1: 首都圏の虎 ★ : 2020/11/25(水) 12:39:30.05 _USER
韓国のカン・ギョンファ(康京和)外相は今日(25日)「朝鮮半島の平和と繁栄は、ユーラシア大陸全体の平和と共同繁栄へと進むための旅程でもある」とし「中央アジアの国々の引き続きの支持と協力を求める」と語った。

カン外相はこの日 ソウルで開かれた“韓国・中央アジア協力フォーラム”の基調演説で「わが政府は、朝鮮半島での戦争と核の脅威を除去し、平和と繁栄に向けての努力を変わることなく続けていく」として、先のように語った。

カン外相は「この3年間 わが政府は国際社会の支持の中、朝鮮半島の非核化と恒久的な平和達成に向かう旅程を歩んでいる」とし「しかし 昨年から南北、米朝間の対話が膠着したことで、現在 平和と繁栄の朝鮮半島に向かう我々の歩みは“呼吸を整えている”状態だ」と語った。

つづけて「朝鮮半島平和プロセスは、この旅程が平坦ではないが、南北、米朝の首脳会談で達成した成果を戻すことはできない」とし「朝鮮半島をとりまく様々な不確実性があるが、一歩ずつ進んでいくための対話の努力をやめてはならない」と強調した。

韓国外交部(外務省に相当)によると、今回のフォーラムは大臣級に引き上げての開催となり、ウズベキスタン・カザフスタンの外相とキルギスタンの外交次官が参席した。

https://news.yahoo.co.jp/articles/bd5876f3759be37c09d9d2c908a6999b2fde75cd
no title

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1606275570/

4: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/11/25(水) 12:41:08.46
面倒くさい地域は更地にすれば平和になるかも?

5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/11/25(水) 12:41:15.17
韓国には、フッ化水素横流しして北の核開発に協力した疑惑があるんだが

7: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/11/25(水) 12:41:27.85
>>1
トラブルメーカーだろ

10: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/11/25(水) 12:42:00.92
お前らが仲良くすれば良いだけだろ

11: アイロビュコリア ◆znHDYm4t8Y : 2020/11/25(水) 12:42:16.84
>この3年間 わが政府は国際社会の支持の中

(=゚ω゚)ノ 白髪BBAの外交成果は?

62: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/11/25(水) 13:00:26.63
>>11
仁王立ち

12: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/11/25(水) 12:42:31.74
また、大きく出たなw
ユーラシア大陸には戦闘状態なところが
あるんじゃないのか?
ままごとやってる朝鮮半島と違って

13: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/11/25(水) 12:42:53.36
武漢肺炎が落ち着いたら朝鮮半島で戦争かな

大喜びで日本に逃げてくる連中をどうするか

15: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/11/25(水) 12:43:06.67
ユーラシア大陸の盲腸
切って落としても何ら無問題

16: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/11/25(水) 12:43:09.96
北みたいな糞国家を維持継続させるのは、一種の人権冒涜、犯罪幇助ではないか?

20: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/11/25(水) 12:44:43.95
朝鮮半島の平和なんて誰も興味ないだろ。

24: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/11/25(水) 12:46:13.06
<ヽ`∀´>異論・反論はなかった。つまりこれはウリナラに賛成ということニダ!

25: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/11/25(水) 12:47:09.32
半島は蠱毒地帯だから平和に干渉させないよう封鎖しなければいけない

26: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/11/25(水) 12:47:24.75
詐欺師は主語をデカくする

27: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/11/25(水) 12:47:31.30
何かずれてるんだよなぁ
中央アジアは中国の事には関心があるだろうけど、実質遠く離れた中国のパシリ国家同士がくっつこうが離れようが何の関心もないだろうに

29: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/11/25(水) 12:48:29.94
半島内の事は半島内でやってろカス

30: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/11/25(水) 12:48:32.72
ユーラシアとはまた、でかく出たなぁ

31: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/11/25(水) 12:48:32.81
朝鮮人がいない世界
それが世界の平和

36: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/11/25(水) 12:49:58.38
同意するからお前ら大人しくしとけとしか思われないだろ

37: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/11/25(水) 12:50:13.40
めんどくさい民族だから海に沈むといいかもね

39: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/11/25(水) 12:50:42.39
チョウセンジン全滅したら世界が平和になるwww

40: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/11/25(水) 12:50:45.43
韓国ごときがユーラシア全体を語るのか
こいつら本当に自分の立ち位置わかってねーな

41: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/11/25(水) 12:50:48.74
朝鮮半島が消滅すれば平和になるよwwwww

43: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/11/25(水) 12:51:58.98
何故こいつらは自分の視点だけで要求しかしないのだろうか?
嫌われて当然だろう

47: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/11/25(水) 12:53:16.50
そういうのはどうでもいいけど、とっとと北に吸収されて欲しい。
そうすれば日本への渡航もしづらくなるだろうし。
在日はまとめて帰国せざる得なくなるかもしれないしね。

49: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/11/25(水) 12:53:45.96
風太くん、相変わらず意味不明www

50: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/11/25(水) 12:54:22.73
勝手に大事に巻き込むのやめーや
オマエラ南北プロレスなんか他国の誰も興味無いっての

52: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/11/25(水) 12:55:35.41
自分たちの手を汚さずに、なんとかしようというのが

53: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/11/25(水) 12:55:37.12
ホワイト外しされたときも世界のサプライチェーンに悪影響が出るとか言ってたが
朝鮮にはそんな世界をどうこうする力とか無いんで

54: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/11/25(水) 12:55:43.47
自意識過剰にも程がある

56: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/11/25(水) 12:56:11.66
めんどくさいやっちゃ
サッサとつぶした方が
平和だろうよ

60: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2020/11/25(水) 12:58:39.39
相変わらず自己評価過大すぎて頭おかしいな
とるに足らない小国が何でこんなに増長した思考になるのか…