1: 荒波φ ★ 2020/08/27(木) 19:34:33.75 _USER
ユン・コニョン共に民主党議員は27日、ニュージーランド政府が、セクハラ疑惑が浮上した韓国外交官に対する免責特権の放棄を要請したことと関連し、「外交的に無礼だ」と指摘した。

同議員はこの日、自分のフェイスブックを通じて、「国際的慣例として、世界のすべての国家で保証している『公館不可侵』条約について、ニュージーランド政府が過度の要請をしている」とこのように明らかにした。

続けて「韓国政府は、ニュージーランド側に国際司法共助の手続きに基づいて要請をしてくる場合、十分に応じるという意思を伝えた」とし「それでもニュージーランド政府は、実際に要請はせずに、メディアを介して問題を提起している。これは外交的に一線を超える行為であると考える」と批判した。


2020/08/27 19:09配信
https://s.wowkorea.jp/news/read/268821/

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1598524473/

2: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/27(木) 19:36:01.22
いやホモセクハラしてんだから謝れよ

3: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/27(木) 19:36:21.37
火に油wwww

4: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/27(木) 19:37:21.31
捜査に協力しないで無視してたのは?

5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/27(木) 19:37:43.12
居直り強盗の国

8: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/27(木) 19:38:13.71
韓国は女性蔑視が酷過ぎるし、ニュージーランドを見下してるね。

本当イヤな国だわ。

10: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/27(木) 19:38:57.40
いいぞ、どんどんやってアホを晒せ

12: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/27(木) 19:39:33.83
要請したのに黙殺したんだろ
また嘘ついてるよ、こいつら、、、

17: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/27(木) 19:40:37.04
ウイーン条約破りしてるくせに、外交官特権を援用する二枚舌

18: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/27(木) 19:40:43.62
自分たちが外交欠礼しまくってるくせにな
ほんと人間の屑というか、人じゃねえわ

19: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/27(木) 19:40:49.48
でたw 論点ずらしていつの間にかお前が悪いニダってなるやつw

24: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/27(木) 19:41:59.68
いいねー
そのまま突っ走ってくれ

25: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/27(木) 19:42:02.62
まずは謝罪だろ、次は倍賞、これが世界の常識だよチョン

27: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/27(木) 19:42:25.76
朝鮮人て無礼の意味わかってんの

44: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/27(木) 19:46:06.73
>>27
ウリナラの耳に痛いことを言う事。

46: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/27(木) 19:47:27.32
>>27
ウリを批判する事は全て無礼ニダ

32: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/27(木) 19:43:42.39
朝鮮人には国際的な道理が通じないんだね。
条約を勝手に破棄して開き直るクソ国家。

33: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/27(木) 19:43:42.60
外交的に無礼だって言ったら安心して無かったことにするよね。

34: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/27(木) 19:44:13.79
セクハラくらい普通だグダグダ言うんじゃないNZは謝罪しろって韓国民は言ってたぞ

124: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/27(木) 20:07:35.96
>>34
だから朝鮮人は世界中で嫌われんだよ

38: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/27(木) 19:44:44.65
外交的でなくても尻や性器を触るのは犯罪だホモ国家w

39: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/27(木) 19:45:01.49
男のケツやちんkを弄くり回した位でセクハラって、頭湧いてんのか?

47: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/27(木) 19:47:33.92
セクハラしといて無礼とか頭おかしいだろw

50: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/27(木) 19:47:58.28
>>1
いくつやったら気が済むんだよ、ホワイトハウスでもやらかしただろ。
ナイキの本社でもやってたよな。

51: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/27(木) 19:48:07.63
韓国は女性の権利とか
人道とかいう割には、政治家周辺のセクハラなどについては緩いね
米国でも政府関係者がやってたね

68: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/27(木) 19:50:53.68
>>51
世界一売春婦輸出してるくせに慰安婦ガーやしな

55: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/27(木) 19:49:14.16
NZのリアクションが出てこなくて寂しい

78: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/27(木) 19:53:20.95
>>55
そうなんだよな!
こんな恥知らずな対応をどう報道してんだろうな

58: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/27(木) 19:49:38.33
韓国が国際条約がどうこう言ってるの見ると何の冗談だと思ってしまう

70: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/27(木) 19:51:02.08
被害者がもう謝らなくていいと言うまで謝り続けないといけないんだろ?
ほらさっさとやって見せろよ

71: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/27(木) 19:51:35.62
性欲異常者をかくまっておいて無礼とか言える立場かよ。

77: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/27(木) 19:52:57.47
外交官特権を盾にヤりたい放題セクハラする方が無礼だよw

違うって言うんなら、日本で駐車違反切符切られたときにちゃんと罰金払えよw

81: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/27(木) 19:53:45.33
こんなヘイト国家を賛美称賛する恥知らずな朝日やサヨクw

87: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/27(木) 19:56:48.61
古今東西ホモセクハラが外交問題になったのは韓国だけじゃないのか

99: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/27(木) 20:00:06.27
ニュージーランドは穏便にやろうとしすぎた
韓国人はいつものことでそれでニュージーランドを格下認定してしまった
上か下かしかないからね。ニュージーランドが思うような外交は韓国にはできない
ニュージーランドは方針変えなきゃもうだめよ

105: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/27(木) 20:03:00.70
徴用工問題もそうだが、この北朝鮮シンパのゲテモノ政権が
自国可愛さでふざけた対応をしているのがすべての原因だから

107: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/27(木) 20:03:53.42
性犯罪者を匿って外交儀礼とか言い出したら終わり

108: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/27(木) 20:04:22.20
クネの時のアメリカでのセクハラは結局どうなったんだっけ。
帰国させて匿って終わりだっけ?

111: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/27(木) 20:04:52.94
ねえニュージー
どう?呆れるでしょ?

でもね、呆れたら負けなんよ
相手が呆れてもういいやってなるのが目的だから
そうなれば奴らは何故か「勝った勝った」と喜ぶだけだからね

気持ち悪いだろうけど決して呆れず頑張れニュージー