1: 首都圏の虎 ★ 2020/11/09(月) 21:48:49.75 _USER
【ソウル=名村隆寛】韓国人の元女子勤労挺身(ていしん)隊員らによる訴訟で、韓国最高裁が2018年11月に三菱重工業に賠償を命じた確定判決を受け、大田(テジョン)地裁が同社に韓国内資産の売却に関して意見を聞く「審問書」などの「公示送達」の効力が10日午前0時に発生。地裁は売却命令を出すことが可能となる。

 公示送達は裁判所の掲示により書類が通知されたとする手続き。地裁は三菱重工側が売却関連の書類受け取りを拒否していることを理由に、9月7日に審問書をホームページなどに掲載し、書類が届いたとみなす公示送達をした。10日午前0時に審問の内容が伝えられたとみなされる。

 地裁は10月29日にも資産の差し押さえに関する公示送達をしており、こちらの効力は12月30日に発生する。対象となっている三菱重工の資産は特許権6件と商標権2件で、総額8億400万ウォン(約7200万円)相当。地裁は2つの公示送達の効力がそろう年末以降に、資産の売却(現金化)に向けた判断を出すものとみられている。

 いわゆる徴用工訴訟で日本企業に賠償を命じた韓国最高裁判決をめぐっては、大邱(テグ)地裁が日本製鉄に公示送達。効力が発生する12月9日以降に地裁が売却命令を出す可能性がある。

 日本政府は判決が「(請求権問題の完全かつ最終的な解決を定めた)1965年の日韓請求権協定に明らかに反している」とし、韓国政府に「適切な対応」を求めているが、韓国側は三権分立を理由に司法判断を尊重するとしている。

https://www.sankei.com/world/news/201109/wor2011090028-n1.html

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1604926129/

6: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/09(月) 21:51:39.92
裁判を騙った略奪

7: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/09(月) 21:52:10.88
売却命令を出さない理由がなくなってたきたな

12: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/09(月) 21:53:23.15
するなら早くしろよ
現金化できた何十倍、何百倍もの仕打ちを公然とできるからうきうきだぜ

15: もっこりショボンは笑わない(庭) ◆o.lLOxaovk 2020/11/09(月) 21:54:49.20
⎛´✧Д✧`⎞バッチコイ売却

20: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/09(月) 21:57:24.59
ようやく現金化かwどうせ延期するんだろうなw腰抜けだものwww

21: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/09(月) 21:57:26.28
去年あたり、もう現金化するとか豪語してたのに、何してるんだよ。
腑抜け民族。

23: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/09(月) 21:57:37.27
もう現金化しようがしまいが
今後の関係性に何の支障もないだろ

28: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/09(月) 22:00:19.72
>>23
そんな事は無いぞw制裁を実行するしないはかなり重要w制裁すれば断交一直線だろw楽しみだなぁwwwま、どうせ延期だけどなw

24: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/09(月) 21:58:51.90
新日鐵より早い可能性あるんだっけこれ。文がバイデンに土下座してる間に現金化したら笑うぞ

27: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/09(月) 21:59:56.40
嘘で裁判出来る韓国って終わってんなw

32: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/09(月) 22:02:14.36
やるやる詐欺はそろそろ打ち止めにしてよ

34: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/09(月) 22:03:53.04
判決から2年も経ってるけど、まだ未開な国で商売続けてるんか

35: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/09(月) 22:03:55.79
8月で出来てた事を引っ張るなよ

39: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/09(月) 22:05:00.37
はよせえや、売春婦詐欺

47: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/09(月) 22:06:41.79
さいさっさとしろアホ

53: バカ舌@アルコール摂取活動家 ◆cLdH63OXHI 2020/11/09(月) 22:07:31.83
盛り上がってまいりました

56: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/09(月) 22:07:57.31
もう基本条約破棄で敵国扱いで良い。
韓国と関わると本当にろくなことがない。
優遇措置も即時破棄してください。

58: こてカッコカリ ◆a8q4gKPOqI 2020/11/09(月) 22:08:01.06
>>1
>地裁は売却命令を出すことが可能となる。

地裁、だから、国ほどまともに考えてる奴いなけりゃ
すぱーんと売り払うのかしらん。

60: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/09(月) 22:08:18.68
現金化!現金化!さっさと現金化!

63: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/09(月) 22:08:38.63
明日の朝速やかに執行だな
さもなければ暴動になる

68: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/09(月) 22:10:54.08
これいつまでやってんの
さっさと売れば良いのにw

69: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/09(月) 22:10:56.91
おいおい、2020年が終わっちまうぞ

まだどれも現金化出来てねーのかよ

NO JAPAN勢は何してんだよ

72: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/09(月) 22:11:38.66
>>1
まもなくゴールポストが動く時間ですw

73: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/09(月) 22:11:55.31
どうせ政府が引き伸ばして現金化しないんだろうなぁ…
表では三権分立どうたら言っといて、裏では介入しまくり

75: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/09(月) 22:12:38.32
売らない理由がどんどんなくなってきちゃったねwwwww

80: こてカッコカリ ◆a8q4gKPOqI 2020/11/09(月) 22:13:50.59
>>75
そのうち「今日は日が悪い」「雨降ってるからヤダ」とかになったり。

86: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/09(月) 22:15:34.21
歴史を持ち出し、被害者面して情に訴え、ゴネ続ければ、
いずれ日本が妥協すると思っていたんだろうなぁ
そのアテが外れた上、現金化を主張することで、自ら退路も閉じてしまった
さて、どうなりますことやらw

90: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/09(月) 22:16:12.14
結局いつになったら売却するんだよ

95: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/09(月) 22:17:33.98
いつまで待たせんだよさっさとやれよグズ

103: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/09(月) 22:19:03.64
引き伸ばしても日本の立場は変わらないんだから時間のムダ、早くやれ

111: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/09(月) 22:23:08.39
売却して韓国との関係を終わらせてほしいものだ
日本国の願いだ

115: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/09(月) 22:24:57.74
さぁ、チョンよ。二度と引き返せない道を選べ

116: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/11/09(月) 22:25:03.07
明日中に売却しろw