.39
>>26
「政府に逆らう俺かっこいい!」って
中二病から覚めない還暦以上の年寄り達。

91: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/11/28(土) 09:42:35.26
>>37
なるほど。
とっくにリタイアしてるのに「ビジネス」で沖縄入りした人たちか。

28: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/11/28(土) 09:30:12.12
市民団体って迷惑系ユーチューバーと同じだからな

33: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/11/28(土) 09:31:12.75
名前が名前なうえ、南鮮紙報道とか、
破防法適用でokだろ

35: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/11/28(土) 09:31:34.94
1通でいいのに数による嫌がらせだな
嘘の鉄砲は数撃っても当たることはない

46: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/11/28(土) 09:33:32.46
>>35
もう犯罪になりかねないレベルだなw
威力業務妨害でしょっぴけ

43: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/11/28(土) 09:32:52.03
新型コロナが付着してる可能性があるから受け取らない方がいいよ

44: Prisma Phantasm☆Illyasviel Von Einzbern ◆Illya.eEm.JP : 2020/11/28(土) 09:33:04.22
冫(゚Д゚)  てか、何で往復はがきなんだろうw

55: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/11/28(土) 09:35:21.48
>>44
回答要求なんじゃね?

77: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/11/28(土) 09:39:51.72
>>44
葉書希望者に送って、希望者から会社に送るってことじゃない?

48: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/11/28(土) 09:33:48.45
韓国に早く現金化しろのハガキ送った方がいいんじゃないかな

51: うつかりすっぽ~ん ◆HIRO/gHrS6 : 2020/11/28(土) 09:34:19.33
シュレッダー送り、なんで大して意味はないwww

59: 淮ちゃん ◆NaurisWFq2 : 2020/11/28(土) 09:36:07.70
>>51
こういうの、保存文書箱に入れて保管せざるを得ないんですよ。。。
金もスペースも食うからすげえ迷惑

66: うつかりすっぽ~ん ◆HIRO/gHrS6 : 2020/11/28(土) 09:37:52.12
>>59
同じ文面、だったらすべて保管の必要ないのでは?
うちでは総務部がナンか言ってくる感じかなあ。

170: 淮ちゃん ◆NaurisWFq2 : 2020/11/28(土) 09:53:13.63
>>66
うちの会社はクレームに関わるものは念のため保管してますね
クレームは訴訟になる可能性もあるので

58: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/11/28(土) 09:36:03.17
>>1
パヨクのHPってマジ見づらい。

62: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/11/28(土) 09:36:23.50
全部シュレッダー行きで終わりだよ

72: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/11/28(土) 09:38:24.41
また「日本の市民団体」かぁ

パヨチョンは相変わらず、やることが下品やなwwwww

92: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/11/28(土) 09:42:38.91
その労力で他の有意義な事すれば集りなどせずともとっくに自立出来たろうに

100: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/11/28(土) 09:43:21.76
>三菱が国際的な立場を確立できる機会

条約破りに率先して加担したら立場を失うだろ、韓国みたいにw

118: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/11/28(土) 09:46:22.72
91年には朝鮮民主主義人民共和国から国際親善賞1級を、93年には中華人民共和国から友誼賞を授与されている。

そんな人が代表の会です

137: 白猫迎撃隊 : 2020/11/28(土) 09:48:38.05
これ、組織的に大量にやると威力業務妨害になるでしょ

168: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/11/28(土) 09:53:07.97
>>137

輪ゴムでまとまったはがきが来るだけだから、そのまま段ボール行き

163: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/11/28(土) 09:51:59.46
日本の企業に国際条約を反故にしろと言う非文化的団体は消えて良いよw

187: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/11/28(土) 09:54:57.84
>>1
ハガキが届いたら、お前らは見ず知らずの相手に謝罪や賠償するのかよ

197: Mr. マデュース・ワ・(排→「害」←主義者) ◆50BMG/hDrU : 2020/11/28(土) 09:55:24.86
.

内容証明じゃ無いと意味ないだろw

.

211: 淮ちゃん ◆NaurisWFq2 : 2020/11/28(土) 09:58:18.87
>>197
コイツラ支援団体と言っても、要するに第三者
内容証明を出す立場にないでしょ

もっと言ったら往復はがきを出す立場にもない
単なる嫌がらせ

230: Mr. マデュース・ワ・(排→「害」←主義者) ◆50BMG/hDrU : 2020/11/28(土) 10:00:51.79
>>211
なら、
あれだなw

威力業務妨害で訴える場合にだけならとっておくかも知れんが、

それ以外ではとっておく意味ないなw

199: 日本海は漢の海(Powered by RYZEN) ◆3NoMuSbg5Kiu : 2020/11/28(土) 09:56:01.85
市民団体()ねえ・・・
どこの紐付きなんだろうねえw

220: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/11/28(土) 09:59:34.77
しょぼいね たった千通かよ
もっと郵便屋さんに協力してよ

240: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/11/28(土) 10:02:33.80
現金化したら解決するだろ
韓国政府に手紙出せよ