1: 動物園φ ★ 2020/08/28(金) 16:05:30.85 _USER
Naver 最も多く見たニュース(世界) 16:00

1 阿部、最終的には癌検査... 「倒れた血吐いたり」
2 NHK「安倍首相、辞任決定」(速報)
3 日NHK「阿部、持病の悪化で辞任の意向固め」
4 【速報】「安倍辞任の意向固め」日報道
5 【速報】「安倍首相、持病で辞任の意向固め」
6 【速報】NHK「安倍首相辞任の意向固め」
7 アベノミクス膜下る・・・NHK「持病で社固め」
8 安倍首相8年ぶりに退く、今日辞任発表
9 「安倍健康上の問題で辞任の意向」... 日本のマスコミ日本報道(総合)
10 【速報】NHK「安倍晋三首相、辞任の意向固め」

https://news.naver.com/main/main.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=104

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1598598330/

2: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/28(金) 16:06:08.46
嫌儲とリンクしてるな

3: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/28(金) 16:06:46.80
>>1
劣等感丸出しで草
こいつら安倍総理に親でも殺されたんか

156: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/28(金) 18:05:59.33
>>3
安倍総理の親の親の親辺りに、現代韓国人の親の親とその親辺りの人口をかなり増やされた怨みがあるから

5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/28(金) 16:09:12.50
今晩はアベガー3蜜祭りでパヨチョンクラスター発生しそう

6: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/28(金) 16:11:26.52
嫌韓が安倍さんのせいじゃなかったと分からされて発狂する姿が見える

27: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/28(金) 16:33:33.29
>>6
それな。
今より、強固に嫌韓を進めてほしい。

11: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/28(金) 16:14:12.03
韓国人にとっては憎い、憎い、憎い、憎い日本の首相が辞めたんだ
そりゃお祭り騒ぎだろうさ

15: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/28(金) 16:17:40.48
一体何が始まるんです?

71: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/28(金) 17:02:27.88
>>15
アベガー

16: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/28(金) 16:18:04.40
アベノセイダースは次にアソウノセイダースに変わるのか?www

17: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/28(金) 16:18:39.40
次はもっと厳しい河野さんで

23: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/28(金) 16:28:31.34
まあ、どうせ次の首相に勝手に自分たちに都合のいい展開を期待した挙句
「裏切られたニダ!」ってファビョるんだろ?

24: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/28(金) 16:28:47.21
第二次麻生政権or河野新内閣。朝鮮は喜んでるでしょうけど中国は複雑やろな~。

25: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/28(金) 16:30:07.08
ムンおじさんが倒れた場合でも日本では
そんなに話題にはならない

29: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/28(金) 16:34:48.91
>>25
5chでは皆が心配するだろう
ここまで関係を悪化させてくれたムンムンは終身首長でもいい

30: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/28(金) 16:36:10.34
さっきFNNのソウル特派員がグッデイで「韓国では最近の日韓関係の悪化は
みんな極右安倍のせいで安倍さえ辞めれば事態は好転し韓国の思い通りに進む
という論調が強い」「自分たちにも原因があるという意見はまったくない」と
ちょっとうんざりした表情で言っとったな

31: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/28(金) 16:37:00.47
アベガーできなくなるねぇ

176: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/28(金) 18:19:40.69
>>31
アソウガーを経てニホンガーになります

33: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/28(金) 16:37:54.35
安倍が辞めれば日本が半島に降るニダ~とか考えてるんだろ(笑)

34: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/28(金) 16:38:59.31
こいつら安倍ちゃん好きなんだな

35: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/28(金) 16:40:01.63
取りあえず、麻生閣下の影響力が残せれば、対外的な財政問題(特にK国)で、最悪の事態は回避できるんじゃね?

その意味では、河野太郎かなぁ。

36: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/28(金) 16:41:11.68
石破以外なら誰がなっても対韓政策は変わらない
石破でも変わるかどうか

37: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/28(金) 16:42:29.92
アベガー達は、石破を必死に推してるのなw

39: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/28(金) 16:43:52.84
安倍ちゃんやめても韓国にとっていいことなんて何もないよ

41: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/28(金) 16:45:24.28
だよな。この後は擦り寄ると勘違いしてそう。
安倍ちゃんだと甘いと思ってるのに。

46: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/28(金) 16:47:52.89
ポスト安倍でヤバそうなのは石破くらいかな
他はそんなに変わらなそう

47: もっこりショボンと賢者の石(庭) ◆o.lLOxaovk 2020/08/28(金) 16:47:56.57
⎛´・ω・`⎞いま韓国人は有頂天だよ。
「これで勝つる!」みたいになっとる

49: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/28(金) 16:48:22.07
シコリアン、自慰表明

51: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/28(金) 16:49:09.57
>>1

安倍が辞任したところでチョン公に対する対応に変化はないんだよな
外交の継続性って、理解できてるのかな
政権が変わるたびにコロコロ変わってちゃ国民も相手も大変だろ

そういや政権が変わるごとににコロコロ変わるバカな国があったな
あ、そこの国だったニダWw

111: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/28(金) 17:26:46.63
>>51
あんしんしちゃいかん
石破とかなったら追加で無限に金払うと言いかねない

53: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/28(金) 16:49:44.63
これで河野総理誕生したら火病って死ぬんじゃない?

55: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/28(金) 16:51:27.85
まーたおパヨちゃん達がツイッターデモ()とやらで頭悪いトレンド荒しやってるよ
アノ界隈では何を根拠に逮捕ニダー逮捕ニダー言ってるんだろ?

63: もっこりショボンと賢者の石(庭) ◆o.lLOxaovk 2020/08/28(金) 16:53:54.90
>>55
⎛´・ω・`⎞韓国ではもと大統領はブタ箱に入るか死ぬのが慣習なので、その血が騒いでるんだろ

62: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/28(金) 16:53:24.32
岸田だと安倍路線、麻生や河野になったらもっと韓国にきつくあたるだろうなw
特亜に従順なのは石破だが可能性はかなり低い

70: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/28(金) 16:59:24.62
>>1
もうアベのせいにできなくなるなwww

74: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/28(金) 17:03:44.93
日本との関係改善とか夢見てんのかね
瀬取りと徴用工で韓国の実態バレたからもう元には戻らないけどな
ナンパして断られた女性暴行したなんてこともあったし、朝鮮人のクズっぷりは日本中に知れ渡ってるのに

78: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/28(金) 17:08:12.90
安倍だけが朝鮮人に厳しいという謎の妄想があるけど
もっと朝鮮を嫌ってる奴等も多いぞ
あまり自分で考えない安倍のほうがまだましだったまである

93: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/28(金) 17:13:07.49
KAZUYA
安倍総理辞任の報を受けて、アベガーの人が「安倍を牢屋に叩き込むまでが戦い」などと書いている。 韓国じゃないんだから…。

ワロタwww
つまりアベガーは朝鮮人かw

102: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/28(金) 17:17:55.43
安倍から他に変わったって、韓国に対する対応が変わるとも思えんがな
安倍が個人的恨みで韓国を冷遇してきたのならともかく
国としての対応として韓国へ対処していたからなぁ…

109: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/28(金) 17:25:24.54
韓国のテレビで生中継しててワロタ
どんだけ気になるんだよw

115: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/28(金) 17:28:07.86
日本の大学で教えてる韓国人が安倍総理のことを阿部が、阿部がと呼び捨てにして、不快だった。日本に住まわせてもらい、日本からサラリーもらってんだから、呼び捨てするなよって腹が立つ

125: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/28(金) 17:35:26.58
>>115
あれ、文部科学省が反日工作員活動促進のために呼び集めた連中だからしょうがないんよ
それが食ってくための仕事だもんw

文部科学省が大学の国際化のためアルカニダ!!つって一定以上の外国人雇用するように
決めたんだけど、実体として増えたのは中国人と韓国人の教授ばっかり
他の国の教授は増えてないの
最近になってやたらあちこちの大学に勤めてる中韓民教授が変な反日運動を繰り広げるように
なったのはそういうからくりなんねw

130: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/28(金) 17:39:18.22
もうアベガーできないねえ

147: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/28(金) 17:52:56.77
このタイミングで日韓の関係改善とか言い出す政治家やコメンテーターは例外なく敵の息のかかったスパイか工作員

149: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/28(金) 17:53:06.56
植物館土下座どうすんだべ

165: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/28(金) 18:13:03.38
アベノセイダーズはこれからどう生きるのだろうか

168: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/28(金) 18:17:16.28
>>165
ジキソウリノセイダーズにジョブロンダリング(予定

167: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/28(金) 18:15:41.05
太郎の出番。
パヨクを叩き潰す正論。